戻る
1760チビファンタジーゲスト1/16 21:18:23???
今現在と自分が1番最初にチビを始めたころと色々変わっていました。
ちなみに1番最初に始めたキャラと今のキャラは違いますが今のキャラは海祭りの1回目より前にはいました。
そのころは楽しかったのですが今現在では・・・・



ゲスト1/16 21:18:46???||663
敵の種類も、装備など良くなったと思うことも多数ありましたが、
最近は祭りで同じ祭りでも少しずつ変わっていっていますが
実際自分的には、祭りで出てくるアイテムは、前回のTや、Uで
システム的にも変化が前回の祭りより少ないのが多いのですが、

ゲスト1/16 21:18:50???||152
チビファンタジーで祭りを楽しみにしている人には、前回では○○が取れなかったから今年は取りたいという人、○○が取れなかったから他の人から買うという人も居ると思いますが去年のクリスマスのトナカイレース、海祭りでの屋台のように人それぞれに差が出てくるのは自分的に良いと思いますが

ゲスト1/16 21:20:10???||119
やばい書いたやつを消してしまったorz

ゲスト1/16 21:21:48???||527
え〜と完了方法ないですか?

ゲスト1/16 21:25:17???||785
それとゲストから本キャラに戻れない・・・
買いたい掲示板や、売りたい掲示板を開こうとしても乱入になってしまう
もちろんログインしていますが

ゲスト1/16 21:27:20???||954







。          これのスレは無視してください



GF1/16 21:30:50???||265
無視できませんでしたOTL
なんとなく思うのですが・・・・
管理人さんに、一度聞いてみればいいと思います。

sIs1/16 21:34:29???||228
TやUが出た原因はアイデア要望板のとあるスレです。

「いつも同じアイテムばかり出ても楽しくともなんともない」
こんな意見があったので、その場凌ぎの策ということでしょう。
現在は逆にいらないと言われてしまっていますが・・・。

ゲスト1/16 21:39:13???||780
すいません再起動したら戻れました

ゲスト1/17 14:26:48???||82
悪意があるわけじゃないと思いますが
完了はしないんっすか?
ちなみに僕は蟹です〜
嘘じゃないっすよ〜^^;

ゲスト1/17 17:25:30???||236
地道にクリック回数稼いで育てたウルフ団とかよりも
金使えば簡単に手に入る、鬼強キャッシュペットが出てきた辺りで辞めたなあ
通常ペットを育てる価値が完全に薄れていってる感じ

あくまでも個人的意見だけど
祭りも劣化してるとしか思えないし・・・

サハリ・サハリ1/17 20:27:17???||711
ゲストは完了出来なかった気が・・・

ゲスト1/20 17:23:13???||987
サハリ・サハリさんを見ているとサソリを想像してしまう…

きゃぷ2/4 13:49:29???||228
サソリ・・・

ゲスト3/18 22:34:44???||455


つッちー3/19 11:31:0???||167

つッちー3/19 11:31:9???||832
fbdkfrんgkれfjdfひd

つッちー3/19 11:31:23???||381
yれちtぎゅれいtyhtyちrぉ
にょひ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX