戻る
1784これを見て下さい過ぎ去りし思い出1/24 19:14:38???
総合のみではなく全ての板で知らせたいと思います
本当に警告です。
これ以上被害が増えるのをどうしても防がなくてはいけません。だから本当に申し訳ないですが,ここに書かせていただきます。

剛さんはマジで危険な詐欺師です。

これを見てください。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-69946.html

過ぎ去りし思い出1/24 19:14:53???||69
リアルマネー5000円を詐欺しています。

本当にあの人との取引はやめたほうがいいです。

板違いだと思ったのですが,もう詐欺で泣く人を見たくありません。
批判するならしてください。

との事です

皆様も気をつけて下さい

どらん1/24 20:2:50???||700
分かりました

山梨1/25 10:10:56???||313
ほぼ全掲示板にこの内容のスレ立ってるなぁ〜。スレタてお疲れ様でした〜

ゲスト1/25 16:43:34???||628
剛も阿呆だな。
本当に困るのは剛の親かもな。
まぁ、剛よ。頑張れ。今頃後悔してるか分からないけど、頑張れ。

ゲスト1/26 2:54:39???||658
何個も同じスレ立ててんじゃねぇよ
正直うざってぇ

困っつ1/27 19:55:39???||54
お前は既に思い出だwww

アサシン2/9 21:26:6???||112
剛は消えましたよ^^

マホマホーン2/10 21:40:13???||974
今度は絶体絶命に注意ですね。

ゲスト2/16 19:2:10???||759
多重キャラは、ファントナム(いんたいしようとしてるよ。

アサシン2/17 21:35:43???||994
何がファントナムなの?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX