戻る
1790サハリは蛇足か名脇役か千葉ダンディ(弟1/26 10:43:28???
チビにおける、刺身のツマ的存在
サッハリサッハリ君について熱い議論を交わそうじゃないかというこのスレ

一部で「サハリの出現したスレは物寂しくなる」などのご意見が寄せられたので、今回スレ開設と相成りました

今回はお前が刺身だぜ
サーモンだけど

彼の年齢からくる性知識の浅さや、過度の感情移入ゆえ、目を覆いたくなる痛々しいレスを、俺自身何度か目にした事は、紛れも無い事実であります

しかしどうでしょう
考えてもみてください

彼のような、ベタな事を何の疑問も持たず発言できる、そんな人間もいるからこそ、成り立っている部分もあるのではないでしょうか?

千葉ダンディ(弟1/26 10:44:0???||578

特殊な人間、面白い人間
それは彼のような人間がいるから、そのスキルが浮き彫りになってくる

もし世の中、すべてが美男美女なら、容姿がステータスと見なされなくなってしまう様に、全部が全部、話の分かる人間ばかりなら、「話せる」という事は何の特権でもなくなってしまう

誰かが言うでしょう
サハリは痛い、サハリは痛い

しかしそう言い合える誰かと繋がれるのは、彼のような人間がいるから
みんなが「痛くない人間」ばかりなら、一体誰と、誰の事をそう言い合ったらいいのでしょう

刺身は確かにうまいけれど、ツマを食べるからこそ、再び口にした刺身がうまいんだという事を再確認できる、そんな気がしませんか?

千葉ダンディ(弟1/26 10:49:17???||610
つまり、私が言いたい事はたった一つ

「サハリいったぁーーーーーーーーーーーーーーーいっ♪」



sync1/26 17:29:14???||919
リアルでも墓穴を掘ってばっかりの人生なんて、嫌です

5円玉1/26 18:13:56???||649
サ堀・サ堀


Mr.×1/26 18:24:35???||74
セックスしたい

Mr.×1/26 18:25:23???||185
おマン.コペロペロ

Rim1/26 19:26:9???||454
セックスはまだ早いからまずサックスをしてみよう。

初心者がいきなりセックスから入ると怪我するかもしれないからね。

そんな事よりソックスを履いてから

シックス数えて

フォックスつかまえたら

気分はマックスでミックスジュース飲みながら

ファックス送ったらリラックスするよ。

コピペ乙とか言ってくれたらもう俺はデラックス。


ゲスト1/26 21:40:39???||850
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1779.html
ホラよ、ダンディ。
プレゼントだ。
有り難く受け取れ。
健康には気をつけろよ。

千葉ダンディ(弟1/27 0:37:2???||856
ダンディが黙っちゃいねぇって言われても

黙ってるよ ダンディに

俺も受験受かった時だったら書き込んでるね、全板に

そして20スレ流れたらまた書くね

落ちた奴へ奉げるバラードを

Fマリノス1/27 16:35:23???||911
出来ればダンディじゃなくてレディ連れてきてくれるかな

num1/27 16:55:2???||168
あぱ!!!

スーフリ、京大アメフト部OBの次はお前か 古ぅゲル巣毬之栖!!!

ライブ堀江とスーフリ和田と一緒に三畳間を楽しんで来てください★

困っつ1/27 19:49:33???||544
マグマグマグマグマグレンジャー

サーモン脇役 マグロは美味い

マグマグマグマグマグレンジャー

ツナは不味い サハリも不味い

ゲスト3/23 23:53:14???||433
?色白い

ゲスト3/23 23:54:12???||872
パパラッチ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX