戻る
1757引退しますー(*´∀`*)1/14 18:52:51???
えー?今更宣言するのー?
って言うくらい、今更な感じがしますが、宣言します。
【引退】とか言っちゃったけど、まぁ、その実態は、今までと同じようにダラダラーっとした半引退です。
だって、引退と半引退の線引きってよくわかんないし。
【完全引退】とか、何かそういうものじゃないので、キャラ消えない程度にダラーっと続けさせていただきます。
ホント、今までと何も変わらないじゃないか。そんなツッコミは心の中にそっとしまいこんでおいて下さい。

まぁ、さっき突然、「そうだ、引退しよう」って思いついたので、引退なんです。
(そうだ、京都へ行こう!な感じで。)

1/14 18:53:36???||542
よく考えたんですよ。
私、半引退になる前に、お世話になった方々に挨拶したっけー?って。
思い返しても思い返しても、私、全然挨拶して無いんじゃぁ・・・と、何かそんな結論で。
だから、この場を借りて、今更挨拶をしようと思いました。

今まで、ありがとうございました!
思い返せば、色々ありましたなぁ・・・(*´Д`)
1年と半分くらい(そのうち1/3くらいは半引退してたような。)続ければ、そりゃぁ、色々な思い出もありますわな。
沢山の方とお知り合いになれて、楽しかったです(*ノωノ)

1/14 18:53:45???||730
チャットを許可してくださっている方のところ全員に挨拶に行くのが礼儀なのでしょうが、大変なので、ここでまとめて挨拶ということでお許し下さい。

ちなみに、引退につきものの【形見分け】みたいなのは、しません。
他人に分けれるほど良さそうな物は持ってないし、お世話になった方全員に行き渡るほど良い物沢山持って無いので。
と言うか、持ち物処分しちゃうと、再開するときに困っちゃうので(笑
すいません、こんなヤツで。

という事で、今までありがとうございました!
そして、これからも、もしコッソリとログインしているのを見かけた際はヨロシクお願いします!

1/14 18:57:31???||753
うん、よし、スッキリまとまった(*´∀`*)
締めくくりの挨拶って迷うよね。
(迷った割には出来が悪い。とか、思っても言わないであげて下さい。傷つきますので(*ノωノ))


そして、言い忘れがあったので追記。

あけましておめでとうございます。
皆様にとって、幸多き一年になりますように。

ナオゾー1/14 19:27:17???||145
話したことはありませんがチビファンのプレイヤーがこの頃よく引退しているので
とても悲しいです◦秋さんとは話したことはありませんでしたがリアルでもガンバです

1/14 19:36:42???||309
!!!Σ( ̄□ ̄;)
初めに投稿者名とスレタイトルを見た時は、弱い心臓が高鳴る程にビックリ致しました…(汗)
そして、文章を噛み砕いて読んでみますと…

…良かった、もう戻って来ない訳では無いのですね(ノ´∀`*)

と、前向きに解釈する私です(笑)
とりあえず、最近の状態をそのまま続けるという事でしょうか…?
また再開する可能性も、ちゃーんと残しているみたいですし…それでしたら、掛ける言葉は一つ。

また本格的に再開する時を、心よりお待ち致しておりますv

ダークシャドウ1/14 19:54:7???||413
秋さん再開するとしたら、がんばってください。

細サン1/14 19:55:51???||640
リアデモガンバ

ニコレ1/14 19:57:9???||124
秋さんこんばんは。(´・ω・)ノ

覚えていますか?一緒にスパスタを目指したあの青春(?)の日々をw(←挫折した人
今となってはいい思い出です(゜ωÅ)

(*´ー`)。oO(懐かしいなァ・・・・・・)

完全引退じゃないんで、またいつか会えるのを待っています。

サイノシュア1/14 20:4:21???||948
・゚・(ノД`)・゚・
最近全然見かけなくなっちゃったからどうしたのかな?
と思っていたけど・・・。
でも完全な引退ってわけではないんだよね?
(私も都さんと同じような解釈しました)

秋ちゃんが復帰してくれることを楽しみに待ってます。
また一緒にお話できるといいなぁ。
ただそれだけです・・・。
こんな短文&稚拙な文章でごめんね。

ホワイトマン1/14 22:14:38???||966
一回もお話した事はありませんが
引退するのですね・・・・・・・・
寂しいです・・・リアルでも頑張って下さい
さようなら(T0T)ノシ

keiyuuki1/14 22:44:58???||348
(*--)!
秋さん…、引退宣言なのですね(T T)
でも、キャラ削除されない程度に顔を出される半引退だそうなのでほっと一安心です(*ノノ)
と、都さん、サイノシュアさまと同じ解釈をしております。

私自身気まぐれログインなので、なかなかお会いできないのが残念ですが、またお会いできた時には今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _m)
最近とても寒いですし、お身体にはお気をつけくださいませ〜(*-人-)

とめ1/14 23:2:42???||270
って、ギャーΣ(゚Д゚ )
都さんと同じく、タイトル&キャラ名を見たときは焦りました(´▽`;)
んで、3日に1度は戻ってきてください〜(T▽T)そしてまたコスプレの話とかできたらいいなって^^
滞在し続けてください(・∀・)そしてあけおめです♪

ヘイパー1/15 0:35:45???||516
(  Д )三   三   三゚ ゚ フジコー!
うわぁ、びっくりしましたよう^^;
まさか完全に引退するかと思いましたが、現状維持のようで安心(?)しました(*´∀`)

だって秋さんやめちゃったらあの日記が見れないじゃないですか(;´д`)
毎日楽しみにしてるのに(ぁ

まぁ・・・完全引退となっても、止める術はありませんが、出来る限りダラダラとでもいて欲しいなぁーと思いますな。
茶だけとかね。

ではであ、また再開される時を楽しみに、休養などー(ぁ

女神転生1/15 7:6:11???||305
指輪が(覚えてるかな)・・半引退ね〜^^:
詳しくは・・茶に書いておきます〜♪

ユーヒ☆1/15 10:30:55???||837
そこかしこに書いたので一応ここにもレスを。
ネタ切れでいいボケが浮かびません。・゚・(ノД`)・゚・。
責任取ってください|-ω-`)

Assassin1/15 10:46:20???||459
ネタが思いつかないので普通に書きます
再開祈ってます(ぇ

まぁ、秋さんとは昔ちょこっとしゃべったことあるよ、またいつかお茶で会いましょう

1/15 10:52:54???||164
皆様、温かいお言葉、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。泣けてくるわ(?

都さん>
弱い心臓を高鳴らせてすいません。心臓止まらなくて良かったです(*´∀`*)ホッ
もちろん、再開するつもりです!(そのつもりでここ半年くらいボーっと過ごしてたのですが、一向に再開しなかったとも言う・・・orz)
そうですねー、最近の状態を続けていくつもりですねー。気が向いたらログインして、気が向いたらログアウトする・・・そんな感じでd(*ゝω・`*)

1/15 10:53:20???||329
ニコレさん>
ニコレさん、こんばんわ(*´ェ`*)ノシ
もちろん、覚えてますよー!あの青春の日々を忘れるものですか!(笑
懐かしいですねぇ・・・良い思い出です。
また、会った時にはお話してやってください(*ノωノ)青春の日々のように(笑

シュア>
完全引退じゃないよー(*´∀`*)そのうち復活するつもりさ♪
(やる気次第よね・・・やる気・・・orz)
また、茶で会った時にはヨロシクなのだわん♪そして、100レベルおめでとう!
昨日見た時は99レベルだったのに、いつの間にか100に・・・Σ(・ロ・ノ)ノ
その調子で200レベル目指して頑張って☆

1/15 10:53:33???||831
ユキさん>
ユキさんが、せっかく復活したのに・・・お話がなかなか出来ないままですいません。・゚・(ノД`)・゚・。
キャラ消されない程度には顔を出していくつもりです♪ご安心下さい(?
最近、とても寒すぎて、家から出たくない病です。ユキさんもお体には気をつけて〜

とめさん>
あけおめです(*´∀`*)
3日に1回は、半引退の時よりも回数多いです(笑
コスプレのお話とか、また出来たらいいですねー(*ノωノ)コスプレも最近、めっきりご無沙汰で・・・。
滞在し続けます。幽霊部員のごとく!

1/15 10:53:46???||352
ヘイパーさん>
現状維持です(笑
ホント、今更な宣言で、むしろ皆さんを驚かせているような・・・。すいません、現状維持で。ややこしい事するなよ!って感じですな(笑
まぁ、あの日記は・・・悩み中ですが・・・楽しみにしている方がいるのは嬉しいことですわ(*ノωノ)
ダラダラーっといつづけるつもりです。たっぷり休養をとって、やる気を養ってきますわ〜

女神>
指輪!もちろん覚えてるわん(*ノωノ)
茶、チェックしたわ〜。女神も大変そうだけど・・・お互い、頑張ろうね♪

1/15 11:2:19???||181
юヒ>
そこかしこで、コメントありがとう(笑
ネタ切れかよヽ(`Д´)ノ
責任とって嫁にもらいます。【岐阜に嫁に来ませんか?】(どこかの過疎地のキャッチフレーズのごとく)

Assassinさん>
ネタじゃなくて普通でいいですよぅ(*ノωノ)
以前、ちょこっとお話しました!ちゃんと覚えてますよー!
また、いつかお茶でお話しましょう。お茶は玄米茶が好きです。

お話した事の無い方達>
お話した事無いのに、お言葉ありがとうです。
リアルでは、いかにして手を抜いて生きるかしか考えて無いので、その追求を頑張りますわ(*´∀`*)

イズナ1/15 11:2:26???||155
あ…あぅあぅ スレタイでビックリしましたが一安心…

以前はちょくちょく絡めていたものの、最近めっきり話す機会がなく、
少し寂しい思いをしておりました(ホロリ

かく言う私もダラダラと銭湯、もとい、戦闘も行わず、周一程度の
ログインですが、またドコかでゆっくりとお話したいものです。

鉾槍剣盾杖弓1/15 11:21:58???||727
季節が秋になったら戻ってきて下さい
そしたら綺麗な紅葉を渡しますぁ

現実でもガムバッス(゚ー゚)ノ

竹刀1/15 20:48:17???||648
壁|Д・)Σ 最初の題名見たときにえっ!?っと言ってしまいましたよorz
皆さんと同じ様に完全引退じゃなくてよかったと思いました〜^^ あんま見かけませんけど見かけたら即誘いの紙投げます(謎 日記も休日に覗く楽しみとなってるのであっちはやめちゃダメですよorz(ぇ ではないと 【秋さん家】 λ.... テクテク
となります(蹴 ではまた会うときまで〜(ぇ

のっち1/15 22:23:6???||717
まあ、某茶でこの内容を見たわけですが、
戦闘を多少するかしないかぐらいの差って感じで、
現状変化なしってことですな(苦笑)
なら変わらんと…(ぁ

そりゃ、夢中になる時期があれば、
それどころではない時期ってのがありますからね。

自分のペースでやっていくってことですな^^
またお話できれば幸いです♪

P.P. 日記まめに見てますわ〜(>y<)クス

銀月1/16 19:53:27???||404
日記をこっそり読んでいる一人です(o゚-゚)ノ
あちらで先に拝見してはいましたが…やはり心臓に来るものですorz

イベントでしっかりお世話になった身、まだ全然お返し出来てません(汗
皆様と同じく、復帰&活躍されるのを楽しみにしていますv
応援してます(*´▽`*)ノシ

巫女1/17 1:12:17???||297
タイトルにビックリしたぁ。でも一安心だ〜わ。
スレが立っているのも気づかない私も、ログイン時間が減っています(ぁ

ぽちぃ1/17 15:36:13???||272
てか乱入て...._| ̄|●lll
こんなとこに書くなー(ぇ 日記は熟読してるよ秋調がおもろいから(ぇ

(´−`) ンーこないだメッセで話しかけたけど、なにも返答がなく(謎

まぁ、やる気も山アリ谷アリだし元々秋は気分屋だしw
気ままにやりなされ〜。てかメセ反応してください...._| ̄|●lll
またそのうちはなすべや〜待ってるよん(*´ェ`*)ノシ

コロ1/17 19:16:31???||683
!!Σ(゜Д゜三゜Д゜)
そういえば新年の挨拶をすっかり忘れていました。。
壁|・◇・)<あけおめ〜(遅
完了済みスレでだらだら話したときは楽しかったよ♪またやろうねw

そらぷー1/19 14:32:36???||554
いつもならあまり立ち寄らない、
ご乱入掲示板に立ち寄って、一瞬目を疑いました。

引退します??秋が!?日記も最近読みに行ってなかったので
ひどく焦りましたよ。

内容を見て、ちょっと安心^^
前向きにしか考えます♪
ふらりとくるみたいなので、一安心♪
これからも、きままな秋という事で^^

と勝手に解釈をしました。
という事で、これからもよろしくね♪



1/22 1:48:39???||881
せっかくレスいただいたのに、レス遅れてスイマセン(*ノェ`;)
リアルが忙しくて少々現実逃避しておりました(*´∀`*)あぁ目が痛い。

イズナさん>
最近は、めっきり私自身がログインしてなくて・・・(ノ_<。)そりゃ、お会いする事も無いでしょうなぁ。
私もイズナさんとお話しする機会がなく、寂しく思っておりました(ポロリ
ダラダラ週一、見習いたいところです(*´∀`*)またいずれじっくり(?)話し合いましょうー

鉾槍剣盾杖弓さん>
季節が秋になるくらいには帰りたいですねー。
がんばります、応援ありがとうございます(*´Д`*)

1/22 1:49:12???||162
竹刀さん>
皆さん同様、タイトルでビックリさせてすいません(*ノェ`;)あまりログインしてませんけど、時間の合間と気分を見てログインするつもりですー。
日記は考え中です(;´∀`*)どーすっぺかなー
また、時間のあるときにでもー(*´ェ`*)ノシ

のっちさん>
現状変化なし・・・・もう、全くその通りです(;ノωノ)
「それどころじゃない」時期にさしかかった模様です。自分のペースでダーラダラやっていきますわ♪いずれ復活を目指して!
日記の愛読(?)ありがとうございますー(*´∀`*)また時間の合う時にでもお話しませう〜

1/22 1:50:3???||612
銀月さん>
日記で先に見られてましたか(*ノωノ)心臓止まらなくて良かったです。
いやいや、お返しなんて良いですよー(*´∀`*)イベント・・・懐かしひ・・・。
応援ありがとうございます♪復帰に向けて・・・なんか心構えでも作っておきます(笑

巫女さん>
巫女さんもログイン時間が減っているのですね(*ノェ`*)お仲間・・・

1/22 1:50:38???||582
ぽちさん>
乱入以外に、それっぽい板が思いつかなかったもので(*´∀`*)俺神・・・嫌いだし・・・。
秋さんは物凄い気分屋です(ノ_<。)えぇ、今までチビを続けてた事の方が不思議なくらい。
メッセの件は、先日解決(?)したので、このレスでは触れない方向で書いておきますた。
すんません、まだ取りに行って無いです。戦闘したくないんだもの(蹴

コロちゃん>
あけおめーヾ(*´ェ`*)シ
懐かしいねー、完了済みスレでの雑談♪楽しかったー!
また、ダラダラーっと会話しましょー(*≧∇≦)bダラダラーっと!

1/22 1:51:7???||173
そら>
ひどく焦らせてゴメンよぅ(ノ_<。)
皆さんを焦らせているので、何か、タイトルを「現状維持」とかにしておくべきだったかと今更思うよ(*´∀`*)でも、そのタイトルじゃそれはそれで意味分からん。
これからも気ままにプレイするよー。もちろん、こちらこそこれからもヨロシク(*ノωノ)

1/22 1:51:19???||429
レスがボロボロですが、そこは「秋さんだもん、仕方ないよ」みたいな大らかな目で見ていただければ幸いです。
眠たくて眠たくて仕方ないのですが、まだまだ寝れそうにありません。
しかし、本当に、レス遅れてすいません。私には誠意ってもんが足りないんじゃないだろうかと、自分でも思ってしまいますorz
決してそうじゃないんですー(と、思うのでありました。)

ぽちぃ1/24 3:10:13???||525
|エ)・)⊃ジー

1/24 13:6:52???||297
|д゜*)ずぃー

真亜希生1/24 21:28:47???||354
お疲れ様です

ユーヒ☆1/25 23:53:17???||472
|_ゝ`)コソッ

サイノシュア1/26 13:44:52???||511
│冫、)・・・

ネギ1/26 22:38:58???||62
|*´ω`)・・・

Σ|;´ω`)

ちょとtyとおとよn(殴

秋さん引退・・なのですか^^;

お疲れ様です^^;誕生日の日くらいは来てくださいねwお祝いしてあげますからw

もうすぐですしb

リアルもがんばって下さい〜^^


N1/27 0:51:5???||906
タイトル見て驚きましたが、完全なる引退ではないようで良かったです^^
最近の私も毎日inできない状況が重なり、
戦闘もあまりできずレベル上げがままならないです。
こういうのを半引退状態というのか…でも違うような気もするので宣言はせず。
またチビで必ずお会いしましょうね!!

1/28 9:35:40???||829
|*ノωノ)いやん

ネギさん>
誕生日は、多分旅行なのでこれません(笑
でも、まぁ・・・何かその頃くらいしか暇が無さそうなので、その辺りには顔を出したいなぁと思ってます(*´∀`*)
頑張りますー

Nさん>
完全引退ではないです(*´∀`*)えへ
うーん・・・個人的な解釈では、「やる気が無くなったら」半引退(引退)かなぁ?と思ってます♪やる気さえあれば、時間があるときに頑張れますしね。
またチビでお話しましょうー(*´ェ`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX