戻る
1787あーぁ、やっちゃったね。。。ゲスト1/25 14:53:9???
被害者が警察に被害報告出せば剛って奴確実に捕まっちゃうね。
ご愁傷様です。
皆さん詐欺(ヤル側もヤラレル側も)には気を付けましょうね。

ゲスト1/25 16:39:50???||184
オクトも阿呆だよな。早く被害報告届ければいいのに。
あれから一切レス無いし。

オクト1/25 16:59:14???||953
そういう言い方をされると不愉快です。
やめてください。

バナナ1/25 17:17:56???||1
いましたね・・・( ̄ω ̄)
オクトさん、これでチビファン初の逮捕者がでるかもですね。

ベガ1/25 17:19:42???||301
【qwerty】

num1/25 18:52:48???||263
ベガルタの言ってるのは

“キーボードの配列が詐欺的にウザい”

って事らしーよ

とめ1/25 22:1:19???||762
懐かしいですね<qwerty.

ゲスト1/26 2:53:11???||293
教えた奴が悪い。少しは考えろよ。消防が。

ゲスト1/27 0:11:28???||643
qwerty.って不正にアイテムを増殖した人でしたっけ?

あの時以来ですね。管理人が大掛かりに取り組むのは。

困っつ1/27 19:54:2???||506
剛=オクト=Fマリノス

ゲスト1/28 19:55:2???||862
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうううううううううううううううう

アサシン1/30 20:52:7???||429
剛は消えたよ

キロ2/6 14:23:5???||386
ゲストも消えたはず。

えりりん☆2/11 5:57:29???||345
ゲストはキャラじゃないよ。

マホマホーン2/19 18:19:41???||675
あーいわれてみれば。確かにそうかも

ゲスト3/9 21:45:22???||678
正解

ティブ男3/19 13:30:50???||772
そうだったんだー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX