戻る
179動物実験ma-sa12/10 18:14:44???
ハイ 質問でーす。あなたは動物実験についてどう思いますか?
最近小中学生の間で動物実験反対がブームの様ですが。ウザイくらいにバナーとか張ってるし。
私はどちらかというと賛成派?なので。
なぜ、というのは動物実験についてきちんと調べた人は分かると思います。
そうでない人も常識で分かると思うのですが・・・・・・
でも、意見が違う人は多分多くいると思うので、よかったら聞かせてください^^

coffee12/10 18:37:45???||326
必要な動物実験は賛成。
動物がかわいそう・・程度で反対されるのは迷惑。
実験している人がかわいそうだと思っていないと思うのか?
動物実験によって安全な薬や器具を得られるのです。
もし動物実験が無くなれば人体実験に近いことが必ず起こる。
そういった意味でも必要悪(悪だとは私は思っていないが)としても良い。

rierin12/11 10:2:4???||175
動物実験のなかでも、ひどすぎるの(なんてゆーか、生き延びても殺して解剖したりするの(?)は反対。必要なら賛成かなぁ??でもできたらじっけんはしてほしくないかも。

正日12/11 11:55:27???||743
賛成、と言ってる人は実際に動物実験を見てみたらいいと思います
実際には見れませんが・・・ 
まあそれは見せられたものではないからではないでしょうか?
昔オラは動物実験の本を読みましたが すごいですね
昔だから今はどうかわかりませんが

正日12/11 11:59:44???||569
なんでも、ものもろくに食べれなかったり、腹を麻酔なしで切るとか、
その後 テキトーな縫合で済まし、その後死ぬまで放置・・・
まだ動けるなら次の実験へ・・・
その本に書いてあったことですが、それによって得た人間の安全など
どうして受け入れられるでしょうか?(だったかな よく覚えてない)
グロイこと書いてすいません

ma-sa12/11 13:29:31???||259
動物実験に使われる動物って、動物実験の為の動物でしょ?
だったらしょうがないんじゃないのかなぁ。
σ(・ω・*)も賛成派だから偏った考えかもしれないけどさぁ。
人間の安全が第一、ってのはしょうがないことだと思うしね。

ma-sa12/11 13:31:26???||95
とりあえず、完了します。
HOMEに文句の手紙が送られていたので^^;

機龍1/24 19:31:34???||776
astvtbg nyhnb

ゲスト1/25 0:45:59???||168

ゲスト1/30 0:7:36???||305
ma-saサン、あなたがなにもわかってないんではないのですか?っていうかわかってませんね。今は機械やコンピューターなどが多い時代です。動物実験をするくらいなら人間の体の器官などのデータを保存して研究などすべきであります。実際1860年代に動物実験済みの薬を飲みそれで亡くなった人が52名でています。人間はやはり動物ではなくに・ん・げ・んなのです。あなたもちゃんと動物実験の知識を身につけてからみなさんに話しましょう。では。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト