戻る
1779受験合格細サン1/22 20:39:34???
中学受験合格しました。
それだけです。

バナナ1/22 21:47:21???||40
・・・おめでとうございます
これからは、先日のキャッシュくじのときのような発言には気をつけてくださいね。
壁|ミ サッ

sIs1/22 22:57:18???||684
俺神に結果書けばよかったのに、新しくスレを建てるなんて面倒じゃない?

ゲスト1/23 15:19:46???||920
どうせ程度が低いとこに合格したんだろww

ゲスト1/23 15:20:6???||220
惨めだぞ^^;スレ主。

ミルド1/23 17:15:9???||317
少々中学受験には思い出があるのでレスを・・・
合格おめでとうございます。中学に入った後、勉強は怠けないことをお勧めします。(自分の友達の数名は怠けたおかげでいざ高校という時に大変な目にあってる人が数名いますので・・・)
なにはともあれ、せっかく合格したのですし中学校生活3年間、存分に楽しんでくださいねw

細サン1/23 17:26:39???||209
はい。ゲストだからといって侮辱はやめましょーねー。
受験をすべったからといって、恨みを晴らすのをやめてください。
てきとうな学校に言ったからそんなこといえるんでしょうね。

ロビル1/23 19:44:31???||442
受かったからといって 掲示板に書き込むのも如何かと思いますよ。

この時期は受験する人が多いですし、みんなピリピリしてるんです。
そんなときに「受かった」などといわれると非常に腹立たしいんですが。

俺は受験生じゃないですが

細サン1/23 21:16:18???||197
ほ〜
すべった人が受かった人に腹を立てるということですね?
一応Psの宣伝もこめています・・・。

sIs1/23 22:36:22???||465
>受験をすべったからといって、恨みを晴らすのをやめてください。
妄想、いつになったらやめるのかな。
誰も受験にすべったなんて言ってないんだけど。

>すべった人が受かった人に腹を立てるということですね?
それも誰も言ってないですね。
受験間近で緊張感が高まってるところで、「自分は受かったから偉いんだ」って感じの嫌味ったらしい言い方されちゃ誰だって腹立てますよ。
イベント板のやつも「合格したから祝え」って感じに見えなくもない。

ゲスト1/23 23:58:11???||550
人間としての器がみえまつね。
どうせ、ママンに受験汁とでも言われて、
頑張っちゃったのかな。
おめでとうっていってくれる人がいなくて、
言って欲しいんでしょ。

はいはい。オメ。
よかったね。選択肢が少なくなるレールに乗れて。
厨房になってもママンにお伺いをたてながら、お勉強してね。

Mr・X1/24 16:52:5???||976
小学生相手に何いじめてんだよ・・

アラアラ 怖いお兄ちゃん達ねー

バナナ1/24 16:54:13???||410
というか、私立の中学って高校と一貫(?)教育のとこが多いですから
逆に言うと頭が悪くて落ちぶれても高校にいくことができる1つの逃げ道、だと。

α32号機1/24 18:3:24???||825
京都。

ゲストの文法?がかんなりMr・Xに似てたので、「ヤメレ」と書こうとしたら、
なんだ、当人じゃねぇのか。

α32号機1/24 18:8:10???||877
>>スレ主
センターでない限り、全然大した事ないです。
つーか、お前みたいな下郎がよく入れたね。スゴイよ。そこだけは褒められるわ。


ネ ッ ト で も 上 下 関 係 は わ き ま え ろ 。
先 輩 方 か ら 目 つ け ら れ て も 知 ら ん か ら な 。

まぁ、良い中学校生活を。

こうふgfdyx1/24 18:51:46???||380
どこ受かったか聞きたい^^

細サン1/24 20:46:7???||619
香川なのでほとんど関係ないと思われる。

ゲスト1/24 21:27:17???||985
あららららww
この気取りっぷりは何ですか?お坊ちゃん^^

まぁ、中学生活頑張ってね。


前髪揃ったダドリーお坊ちゃん^^

5円玉1/24 21:48:27???||589
hsっさんは悪くないうぇっとすーたー

寿司とげst−ニは喧嘩ごっしんぐだからモー言う事も何にもnothing
ロビルゥなっつぇ も  知ったげ ge? OHOH

おみゃーらいい加減的外れなレスポーはやめてうださひっっ!     ッキー。


受験合格おまーこでとースレ主

と 素直に言いましょ。自分達が脳内廃人だとまだ分からんのかね

ロビル1/24 21:55:45???||308
しかし5円玉さん・・・

いやなんでもないです

細サン1/25 21:25:55???||763
ゲストという物で人を汚してもよろと考えるものがたくさんいるようですね。
壁|−ー−)∂<怖がってんのか?あ?
ネットの上下関係?
意味わからん。
俺より飛行機みたいな名前のやつのほうが上とでも?
お前みたいな下郎がよく入れたね。とかいってるやつより俺が下とでも?


準平1/26 1:48:3???||419
はいそうです^^^^^^^^^

ゲスト1/26 3:0:1???||940
ネットマナーが分かってなくて、口悪くて…
こんな奴が受けれる学校は公立よりも悪い所なんだね
うかってよかったね おぼっちゃん

ミルド1/26 8:38:0???||666
皆様ちょっとやりすぎじゃありませんか・・・
スレ主さんも小学校6年という遊びたい時期にがんばって勉強して学校行ったのですし、それがどのような学校であっても決して程度の低い学校などと第三者が言っていい物ではないはずです。イライラしたりするのであれば無視すればいいのですし・・・
もちろん皆様の意見も決して間違ってはいないものが多々ありますし、スレ主さんの言動にも問題点はありますがね

星の都1/26 12:36:17???||619
遊びたい時期に頑張って勉強・・・それは自分で選んだ道なので、仕方がない。
よって、何も偉くないです。
まず、この時期にこんな事を言うスレ主の考えが分かりませんね。叩かれて当たり前ですね。
ネットとは言え、上下関係は必要でしょう。上下関係は生きて行く中で必要なものですしね。
ちゃんとした言葉使いが出来ないのであれば、レスを求むのも止めましょう。

細サン1/26 14:17:34???||498
だから、上下関係って?
どういう上下関係だよ。
なんにしても一番上に「それだけです」と書いているのだからレスするなよ。
何でこんなにヒートアップしてんだ。
ここで終わらすため、ゲストであろうともこれより先にレスしたものは
乱数×100
ゲストの場合無視。


ゲスト1/26 18:43:36???||405
上下関係云々どうでもよろしいがな。
大体、チビコソにそんなのあってないが如しだし。
たださ、スレ主にこれは言っときたいし、わかって欲しい。
文字でしかコミュニケートできない世界では、言葉一つ使い間違えるだけで、大きな誤解を招く。
中学受験を突破した君ならわかるだろう。

ゲスト1/26 18:45:27???||42
君なら、もう少しだけ周りに配慮した言動ができると思うよ。
たかがゲームの世界だが、ネットの向こうには、生きた人間がいて、
コミュニケーションが大きな要素を占めている。
配慮を欠いた言葉は、見ている人を不快にさせ、
言葉の暴力となって君に帰ってきただろう?

ゲスト1/26 18:47:56???||33
逆を言えばほんの少し、君が他の住人に
思いやりある言葉を使っていれば、このスレにレスした人の気持ちも違ったはずだ。
リアルでも同じ事が言える。
説教臭いことを書いたが、スレ主に真意が伝わることを祈る。

ゲスト1/26 18:48:37???||322
最後になったが合格おめでとう
よく頑張ったな。
だが、そこはまだゴールではない。ひとときの休息の後は、遥か先のゴール目指して頑張ってくれ。

ゲスト1/26 21:32:25???||800
お前みたいな奴、この世から消えちまえ。
お前みたいな奴の存在は回りに迷惑なんだよ。
お前、ろくな大人になんねえな。

ゲスト1/26 21:32:32???||318

ゲスト1/26 21:32:36???||623

ゲスト1/26 21:32:50???||600

ゲスト1/26 21:32:59???||966

ゲスト1/26 21:33:4???||8

ゲスト1/26 21:33:9???||322

ゲスト1/26 21:33:12???||811

ゲスト1/26 21:33:14???||131

ゲスト1/26 21:33:20???||944

ゲスト1/26 21:33:33???||25

ゲスト1/26 21:33:35???||38

ゲスト1/26 21:33:45???||357

ゲスト1/26 21:34:5???||511
バカ

ゲスト1/26 21:34:17???||253
ボケ

ゲスト1/26 21:34:28???||724
クソ

ゲスト1/26 21:35:4???||137
氏ね

ゲスト1/26 21:35:17???||351
うせろ

ゲスト1/26 21:35:58???||656
逝っちまえ

ゲスト1/26 21:39:5???||400
たかが中学試験受かったからって新スレ立ててんじゃねぇよ
ダンディが黙っちゃいねぇ
消防のくせに偉そうな口聞いてんじゃねぇよ
自殺しやがれ

ゲスト1/27 0:4:58???||775
お決まりの言葉出ました!
乱数×〜

5円玉1/27 16:46:7???||57
w−

ww

>>配慮を欠いた言葉は、見ている人を不快にさせ、
言葉の暴力となって君に帰ってきただろう?


ぶっ><wwww

困っつ1/27 19:58:29???||154
痛い方の集いのようで^^

ゲスト1/28 0:34:50???||277
スレ立てた人が痛いから、そーいう人が集まる。
自分も含め orz
同じ穴のムジナ。
スレ主、計算できまちゅか?
乱数掛けて罰金なんでちょ。
計算して、総合にスレおっ立てて、罰金請求して、
さらに痛い事して、ネタ作ってチョ
楽しみにしてるじょ。

細サン2/2 17:14:15???||872
ダンディが黙っちゃいねぇ
>多分弟のほうですよね?

細サン2/2 17:15:6???||801
弟じゃないようだね。

人二人分2/19 20:56:0???||729
壁|−ー−)∂<きれてないっすよ

Rim2/21 12:47:13???||600
駄スレたてんなボケがぁ。

それともなに?高度な釣り士?

だとしたらたいしたもんだわ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX