戻る
1796質問しまっつ!困っつ1/27 19:40:9???
ano
あの
質問シ松
・DS LiteとPSPはどっちがいいですか?

・新鬼武者とFF7ダージュオブはどっちがいいですか?


教えてくださいまっつ

まっつ まっつ こまっつ

困っつ1/27 19:52:42???||355
※『サムライウエスタン』は糞ゲーです
これを薦める人はサハリなので サハリには気をつけてください。
しかも祖父の中古で1980円で売ってましたしwww
あららwwサハリさん^^糞ゲーですね^^
はっきり言って・・・お前の存在がサハリサハリだな。まっつ!まっつ!こまっつ!

こまつ1/27 23:5:29???||636
あの〜僕のコメントが良かったからと言ってわざわざ顔とか真似しないでくれます?

翼竜1/28 11:25:12???||248
FF7と新鬼武者はどっちも好きですね
FFは画像が綺麗だけど、戦闘の操作が苦手です
鬼武者は操作がやりやすくなって好きですね
1と2は移動がカクカクでした^^;
自分はFFの方は高いので鬼武者を買うつもりです
サムライウェスタンと鬼武者はあまり関係ないと思います

ゲスト1/29 20:32:20???||638
テイルズ オブ ジ アビズ 等の
テイルズ オブ シリーズ が面白い

ゲスト1/30 15:25:2???||193
テイルズ オブ ヌ アビルは糞ですが^^;;;;;;;;;
ロード長いし キャラには吐き気が伴うし・・・w

北精霊2/13 14:52:33???||909
ジアビスは面白いです♪(アニスの裏表ある所とかw
確かにロードとかセーブとか時間かかるけど・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX