戻る
1820今思ったことペトロヴィッチ2/6 17:1:28???
・引退(卒業)と言いながら、まだチビをやってる人を見ると腹が立つ
・はぁ〜明日の学校面倒だな〜(今日は振り替え休日で休み)
・バイオ4ってガンアクションになってる気がする
・国語のTicherが腹立つ

ペトロヴィッチ2/6 17:2:57???||667
懐かしい歌の歌詞公開コ〜〜ナ〜〜

やってきましたこのコーナー

エイベックスとかジャスダックには引っかかりません

なぜなら

ロビルさんがつくったからだ〜

ペトロヴィッチ2/6 17:3:10???||343
ネ〜ギ〜ネ〜ギ〜ネネネ〜ギィィィ〜
ネギは何処へ行ったのやら 昨日畑を抜け出したというのに
僕に宛てた風は吹いていない かなし〜みが 友の〜ように
語り〜か〜け〜てくる〜
巡り巡るあqwせdrftgyふじこlp
許してね恋心よ ネギを早く抹殺しておくれ
この番組ではあqwせdrftぎこp
旅人に尋ねてみた どこまでゆくのかと いつになれば終えるのかと
幻想とじゃれあってあwせrftgyふいおl
愛が呼ぶほうへ〜 

ペトロヴィッチ2/6 17:3:27???||676
ネギネギネギネギ
市場で売られたネギちゃん
キモ━━━
そして喰われ 昇天!
いいね快晴じゃん
ネギ育つYO!
甲子園九児くぁwせdrftgyふじこlp
ネーーーギーとハレンチ娘
見つめぱなし たまんねぇ女神
ネーーーギーとハレンチ娘
寄せては接物 下心とモラル

ペトロヴィッチ2/6 17:4:7???||86
ネギの臭みに融けだす
剥き出しになった身
僕はキミの臭みを感じ
死の光が指す場所へと目指す
ネギを抱きながら...

ペトロヴィッチ2/6 17:4:21???||217
あ〜どうにもこうにも止まらぬこの暑さ
ネギ砂漠 人ゴミジャングル スクランブル交差点 目が点
キミに一目惚れ
大都会 ど真ん中で イェイ 求愛ダンス    ネギ!
罪なヒトミ 夏物語 カッコイイネギ イケメンプリンス〜
踊りたい (メイドに)触れてみたい...

さぁ一滴残らずどうぞイェイ ネギさん最高! ときめき胸キュン
もぎたて果実をもと頂戴 LOVEアルコール イェイイェイイェイイェイ
やる前にテイクアウト 激しすぎるよ ネギメイド

ペトロヴィッチ2/6 17:4:34???||723
花びら舞い散る中に忘れたネギと キミの匂い戻ってくる
吹き止まない春の風あの頃のままで
キミが風に舞う箱かきわけたときの ネギの匂い戻ってくる
二人約束した あの頃のままで
ネギネーギ ネギネーギ ネギネーギ....

ペトロヴィッチ2/6 17:5:28???||422
(;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ

ペトロヴィッチ2/6 17:5:47???||953
ダンサードレス赤
ダンサーパレオ青
イチゴシューズI
イチゴスーツI
パンダかぶり
メロンアーマーI
パンダスーツ
パンダパンツ
メロンレッグI
イチゴスーツI
ダンサードレス青
パンダスタッフダンサードレス赤
ダンサーパレオ青
イチゴシューズI
イチゴスーツI
パンダかぶり
メロンアーマーI
パンダスーツ
パンダパンツ
メロンレッグI
イチゴスーツI
ダンサードレス青
パンダスタッフ

ペトロヴィッチ2/6 17:6:42???||226
ペトロヴィリghルッチカット食う

ちゃうわ!

監督や!

ペトロヴィッチ2/6 17:7:6???||737
146 お供のサル 非売品
147 お供のキジ 非売品
148 紋付袴白 非売品
149 桃紋羽織(上)I 非売品
150 桃紋羽織(下)I 非売品
No アイテム 金額 コメント 予約
151 桃紋鉢巻I 非売品
152 桃太郎の刀 非売品
153 日本一の旗I 非売品
154 お供のイヌ 非売品

ペトロヴィッチ2/6 17:7:19???||175
193 キノコのかさ 非売品
194 ハロウィンハット 非売品
195 フラワーロッド 非売品
196 水竜の杖β 非売品
197 鬼の指輪 非売品
198 天使の服 非売品
199 流水の胴着(下) 非売品
200 うさりんの耳 非売品
No アイテム 金額 コメント 予約
1 大斬り説明書 非売品
2 西の通行証 非売品

ペトロヴィッチ2/6 17:7:30???||746
19 メロンスティックI 非売品
20 黒テンガロン 非売品
21 ルシファーの腕輪 非売品
22 ルシファーの腕輪 非売品
23 ルシファーの腕輪 非売品
24 降臨の腕輪 非売品
25 降臨の腕輪 非売品
26 降臨の腕輪 非売品
27 悪魔の指輪 非売品
28 悪魔の指輪 非売品
29 悪魔の指輪 非売品
30 鬼の指輪 非売品

ペトロヴィッチ2/6 17:7:40???||125
45 桃スティック 非売品
46 ぴよふど 非売品
47 ゴシックロッドβ 非売品
48 ゴシックロッドθ 非売品
49 ブルーロボヘッド 非売品
50 暗殺者のナイフ 非売品
No アイテム 金額 コメント 予約
51 トラかぶり 非売品
52 トラレディ(上) 非売品
53 トラグローブ(右) 非売品
54 トラグローブ(左) 非売品
55 トラズボン 非売品
56 トラアンク 非売品

ペトロヴィッチ2/6 17:7:51???||525
56 トラアンク 非売品
57 巫女ミニ 非売品
58 巫女ルーズ 非売品
59 神楽鈴 非売品
60 サブ神楽鈴 非売品
61 ゴーストポンチョ 非売品
62 ブルーロボアーマー 非売品
63 ブルーロボレッグ 非売品
64 ファラオの笏杖 非売品
65 水のピアスI 非売品
66 ウルフマスク 非売品
67 ウルフレッグ 非売品
68 ウルフグローブα 非売品
69 ウルフグローブβ 非売品
70 ファラオの冠 非売品
71 ブラッククロスα 非売品
72 ブラッククロスβ 非売品
73 水着(上) 非売品

ペトロヴィッチ2/6 17:8:5???||721
162 メロン壁紙2 非売品
163 メロン壁紙2 非売品
164 メロン壁紙2 非売品
No アイテム 金額 コメント 予約
1 ブラックコートI 127650 15141
2 助六の鉢巻 非売品 68
3 助六の胴 非売品 68
4 助六の下駄 非売品 68
5 お注射ランスD 非売品 70
6 たい娘ドール 非売品 70

ペトロヴィッチ2/6 17:8:15???||25
13 アイスレグス∞ 非売品 75
14 アイスソード∞ 非売品 75
15 アイスシールド∞ 非売品 75
16 フレイムソード∞ 非売品 75
17 赤和服アイドル 非売品 75
18 真ゴールデンヘルム 非売品 77
19 真ゴールデンメイル 非売品 77
20 真ゴールデンレグス 非売品 77
21 真ゴールデンソード 非売品 77
22 真ゴールデンシールド 非売品 77
23 桜組制服 非売品 80

ペトロヴィッチ2/6 17:8:29???||720
45 巫女装束 非売品 120
46 巫女足袋 非売品 120
47 クリスの鎧 非売品 140
48 ルーンスタッフ 非売品 148
49 ギャラルホルン 非売品 150
50 カドゥケウスの杖 非売品 158
No アイテム 金額 コメント 予約
51 ペルセウスサンダル 非売品 160
52 女王様のリボン 非売品 170
53 プラチナヘルム+1 非売品 172
54 女神の冠 非売品 190
55 福袋小 非売品
56 福袋小 非売品
57 福袋小 非売品
58 福袋小 非売品
59 福袋小 非売品
60 ポーション 非売品

ペトロヴィッチ2/6 17:8:43???||673
89 ポーション 非売品
90 パンプリング 非売品
91 パンプリング 非売品
92 パンプリング 非売品
93 バニーウィング 非売品
94 オーバーバニー 非売品
95 アンダーバニー 非売品
96 流水の胴着(上) 非売品
97 福袋小 非売品 118034
98 サブ悪魔の剣 非売品
99 レザーリボン1 非売品
100 ナース人形D 非売品
No アイテム 金額 コメント 予約
101 光の指輪 非売品
102 水竜の杖 非売品
103 ブラウズボン 非売品
104 カフェジャケット 非売品
105 カフェズボン 非売品

ペトロヴィッチ2/6 17:9:29???||225
鯖場djweawrnlqarv knrjr 23 かよ!


かぼちゃんsfgてあwtが

かごおおお

・・・^^;

ペトロヴィッチ2/6 17:10:3???||790
マック EBI HAぁ HAぁ

ロビロビ

Hu〜

JJJJJJJJ

ペトロヴィッチ2/6 17:10:57???||279
アサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギア

ペトロヴィッチ2/6 17:11:17???||757

 ま
  え
   らアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギアアサルトギア

ペトロヴィッチ2/6 17:11:32???||10
ラグナロクオンライン
ローズオンラインラグナロクオンライン
ローズオンラインラグナロクオンライン
ローズオンラインラグナロクオンライン
ローズオンラインラグナロクオンライン
ローズオンラインラグナロクオンライン
ローズオンラインラグナロクオンライン
ローズオンラインラグナロクオンライン
ローズオンラインラグナロクオンライン
ローズオンラインラグナロクオンライン
ローズオンラインラグナロクオンライン
ローズオンライン

ペトロヴィッチ2/6 17:11:56???||723
破壊でしかみいだせない!!!!

はkぁあsf

はかぁい!

ペトロヴィッチ2/6 17:12:19???||779
野菜村野菜村
ゴゴ市野菜村野菜村
ゴゴ市
ゴゴ市野菜村
ゴゴ市野菜村
ゴゴ市野菜村
ゴゴ市
ゴゴ市野菜村
野菜村野菜村
ゴゴ市
ゴゴ野菜村
ゴゴ市市ゴ野菜村
ゴゴ市ゴ市

ペトロヴィッチ2/6 17:12:42???||377
ナイトオンラインナイトオンライン
レッドストーンナイナイトオンライン
レッドストーン
巨商伝トオンライン
レッドストーン
巨商伝ナイトオンライン
レッドストーン
巨商伝
ナイトオンライン
レッドストーン
巨商伝巨商伝ナイトオンライン
レッドストーン
巨商伝
レッドストーン
巨商伝

ペトロヴィッチ2/6 17:13:4???||777
チビビチチチビビチビビチチビチビビチチビビチビビチチビチビビチチチチチビビチビビチビビチチチチビビチビチビビチビチビビチチチビビチビビチ

ペトロヴィッチ2/6 17:13:33???||840
リリ野菜村
ゴゴ市
ストラガーデン
アサルトギアヴリリヴリーーヴリリヴリーリ野菜村
ゴゴ市
ストラガーデン
アサルトギアヴ野菜村
ゴゴ市
ストラガーデン野菜村
ゴゴ市
ストラガーデン
アサルトギア
アサルトギアリーリヴリヴ野菜村
ゴゴ市
ストラガーデン
アサルトギアリーリーーリヴリーリヴリーリヴリー

ペトロヴィッチ2/6 17:14:8???||280
ポッタージェームズロビルポジェームズスネイプガナル

ペトロヴィッチ2/6 17:14:22???||95
ロビル・ロングボトム

ペトロヴィッチ2/6 17:14:51???||150
*********************************
** モンスターズ ファンタジー **
*********************************

このソフトはフリーウェアです。
このソフトを使用したことによるいかなる損害も作者は責任を負いません。

フリー素材などを利用させていただいているので,
このゲームの転載や,グラフィック・音楽などの2次使用を禁止します。

ペトロヴィッチ2/6 17:15:38???||491
==================SPECIAL THANKS==========================

☆以下のライブラリを利用させていただきました。ありがとうございます。(順不同)

      様が

で公開されている「

           様が
     で公開されている「      」

ペトロヴィッチ2/6 17:16:54???||606
ろ?自分で作ったカろ?自分で作ったカップラーメンっておいしくないんだ。
お湯を入れすぎたのかなって思ったけど、ちゃんと線のところまでしか入れてないのになぁ。
そしたら、急に見てたテレビもおもしろくなくなっップラーメンっておいしくないんだ。
お湯を入れすぎたのかなろ?自分で作ったカップラーメンっておいしくないんだ。
お湯を入れすぎたのろ?自分で作ったカップラーメンっておいしくないんだ。
お湯を入れすぎたのかなって思ったけど、ちゃんと線のところまでしか入れてないのになぁ。
そしたら、急に見てたテレビもおもしろくなくなっかなって思ったけど、ちゃんと線のところまでしか入れてないの

ペトロヴィッチ2/6 17:18:8???||261
かげまるは、一人前のかげになるためにけんたくんからはなれて旅にでるんだ。
いろんなひとのかげにかげまるは、一人前のかげになるためにけんたくんからはなれて旅にでるんだ。
いろんなひとのかげに入って、いろんな人とお友達になるんだけど、ぼくはそのなかでごうすけくんがとってもかげまるは、一人前のかげになるためにけんたくんからはなれて旅にでるんだ。
いろんなひとのかげに入って、いろんな人とお友達になるんだけど、ぼくはそのなかでごうすけくんがとっても気になった。
気になった。
入って、いろんな人とお友達になるんだけど、ぼくはそのなかでごうすけくんがとっても気になった。

ペトロヴィッチ2/6 17:19:4???||702
だけど、なんでだろ?自分で作っただけど、なんでだろ?自分で作ったカップラーメンっておいしくないんだ。
お湯を入れすぎたのかなって思ったけど、ちゃんと線のところまでしか入れてないのになぁ。カップラーメンっておいしくないんだ。
お湯を入れすぎたのかなっだけどだけど、なんでだろ?自分で作ったカップラーメンっておいしくないんだ。
お湯を入れすぎたのかなって思ったけど、ちゃんと線のところまでしか入れてないのになぁ。、なんでだろ?自分で作ったカップラーメンっておいしくないんだ。
お湯を入れすぎたのかなって思ったけど、ちゃんと線のところまでしか入れてないのになぁ。

ペトロヴィッチ2/6 17:20:57???||399
「また、食べたのをや「また、食べたのをやりっぱなしにして!」
と、しかられるけど、カップラーメンはお母さんが作ってくれたほうがだんぜんおいしいんだ。りっぱなしにして!」
と、しかられる「また、食べたのをやりっぱなしにして!」
と、しかられるけど、カップラーメンはお母さんが作ってくれたほうがだんぜんおいしいんだ。けど、カップラー「また、食べたのをやりっぱなしにして!」
と、しかられるけど、カップラーメ「また、食べたのをやりっぱなしにして!」
と、しかられるけど、カップラーメンはお母さんが作ってくれたほうがだんぜんおいしいんだ。

ペトロヴィッチ2/6 17:21:39???||249
ごうすけくんは、自分でつくごうすけくんは、自分でつくったカップラーメンを10個も食べたんだよね。
すごくいやだっただろうな。ごうすけくんは、自分でつくったカップラーメンを10個も食べたんだよね。
すごくごうすけくんは、自分でつくったカップラーメンを10個も食べたんだよね。
すごくいやだっただろうな。いやだっただろうな。ったカップラーメンを10個も食べたんだよね。
すごくいやごうすけくんは、自分でつくったカップラーメンを10個も食べたんだよね。
すごくいやだっただろうな。だっただろうな。

ペトロヴィッチ2/6 17:22:15???||238
かげまるが来たとき、いじわるして友だちに自分かげまるが来たとき、いじわるして友だちに自分のかげをふませたりするんだ。
きっと、3個目くらいのカップラーメンの時だったら仲よしになれたかもしれないな。のかげをふませたりするんだ。
きっと、3個目くかげまるが来たとき、いじわるして友だちに自分のかげをふませたりするんだ。
きっと、3個目くらいのカップラーメンの時だったら仲よしになれたかもしれないな。らいのカップラーメンの時だったら仲よしになれたかもしれないな。

ペトロヴィッチ2/6 17:22:48???||671
かげまるはさいごにけんたくんのところに帰ってくるんだけど、お話の最初からふしぎだなって思ってたことがあるんだ。
かげまるはほかの人かげまるはさいごにけんたくんのところに帰ってくるんだけど、お話の最初からふしぎだなって思ってたことがあるんだ。
かげまるはほかの人とは話ができるし、すがたも見えてるのに、なんでけんたくんだけはかげまるが見えないんだろう?
毎日いっしょにいるのがあたりまえになって話しかけたりしなくなるからかな?とは話ができるし、すがたも見えてるのに、なんでけんたくんだけはかげまるが見えないんだろう?
毎日いっしょにいるのがあたりまえになって話しかけたりしなくなるからかな?

ペトロヴィッチ2/6 17:23:17???||719
それともそれとも、大きな声で名前をよばなくそれとも、大きな声で名前をそれとも、大きな声で名前をよそれとも、大きな声で名それとも、大きな声で名前をよばなくなるからかな?前をよばなくなるからかな?ばなくなるからかな?よばそれとも、大きな声で名それとも、大きな声で名前をよばなくなるからかな?前をよばなくなるからかな?なくそれとも、大きな声で名前をそれとも、大きな声で名前をよばなくなるからかな?よばなくなるからかな?なるからかな?なるからかな?、大きな声で名前をよばなくなるからかな?

ペトロヴィッチ2/6 17:24:0???||361
かげまるが、勇かげまるが、勇気をだしてけんたくんの名前をよんだとき、けんたくんが気がついてくれてほんとうによかったと思った。気をだしかげまかげまるが、勇気をだしてけんたくんの名前をよんだとき、けんたくんが気がついてくれてほんとうによかったと思った。るが、勇気をだしてけんたくんの名前をよんだとき、けんたくんが気がついてくれてほんとうによかったと思った。てけんたくんの名前をよんだとかげまるが、勇気をだしてけんたくんの名前をよんだとき、けんたくんが気がついてくれてほんとうによかったと思った。き、けんたくんが気がついてくれてほんとうによかったと思った。

ペトロヴィッチ2/6 17:24:36???||363
やってきまやってきました夏休み。
元気に遊んでますかやってきました夏休み。
元気に遊やってきました夏休み。
元気に遊んでますか?んでますか??した夏休やってきまやってきました夏休み。
元気に遊んでますか?した夏休み。
元気に遊やってきました夏休み。
元気に遊んでますか?やってきました夏休み。
元気やってきました夏休み。
元気に遊んでますか?に遊んでますか?んでますか?み。
元気に遊んでますやってきました夏休み。
元気に遊んでますか?か?

ペトロヴィッチ2/6 17:25:39???||340
実は私、メイプ実は私、メイプルストーリーを卒業します。
なので、アイテムとメルをおすそ分けしよう実は私、メイプルストーリーを卒業します。
なので、アイテムとメルをおすそ分けしようと思ってですね。と思ってですね。ルストーリーを卒業します。実は私、メイプルストーリーを卒業します。
なので、アイテムとメルをおすそ分けしようと思ってですね。
なので、アイテ実は私、メイプルス実は私、メイプルストーリーを卒業します。
なので、アイテムとメルをおすそ分けしようと思ってですね。トーリーを卒業します。
なので、アイテムとメルをおすそ分けしようと思ってですね。ムとメルをおすそ分けしようと思ってですね。

ペトロヴィッチ2/6 17:26:24???||954
「どうしてメイプル「どうしてメイプルの友にあげないのか。」
そう思う方がいると思います。
理由:非常識な「どうしてメイプルの友にあげないのか。」
そう思う方がいると思います。
理由:非常識な輩が友に多いから。
輩が友に多いから。
の友にあげないのか。」
そう思う方がいると思います。
理由:非常識な「どうしてメイプルの友にあげないのか。」
そう思う方がいると思います。
理由:非常識な輩が友に多いから。
輩が友に多いから。

ペトロヴィッチ2/6 17:27:12???||942
・・・まぁ、とに・・・まぁ、とにかく貰って・・・まぁ、とにかく・・・まぁ、とにかく貰っ・・・まぁ、とにかく貰って・・・まぁ、とにかく貰って下さいな。下さいな。て下さいな。貰っ・・・まぁ、とにかく貰って下さいな。て下さ・・・まぁ、とにかく貰って下さ・・・まぁ、とにかく貰って下さいな。いな。いな。下さいな。かく貰っ・・・まぁ、とにかく貰って下さいな。て下さいな。・・・まぁ、とにかく貰って下さいな。

ペトロヴィッチ2/6 17:27:36???||88
アカウントアカウントを渡してもいいんですが、
色々厄介起こされても困りますしね。を渡しアカウントを渡してもいいんですが、
色々厄介起こされても困りますしね。てもいいんですが、
色々厄介起こされアカウントを渡してもいいんですが、
色々厄介起アカウントを渡してもいいんですが、
色々厄介起こされても困りますしね。こされてアカウントを渡してもいいんですが、
色々厄介起こされても困りますしね。アカウントを渡してもいいんですが、
色々厄介起こされても困りアカウントを渡してもいいんですが、
色々厄介起こされても困りますしね。ますしね。も困りますしね。ても困りますしね。

ペトロヴィッチ2/6 17:28:38???||161
鯖は桜でアイテム色々、メル鯖は桜でアイテム色々、メルは100kぐらいしか。
アイテム色々っつっても赤鞭とか40賊装備とかスチボニとか80戦士品とかスタドとか・・・鯖は桜でアイテム色々、メルは100kぐらいしか。
アイテム色々っつ鯖は桜でアイテム色々、メルは100kぐらいしか。
アイテム色々っつっても赤鞭とか40賊装備とかスチボニとか80戦士品とかスタドとか・・・って鯖は桜でアイテム色々、メルは100kぐらいしか。
アイテム色々っつっても赤鞭とか40賊装備とかスチボニとか80戦士品とかスタドとか・・・も赤鞭とか40賊装備とかスチボニとか80戦士品とかスタドとか・・・は100kぐらいしか。

ペトロヴィッチ2/6 17:29:11???||776
エスタやミスティックもあエスタやミスティックもあります。いい物無いですがエスタやミスティックもあります。いい物無いですが、全部売れば10M↑ぐらい、いくんじゃないですかね。、全部売れば10M↑ぐらい、いくんじゃないですかね。ります。いい物無いですエスタやミスティックもあります。いい物無いですが、全部売れば10M↑ぐらい、いくんじゃないエスタやミスティックもあります。いい物無いですが、全部売れば10M↑ぐらい、いくんじゃないですかね。ですかね。が、全部売れば10M↑ぐらい、いくんじゃないですかね。エスタやミスティックもあります。いい物無いですが、全部売れば10M↑ぐらい、いくんじゃないですかね。

ベガ2/6 18:53:27???||725
ティーチャーのスペルが違うのを突っ込みたいけどそれはそれで負けた気がする

ロビル2/6 19:31:5???||258
なんか 俺の名前がいっぱい

α32号機2/7 18:38:11???||719
ストラやエスタやゴゴとか聞くと、どうしてもFFを想像してしまう俺は神。
んな事より、噂によれば赤石は四月頃に、全鯖統一(データはその鯖に依存。画面だけ)
という、夢のまた夢、ってか実現できないだろ …を計画しているらしい。
α32号機「オ、俺の見つけた唯一の狩場が!!一週間誰も来なかった狩場が!!
赤鯖のやつらによって荒らされている!!」

ペトロヴィッチ2/10 6:27:15???||79
どーも どーも
ストリートの警察と
魔法学校の生徒と
・・・飛行機?

レスどうも。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX