戻る
1764プロサッカークラブをつくろうFマリノス1/18 20:53:49???
だいぶやっていないのでやり方を忘れてしまいました。教えて下さい

Fマリノス1/18 20:54:25???||259
攻略サイトも教えて下さい^^;

さかつくです☆

Fマリノス1/19 17:1:18???||302
宜しくお願いします♪

現在、J2一位です。HOMEタウンは横浜で、チケット大は一万二千円です。
マイナーズを3人取得しました。因みに、全財産は7500万円です。

どらん1/19 19:31:25???||519
僕もやりたいです
そのげーむのホームページ教えてください

蔵斗1/19 19:58:42???||126
自分で検索してみよう!

新たな世界が見出せるぞ!!!

サハリ・サハリ1/19 20:22:18???||808
さかつくってPCゲームだったっけ?

¥∀¥1/19 22:29:17???||239
今マネー100億円です
小笠原など日本代表ばっかです
ブィクトリーかプ優勝しました

ゲスト1/20 17:18:56???||274
PCではありませんPS2のソフトです。

Fマリノス1/20 18:35:6???||334
同意。PS2です。(プレイステーション2)

サハリ・サハリ1/21 21:20:15???||522
ですよねぇ^^;

『そのげーむのホームページ教えてください』とか言ってるプレイヤーがいたんで、PCにもあるのかとw

Fマリノス1/22 15:11:3???||37
ないんじゃないですかねぇ…

「FCsoccer」と言うゲームはありますが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX