戻る
1812脱出ゲーム・・あなたは脱出で来ますか???2/4 12:8:5???
http://www.fasco-csc.com/index_j.php

脱出できた方レス御願いします;;;

脱出のしかたも教えて下さい・・^^;;;


裕之2/4 12:34:26???||155
ビリジアンと、クリムゾン攻略しました。脱出の仕方は攻略サイトで調べてください。かなり長引くので

2/4 13:40:1???||261
羅がみつかりません・・・ビリジアンの・・;;;

裕之2/4 13:48:17???||706
実際にやってきます

裕之2/4 13:51:16???||326
靴のした。座布団の下。左天井に挟まっている(緑の壁を見ている状態)

羅は緑の壁を見ている状態で、電気傘をクリックそしたら、あります(天井と同じ色なので見つけにくいかもです

2/4 14:0:19???||174
あっ見つかりましたっっ;;;

でもサイコロの順番が;;;

裕之2/4 14:12:38???||443
あれは骸骨の持っている薬ビンにヒントがあります。髪の毛と、ライター手に入れました?

裕之2/4 14:14:23???||267
薬ビン入っている紙をライターで焼くんだったっけ?それでサイコロの目が書いてあるから・・・

2/4 14:14:34???||965
はい^^おかげで脱出できました^^

白い部屋のほうはマダですが、祐之様は脱出されましたか?;;;

裕之2/4 14:16:40???||981
白い部屋なんかありました?

2/4 14:17:38???||291
下のほうに・・あっ・・真っ白な闇でした;;;

2/4 14:18:16???||687
かなり難しいです;;;
白くて見難いですから・・

裕之2/4 14:20:29???||871
やってみます。がんばって脱出するので当分レスできません

2/4 14:21:11???||357
分かりました^^

裕之2/4 14:27:17???||452
どうやってゲームするんですか?インストールが完了しましたってでたんですけどそのあとどうしたらいいのか分からなくて

裕之2/4 14:28:1???||44
できました。がんばります

2/4 14:36:3???||671
はい^^

裕之2/4 14:54:34???||415
クリアできない・・・

ロビル2/4 14:57:0???||643
金庫の番号って何かわかりますか?;;

裕之2/4 14:58:20???||734
金庫ってどこにあるんですか?

裕之2/4 14:59:6???||928
バイクの色をいじくってる

ロビル2/4 14:59:43???||724
クリムゾンです^^;

裕之2/4 15:0:45???||871
あーあ あれか。あれは確かアドレスの番号を入力するんです(たぶん)
もう入力しなくてもクリアですよ。

ロビル2/4 15:1:32???||799
え、そうなんですか?;やってみます〜。

ありがとうです

2/4 15:3:8???||718
白って無理ですよね・・・;;;

2/4 15:3:43???||425
http://jill.raindrop.jp/archives/000365.php

ロビル様見てください^^
攻略してあります

ロビル2/4 15:6:10???||447
ありがとうです〜。見てみます^^

裕之2/4 15:15:30???||675
クリアできねーーー

2/4 15:15:42???||449
私もです;;;;;;

α32号機2/4 15:18:13???||229
赤、緑、青、白 オールマスターしてしまった…。
同時に正気を失った。
白をクリアしてから、二度目の赤をやると、なんだったんだこの苦労は…。
になります。

白はモールス信号をマスターしていたため、あまり苦にはなりませんでしたよ。

2/4 15:19:28???||946
α32号機さん>攻略法を・・できれば、、レス御願いします

α32号機2/4 15:19:45???||387
赤の「男のダンス」&青の「万札に落書き」に禿しくワロタw

α32号機2/4 15:20:12???||136
じゃ、行き詰まってるところをドウゾ

2/4 15:29:19???||709
「何か明かりがあればいいのだが・・」

明かりとありますがどんなアイテムなのでしょう・・;

2/4 15:29:46???||773
あと、リモコンて何に使うのですか?彡

ケンタ!!!!2/4 15:30:44???||199
クレムゾン終了
ビジリアン攻略中

α32号機2/4 15:31:0???||837
てか、攻略サイトを…。
赤の攻略
http://jill.raindrop.jp/archives/000365.php
緑の攻略
http://blog.livedoor.jp/honeyburster/archives/489290.html
青の攻略(見なくてもいいかも)
http://blog.livedoor.jp/gyroz/archives/6441918.html
白の攻略
http://avg.blog13.fc2.com/blog-entry-93.html

をお勧めします。

2/4 15:31:43???||149
ありがとう御座います^^

ケンタ!!!!2/4 15:37:22???||706
ビリジアンのライターは何処ですか?

α32号機2/4 15:42:51???||327
ごみ箱の下です。
でも、ごみ箱自体が動いてくれません。
何かタイミングがあるみたいです。(偶然取れました。)

2/4 15:43:15???||547
私も連打してたら取れましたよ^^

ケンタ!!!!2/4 15:43:34???||435
俺も取れない

2/4 15:43:37???||747
白の暗号の意味がわかりません;;;

α32号機2/4 15:44:41???||438
ごみ箱の中にあった紙を調べてから持ち上げられるようになるみたいです

ケンタ!!!!2/4 15:45:49???||89
中身は空でも動きません><

2/4 15:45:53???||928
ビールはまだ取り出したらいけないようですね。
最後に冷えたビールを・・

α32号機2/4 15:50:24???||99
>白の暗号
あの暗号こそがモールス信号です。
机のすぐ近くに入力する機械があるので、そこで
モールス信号を順に打ち込みます。(赤が・青が―
1つ打った後、2秒待てば認識されるようです。)
すると、文字が出るので、
変なおっさんがドアを叩くところ を調べると、 叩き方が変わります。
コレもモールス信号なので、(弱く叩くと・ 強く叩くと―)
機械に叩いたとおり入力していきます。
コレを何度も繰り返すと変化が起こります。

ケンタ!!!!2/4 15:50:25???||470
ゴミ箱動かんorz

α32号機2/4 15:54:4???||317
ごみ箱の中にあった紙を調べてから持ち上げられるようになるみたいです

ごみ箱の中にあった紙を、アイテム拡大画面で調べてから持ち上げられるようになるみたいです

ケンタ!!!!2/4 15:56:28???||246
アイテムが拡大できない

ケンタ!!!!2/4 15:56:49???||256
できたw

ケンタ!!!!2/4 16:5:45???||160
最後ができない

α32号機2/4 16:5:55???||671
モールス信号

赤が― 青が・ 

でしたね。すみません。

ケンタ!!!!2/4 16:8:31???||972
箱が置けないorz

2/4 16:8:40???||635
モールス信号の字は、OPENでしょうか??

α32号機2/4 16:12:17???||198
はい

ケンタ!!!!2/4 16:13:14???||706
箱が置けない(ビリジアン)教えて

α32号機2/4 16:18:15???||853
箱は置きません。持ってるだけでいいです。
(箱って、元がサイコロの奴だろ?)

2/4 16:19:31???||936
今、ビリジアンに移りましたが・・;;;

札の場所がまた分からなくなっちゃいました;;;

ケンタ!!!!2/4 16:21:16???||223
できた

α32号機2/4 16:22:54???||303
札の場所(6コ)
・三段ボックスのスリッパの下
・赤の部屋のドアの方を向いた状態で電灯を調べると、上を向くので、
 電灯の付け根付近と、壁と天井の接触面
・仏壇?の一番上の段を調べると拡大するので、左側を調べる
・座布団の下

α32号機2/4 16:24:22???||418
ひとつ忘れたw
・冷蔵庫の中の腐った肉のした

2/4 16:25:15???||794
できました〜^^
あとは箱だけ

ケンタ!!!!2/4 16:27:9???||961
青攻略中

α32号機2/4 16:27:23???||227
額縁の使い方がわからない…。
使わずにクリアできるのはナゼ?

セロリ2/4 16:27:55???||112
こんにちはですw

これって一応無料ですよね?

「つまらなければお金はいらない」等記載しておりましたが
途中で不安になってしまったもので^^;

α32号機2/4 16:28:7???||720
そういえば写真も使わないな…。
なんなんだろ…。

ケンタ!!!!2/4 16:28:59???||596
ギャー鍵を入れてシューターで飛ばしたorz

2/4 16:32:29???||155
あー私もそれやっちゃいました〜

ケンタ!!!!2/4 16:32:39???||702
やり直しorz

2/4 16:32:58???||947
セロリ様こんにちは〜^^
無料なのに冷や冷やしますよー;;;

ケンタ!!!!2/4 16:34:2???||618
最後!!

2/4 16:34:11???||651
簡単な赤をチャレンジします^^

ケンタ!!!!2/4 16:35:44???||300
白ってダウロorz
白以外クリアです

ケンタ!!!!2/4 16:37:31???||617
ぴこまるやってみるw

2/4 16:40:38???||481
ここで落ちますねー

北精霊2/4 21:39:6???||242
http://mofuya.com/flash/swan.htm
ここも面白いですよ♪
私はクリアしましたv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX