戻る
1826闇の洞窟に出てくるレアについて久遠2/8 11:28:35???
闇の洞窟〜魔の洞窟間で出てくるレアモンスタードロップ・出現場所などの情報を(埋まっていないところの穴埋めをしたいので)募集致しますm(_ _*)m

(サイトで募集してもよいのですが、こちらで募集した方が効率が良さそうなので^^何でこの板にしたのかというツッコミはなしで…)

<募集する内容について>

@モンスターの名前(カオス・デビル・ヘル・デス系)
A出現場所
Bドロップアイテム

ご協力よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

paku2/8 23:5:51???||976
久遠さん、こんばんは。死神バグの件では皆へ周知されるよう
対処いただきありがとうございました。少々のデータですが。
(出現場所がすでに冒険の書に掲載されているものは割愛)

@ヘルレッグD Bチタンレッグ

@ヘルヘルムD Bチタンヘルム

@ヘルヘルムJ Bジェネラルヘルム

@ヘルフット Bポップブーツ(赤)

@ヘルソードW B風竜の剣

@ヘルソードD A追加出現・20A Bジャスティスソード

@ヘルソードP B惑乱の剣

久遠2/8 23:28:18???||488
paku様>
こんばんは^^
たくさんの情報ありがとうございますm(_ _*)m
早速UPしてきました。

(…実は、どなたもこちらのスレッドに気づいて下さらないと思って諦めておりました^^;ありがとうございましたv助かります)

paku2/8 23:30:52???||450
@ヘルソードE B岩竜の剣

@ヘルスタッフI B吹雪の杖

@ヘルスタッフW B真空の杖

@ヘルシールドS Bメタルシールド

@デビルローブ A追加出現・8D・11D Bサモンローブ(赤)

@デビルレッグJ A17L Bバーバリアンレッグ

@デビルヘルムJ A15D・17E・17H Bバーバリアンヘルム

@デビルソードJ A追加出現・9A B傭兵の大剣

@デビルスピア A追加出現・18O・19G・20F

@デビルシールドJ Bバーバリアンシールド

@デビルキャップI A追加出現・20F B氷魔の帽子

@デビルアクス A10J・11E・12A Bルーンアクス

paku2/8 23:34:27???||574
カオス系は必要じゃないのであんまり情報を集めてません
でしたのでとりあえずこれくらいです。

あ、それと上には書いてないですが、冒険の書ではヘルソードの
P(惑乱)とD(ジャスティス)が誤っていたようです。見間違え
やすいためだと思いますが。

カオス系についてもまた知り合いなどに聞いてみます。

paku2/8 23:40:25???||735
なんか、誤解しそうな表現になってる気が・・

ヘルソードPとDについて、以前は間違ってたようですが、
ただいまアップしていただいて直っています。

ややこしいこと書いてすみません。

paku2/8 23:44:24???||556
ここで言うのもなんですけども。

お忙しい中、プレイヤーみんなのために役立つサイトを運営
いただいていること、本当にありがとうございます。インする
たびに毎日のように活用させていただいており、また総合での
質問に答えるときに「冒険の書さんに詳しく書かれてます」と
答えさせていただくことも多々あります。

無理はなさらないでほしいですが、ボチボチで今後もよろしく
お願いいたします。

久遠2/9 0:9:24???||264
引き続いてありがとうございます^^
大分埋まってきました。
まだまだ自分では奥まで潜れないので大変ありがたいです。

無理しない程度に頑張ります〜(*6ω6*)ノ

GAIL2/9 12:17:45???||516
上のpakuさんの情報で
@デビルソードJ A追加出現・9A B傭兵の大剣
とありますが、カオスソードJの間違いだと思われます

では私も各Dropアイテムのうち分かる物の報告させていただきます

カオスアクス:マジカルアクス
カオスアロー:コンポジットボウ
カオススピア:プチデビランス
カオスヘルムD:鋼鉄の兜
カオスシールドD:鋼鉄の盾
カオスシールドJ:グランドシールド
カオスメイルD:鋼鉄の鎧(グランドアーマーとなっているのは誤りです)
カオスメイルJ:グランドアーマー
カオスメイルR:レザーアーマー
カオスレッグD:鋼鉄の足鎧
カオスレッグJ:グランドレッグ

GAIL2/9 12:17:54???||526
デビルソードJ:バスタードソード
デビルアロー:グレートボウ
デビルシールドD:プレートシールド
デビルシールドS:ライトシールド
デビルメイルD:プレートアーマー
デビルクロスB:モデルシャツ(青)
デビルレッグD:プレートレッグ
デビルパンツB:トロットパンツ(茶)
ヘルシールドD:チタンシールド
ヘルクロスY:探検の服(青)
ヘルパンツS:探検ズボン(青)

GAIL2/9 12:27:24???||527
データベースで埋まっていないもので私がわかるのはこれだけです
まだ埋まっていないものに関して、もし拾えましたらまた報告させていただきますね

日々の冒険の書の更新、ありがとうございますm(_ _)m
大変便利に活用させていただいております
お忙しいようですが、これからもよろしくお願いいたします

2/9 12:43:40???||530
こんにちは。(*^▽^*)
いつもお疲れ様です。
育児しながらのサイト管理、大変だとは思いますが、
無理をなさらない程度に頑張って下さいね。

ドロップは私では全然判りませんので、出現場所のみ追加させて頂きます。

カオスアクス 6H
カオスアロー 7A
カオスグラブ 7A
カオススタッフI 1C
カオススピア 5B
カオスヘルムD 6D
カオスキャップD 4H 3C
カオスキャップW 8A
カオスキャップF 10M 11k

2/9 12:44:34???||186
カオスシールドD 6E
カオスシールドJ 6F
カオスメイルJ 7A 8A
カオスクロスR 3E
カオスクロスG 5D
カオスドレスW 8B
カオスドレスI 4A 5A
カオスサンダル 3D 4A
カオスシューズD 3D
カオスシューズF 11D
カオスシューズI 4E
カオスレッグC 15B
カオスレッグJ 6D
カオスレッグD 6H
カオスパンツG 3E
カオスパンツO 2B

2/9 12:44:54???||74
デビルソードD 10L
デビルソードI 11E
デビルソードP 11C
デビルソードF 9F 11E
デビルソードE 9C
デビルアロー 11E
デビルスタッフI 8D
デビルスタッフE 9F
デビルキャップD 11B
デビルシールドD 12A
デビルクロスW 6E
デビルサンダル 7A
デビルシューズD 12F
デビルレッグD 10B
デビルパンツB 6G
デビルフット 8E

2/9 12:45:11???||362
ヘルアロー 18G
ヘルスタッフD 15D
ヘルスタッフI 18I
ヘルメイルD 18B
ヘルクロスB 15D
ヘルクロスR 11G
ヘルクロスY 10L
ヘルパンツG 11C
ヘルパンツL 16A
ヘルパンツM 10N
ヘルパンツS 12A 13B 16C

久遠2/9 16:10:28???||916
↑まで情報を更新しました。
貴重な情報ありがとうございます<(_ _*)>
大感謝です(*´ω`*)

GAIL様>
こんにちは^^
たくさんの情報ありがとうございますm(_ _*)m
抜けている場所の情報がどんんどん埋まってくると何だか嬉しいものですね(≧∇≦)
間違えているものの修正(`д´ )ゞ完了♪です。

荊様>
こんにちは^^
たくさんの情報ありがとうございます<(_ _*)>
カオスレッグC:15Bとあるのですが、魔の巣窟か悪魔の洞窟か分かれば教えていただけると大変ありがたいですm(_ _*)m
取りあえず悪魔の洞窟の方でUPしておきます。

凛鈴2/9 17:3:55???||506
こんにちは♪ここで募集されていたんですね^^
いつも拝見させていただいて、参考にさせていただいます。

私の知っている情報の報告をさせていただきます。
(カオス・デビル・ヘル・デス系)以外がほとんどですが^^

@アースどらご B鉄盾まもるくん
@ウィンどらご B鉄盾かばうくん
@ダークどらご B魔王の杖
@太ドラゴ   AB?

@シルデビフェア Bアルテミスの弓
@アルデビフェア (水属性 21639EXP/152GOLD)

@デスローブ Bサモンローブ(緑)

久遠2/9 17:37:8???||771
凛鈴様>
こんにちは^^
闇の洞窟〜の情報をどこで募集すれば良いか分からず、何故だかここでこっそりと募集しておりましたw
気づいて情報をお寄せ下さる皆様がいらっしゃって助かりました。

貴重な情報、ありがとうございますm(_ _*)m
早速更新してきました^^

paku2/9 17:44:2???||674
ありゃ〜!ホントですね。デビルソード間違ってました。
久遠さん、誤情報で申し訳ないです。

みなさんの情報でずいぶん埋まってますね。更新お疲れ様です。

久遠2/9 17:52:39???||493
paku様>
いえいえ〜大丈夫ですよ〜^^
あれだけたくさんの敵がいるので、混乱しちゃいます^^;
↑で、細かく書き込んで下さって、更新する時にものすごく助かりました。
(出現場所で半角文字にして下さっていたのでコピペが楽でしたw)
私も少しずつ足をのばして新しい出現場所などを見つけたらその都度UPしていきます〜^^

2/9 19:50:14???||706
こんばんは〜。
書き方が中途半端で申し訳ないです〜><
悪魔の洞窟15Bです。

久遠2/9 20:29:34???||144
荊様>
こんばんは^^
ありがとうございます。
何故か14・15は悪魔の洞窟・魔の巣窟共に同じ数字+アルファベットなので混乱していまいますよね^^;
意図的にそうしているのかはたまた間違えただけなのか…。
悪魔の洞窟ですね^^了解致しましたv

ラックスマン2/9 21:37:48???||819
久遠さん、いつも攻略サイトを見させていただいています。

カオスシールドS:6D
カオスメイルJ:6D
デビルサンダル:6Dにて確認しました♪

同じ場所さけですが、少しは役に立つと思います。
更新頑張ってくださいね^^

ラックスマン2/9 21:45:4???||253
すいませんw誤字がありましたね。
あと、メガネくんを6Dで確認しました^^

久遠2/9 21:51:32???||495
ラックスマン様>
こんばんは^^
情報ありがとうございますm(_ _*)m
早速UPして来ました〜^^
(`д´ )ゞ更新頑張ります!!

でにむ2/9 22:51:27???||622
ども〜。更新お疲れ様です(*^_^*)
私もちょっとだけお手伝いを…

メガネくん:5A6F
メガネりん:1A1D3A
メガネっこ:1C1D2B2D3B
メガネっち:4F4H
メガネちゃん:1A2B2E3C
メガネどん:5A5D
メガネぼうず:5D6D8B
メガネやろう:5A5B

載っていなかったので一応(^_^;)

でにむ2/9 22:53:38???||322
カオスアクス4G

カオスアローD4C
カオスアローE2C
カオスアローF5F
カオスアローI3E
カオスアローW2G

カオスクロスG3C4A
カオスクロスR4F

カオスサンダル1A4F4H

カオスシューズ2B2D
カオスシューズF9B

カオススタッフF1A
カオススタッフI3E

カオスソードD5A
カオスソードI1A1B
カオスソードP3F

カオスパンツG3C4E
カオスパンツO3D
カオスパンツY4G

カオスフット3B3D4E

カオスメイルD4G

カオスレッグD5G
カオスレッグR4E

でにむ2/9 22:57:59???||316
あ、ごめんです〜。見づらいので再度…

カオスアクス:4G

カオスアローD:4C
カオスアローE:2C
カオスアローF:5F
カオスアローI:3E
カオスアローW:2G

カオスクロスG:3C4A
カオスクロスR:4F

カオスサンダル:1A4F4H

カオスシューズ:2B2D
カオスシューズ:F9B

カオススタッフF:1A
カオススタッフI:3E

カオスソードD:5A
カオスソードI:1A1B
カオスソードP:3F

カオスパンツG:3C4E
カオスパンツO:3D
カオスパンツY:4G

カオスフット:3B3D4E

カオスメイルD:4G

カオスレッグD:5G
カオスレッグR:4E

でにむ2/9 23:3:8???||265
デビルパンツP:6G
デビルメイルJ:16B16C

以上です♪
少しはお役に立てたかなぁ^m^

久遠2/9 23:39:1???||983
でにむ様>
こんばんは〜^^
先日はありがとうございましたv
そしてたくさんの情報ありがとうございます<(_ _*)>
早速UPして来ました(≧∇≦)

すみません…早速ですが…
カオスシューズ:2B2D
の部分のカオスシューズの属性を教えて下さい(-人-*)

paku2/10 5:1:46???||257
カオスシューズ、2B・2D(ついでに3Eも)に出るのは「カオスシューズI」で
水精霊の靴ドロップだと思われます。

2DにはカオスシューズD(闇精霊の靴)も出ますが、2Bにも出るのはおそらく
水精霊のIだったはずです。と、勝手に答えてしまってごめんなさい。

ペトロヴィッチ2/10 6:23:11???||832
@サハリ・サハリ A20B B汚れた心
@ロビル  A1682 Bロビル・ロングボトム

まつり2/10 12:16:39???||611
グラスっち という敵を9Cで確認いたしました。

でにむ2/10 13:31:34???||263
>久遠さま
ごめんなさいっ!!
どうやら私のリストミスだったようですm(__)m
pakuさんのおっしゃっているように『カオスシューズI』でした…
大変お騒がせ致しました。申し訳ないです〜(T_T)

>pakuさま
勝手に…だなんてとんでもございません。
とても助かりました&お騒がせしましたm(__)m

久遠2/10 18:17:55???||102
paku様>
ありがとうございます〜^^

まつり様>
こんにちは^^
情報ありがとうございます。
早速UPしてきました〜。

でにむ様>
いえいえ〜^^
お気になさらないで下さいv
たくさんの情報を頂けてものすごく助かりました(*´ω`*)

AKIRA22/10 19:7:8???||209
久遠さん、こんにちは^^
いつも利用させていただいています。

洞窟探検隊創始者として、少しばかり情報を・・・
しっかり確認してないのでかぶってる情報があったらすみません^^;;

@デビルレッグJ   B15I・15J

@デスローブ     B15C・15H
@ヘルローブ     B15M

@ヘルスタッフW   B15H
@ヘルスタッフF   B15I
@ヘルスタッフE   B15M

@デビルアローD   B15G
@デビルアローI   B15K
@デビルアローW   B15K



AKIRA22/10 19:7:32???||825
@デビルシューズI  B15H
@デビルドレスE   B15I
@デビルドレスI   B15J・15F
@デビルキャップE  B15A
@デビルキャップI  B15C
@デビルソードJ   B15A
@カオスレッグC   B15E・15M
@カオスメイルC   B15C

AKIRA22/10 19:10:2???||30
あっ、↑のはすべて悪魔の洞窟です。

カスガイ2/10 19:38:15???||647
16階より浅い階で「魔の巣窟」と書いてないものは全て闇の洞窟か悪魔の洞窟です

メガネくん 7H
カオスキャップW 9C
カオスヘルムJ 9C(無属性)
カオスメイルJ 9A
カオスレッグD 7H
デビルアローD 17B(無属性)
デビルキャップW 18A、19H
デビルキャップF 19F(火属性 416EXP 6G)
デビルレッグD 12C
デビルクロスW 7H

カスガイ2/10 19:38:44???||28
デビルパンツB 6D(無属性)
デビルシューズF 19C
デビルシューズI 魔の巣窟16C(水属性 456EXP 6G)
デビルドレスW 19C
ヘルスタッフE 18D(土属性 3466EXP 7G)
ヘルスタッフI 15G(Drop 吹雪の杖)
ヘルスタッフF 15I(火属性 3426EXP 7G)
ヘルクロスY 15K(無属性)
ヘルパンツG 9C
ヘルパンツM 魔の巣窟15A
ヘルサンダル 10H(無属性 1011EXP 7G)

カスガイ2/10 19:39:35???||405
ついでにどらご系のデータも書いておきます。

フレアどらご(8462EXP 20G)
アイスどらご(5720EXP 21G)
ウィンどらご(6292EXP 21G)
アースどらご(4957EXP 22G)
ダークどらご(9284EXP 24G)

久遠2/10 20:4:3???||651
AKIRA2様>
こんばんは^^
Σ(`□´;)探検隊創始者様だったのですねっ。
子どもを産んでほろほろしている間に闇の洞窟が出来ていたらしく、戻って来た時に勇んで探検に出かけたのですが、奥に入りすぎて倒れてしまった…という覚えがありますw
探検も慎重に…ですね。

貴重な情報をありがとうございますm(_ _*)m

久遠2/10 20:4:8???||106
カスガイ様>
こんばんは^^
たくさんの情報をありがとうございますm(_ _*)m
悪魔の洞窟やら魔の巣窟やら…頭がこんがらがってしまいそうになりますよね〜…(@Д@;)
(実は↑の1行目に書いてあるのを読まずに魔の巣窟にして1度UPして…後で気づいてすぐに直したんですw←それでも間違えていたらお手数ですが教えていただけるとありがたいですっ>_<)

カスガイ2/10 20:30:10???||791
あぁすいませんorz
17階以降は全部魔の巣窟です。
「悪魔の洞窟」と「魔の巣窟」が混在しているのは14〜16階だけなので、書かなくても大丈夫かと思ったんです。

つまり14〜16階で「魔の巣窟」と書いていないものは「悪魔の洞窟」だという意味です。
分かりにくかったようで申し訳ありませんでした。

カスガイ2/10 21:0:6???||406
あと、ウィンどらごのEXPが間違ってます。

アスカ☆2/11 7:17:43???||452
デビルソードW 13I
デビルソードE 12B 13C
デビルスタッフD 8B
デビルアロー 11C 13F・H
デビルスタッフI 11C
デビルスタッフW 9G 11H
デビルヘルムJ 16A(魔の巣窟)
デビルキャップD 14G(悪魔の洞窟)
デビルキャップE 14A(魔の巣窟) 17P
デビルキャップI 14C(悪魔の洞窟)
デビルキャップW 18H・I 20C

アスカ☆2/11 7:28:5???||847
デビルシールドJ 16F(悪魔の洞窟)
デビルメイルD 14G (悪魔の洞窟)
デビルクロスB 5F
デビルクロスW 7G
デビルドレスI 14I(悪魔の洞窟)
デビルドレスW 17I
デビルシューズD 14G(悪魔の洞窟)
デビルシューズI 14E(悪魔の洞窟) 17E
デビルシューズW 19B
デビルレッグJ 15A(魔の巣窟)
デビルレッグR 5F

アスカ☆2/11 7:38:29???||427
デビルソードI 水竜の剣
デビルクラブ 鋼鉄のグローブα 鋼鉄のグローブβ
デビルメイルC クロコダイルメイル
ヘルソードI 氷竜の剣
ヘルソードF 20H
ヘルソードW 15J(魔の巣窟)
ヘルソードP 17D
ヘルアロー 20D
ヘルスタッフF 灼熱の杖
ヘルスタッフE 18K 20J 大地の杖

アスカ☆2/11 7:55:31???||809
ヘルスタッフI 17D
ヘルスタッフW 16A(悪魔の洞窟)
ヘルグラブ 17G 18K ミスリルグローブα ミスリルグローブβ
ヘルシールドS 20E
ヘルパンツG 16D
ヘルパンツM 9B
カオスメイルC リザードメイル
カオスレッグC リザードレッグ

アスカ☆2/11 7:55:59???||779
多分こんなものだと思います〜
もしも間違っていたらすみません…。

おちょ2/11 10:40:15???||683
おはようございます^-^
いつも大変お世話になりありがとうございます♪

皆様の情報とダブりややこしくなってしまうかもしれませんが少しでもお役にたてればと思い載せさせて頂きます^^

闇の洞窟
(鋼鉄の兜)カオスヘルムD 6D:6E
(鋼鉄の盾)カオスシールドD 5B
(鋼鉄の足鎧)カオスレッグD 5D
(グランドヘルム)カオスヘルムJ 7E:8C
(グランドシールド)カオスシールドJ 7E
(グランドアーマー)カオスメイルJ 6D:8A:8C:9A
(グランドレッグ)カオスレッグJ 6D:7E:8D
(?)カオスシールドS 6D:10M
(レザーレッグ)カオスレッグR 4E


おちょ2/11 10:47:30???||229
悪魔の洞窟
(?)デビルヘルムD 13B:15D
(?)デビルメイルD 10N
(リザードメイル)デビルメイルR 15C
(バーバリアンアーマー)デビルメイルJ 15B:16B
(バーバリアンヘルム)デビルヘルムJ 15D
(?)デビルシールドS 13B
(闇魔の帽子)デビルキャップD 10N
(氷魔の帽子)デビルキャップI 15C:16A
(嵐魔の帽子)デビルキャップW 17G
(氷魔の靴)デビルシューズ 14M:18B:18C
(闇魔の靴)デビルシューズD 10M
(闇の杖)デビルスタッフD 8B:11A
(凍結の杖)デビルスタッフI 11C
(疾風の杖)デビルスタッフW 15F

おちょ2/11 10:52:53???||922
悪魔の洞窟
(?)ヘルスタッフI 15F
(?)ヘルスタッフW 16A
(デュエルソード) デビルソードD 10L:10M
(?)デビルアロー  11C:11E
(?)デビルアローE 15C:16B
(?)デビルソードF 11E
(?)デビルドードI 10O
(?)デビルドードW 10N


おちょ2/11 10:53:8???||313
闇の洞窟
(火精霊の帽子)カオスキャップF 10L:10O
(火精霊のドレス) カオスドレスF 13C
(火精霊の靴)カオスシューズF 9B:9D
(水精霊の帽子)カオスキャップI 2B:3F:4F
(土精霊の帽子)カオスキャップE 9B
(風精霊の帽子)カオスキャップW 11A

こんな所でしょうか?間違っていたらすみませんm_m
大変かとは思いますがこれからもガンバって下さい^O^

カスガイ2/11 12:12:20???||849
おちょさん、15Cに出現するのはデビルメイルRではなくカオスメイルCではないでしょうか。
ドロップがリザードメイルなら間違いないと思います。

ラックスマン2/11 12:57:13???||582
こんです^^またレアモンスターを発見しました。
10Oにてグラスくんを発見しました。1030EXP、7G手に入れました。
少しだけで本当に申し訳ございませんw

ラックスマン2/11 13:2:21???||969
あっ!今気づいたんですが、光るマウントスカルLV2、
(無属性、ドロップアイテム、ボーンヘルム(レア)252EXP、8G)が抜けていますよ^^
かなり危険なモンスターですので、入れておいたほうがいいと思います。

ことこ2/11 14:18:54???||957
こんにちは〜^^
いつも利用させて頂いています(なのにいつも全然協力できなくてすみません><;)
総合のSATTさんの呼びかけで気づいて飛んできました^^;(乱入はほとんど見ないので・・・)
育児をしながらのサイト運営、すごいな〜と感心しております。
少しづつお子様の手が離れていくとは思いますが、それまでご無理をなさらずに
頑張って下さいね。

あぁ・・・挨拶が長く・・・orz

なるべく情報が重ならないようチェックして記載しましたが
重なってしまったり、見にくくなったりしてしまったらごめんなさいです。

ことこ2/11 14:25:8???||709
まずは訂正を・・・。
ヘルソードW 風竜の剣ではなくて嵐竜の剣です。

メガネ系(経験値とか抜けているところは塔を下りてからで・・・)

メガネちゃん(2D)
メガネっち(3G)
メガネどん(8D)
メガネぼうず(6C・8D)
メガネやろう(7A・8C)
メガネやん(5B・6B・8F)
メガネりん(4A)
グラスっち(10C)
グラスくん(10A・11A)
グラスっこ(10E)
グラスどん(11B)
グラスぼうず(10D)

ことこ2/11 15:7:5???||534
次はカオス系(カオスは省略させて下さい^^;横着もんなのです・・・)

ソードD(2D・6G)
ソードF(4B)
ソードI(4E)
ソードJ(7H)
ソードP(4F・4I)
アローD(4C)
アローE(3G)
アローF(4J)
アローI(3G)
グラブ(4B・6A)
スタッフD(3F)
スタッフF(3E)
スタッフW(3C)
ファン(4J)

ことこ2/11 15:7:48???||668
ヘルムD(6B)
ヘルムJ(9G)
キャップD(3F・4B)
キャップE(7H)
キャップF(12G)
キャップI(4E)
シールドJ(8B・8D)
シールドS(7G)
メイルJ(6C)
メイルR(6B)
クロスY(4A・4E・4I)
ローブ(6B)
ドレスD(1A)
ドレスE(6C)
ドレスF(11F)
ドレスI(3D・3G)
ドレスW(7E・7F・11C・11G・11K)

ことこ2/11 15:8:5???||451
シューズF(10I・10L・12D・13I)
シューズI(5E)
シューズW(8F・10N)
レッグC(17I)
レッグD(4J・7F)
レッグJ(7G)
レッグR(7F)
パンツG(2G・4I)
パンツO(3F)
パンツY(1D・3A・3C・4D)
フット(4D・4I)

おちょ2/11 16:37:51???||124
カスガイ様、訂正ありがとうございます^-^
そちらで合っていると思います^^;

ことこ2/11 17:21:0???||249
デビル系(闇・悪魔・魔の巣窟のどこかはわからないです。数字とアルファベットしか書き込んでないので^^;)

ソードD(11K・12D・13C)
ソードE(11F)
ソードF(12A)
ソードI(10I・12D)
ソードP(13A・13G)
アクス(12E)
アロー(10A・10D)
アローW(14B)
グラブ(12G・13D)
スタッフD(7G・11I)
スタッフE(8C)
スタッフI(8B・10J)
スタッフW(7H・8A・10D)
スタッフF(8F)・・・業火の杖

ことこ2/11 17:26:2???||425
ヘルムD(12E・14F)
キャップD(13A)
シールドS(14L)
メイルD(13G)
クロスB(6B・7F・7G・8C)
クロスO(6B・8F)
クロスW(7F・7G)
ローブ(9B・10C)
ドレスE(18J)
ドレスI(16A)
ドレスW(18L)
サンダル(6C・7H)
レッグD(10E・10H・11F)
パンツB(5E)
パンツP(7F・8A)
パンツR(6F・7C・7F・8F)
フット(6B・6H・7G)

ことこ2/11 17:58:30???||641
デビルアローW(14B)とデビルドレスI(16A)が悪魔の洞窟と魔の巣窟のどちらかわかりませんorz

デビルヘルムD(14F)とデビルシールドS(14L)は14階ですが、魔の巣窟はDまでのようなので悪魔の洞窟かと思われます。

ことこ2/11 18:2:59???||259
では、ラストにヘル系

ソードD(18E・18I)
ソードI(16D(悪魔の洞窟))
ソードW(18Q)
アロー(17K・18K)
アクス(20B)
スタッフD(17M)
スタッフW(18P)
メイルJ(20I)
クロスD(10E・12G)
クロスY(10F・12D)
パンツG(10L)
パンツM(10B・11B)
レッグD(18M)
レッグJ(20G)
フット(12F)

ことこ2/11 18:10:11???||914
ちょっと定かでないのがいくつかあるので(上記のは大丈夫です)、
塔から下りたら調べて書き込むかもです。
もし完了しているようでしたらBBSの方へ書きますね〜^^

では、量が多いですがよろしくお願いします。

久遠2/11 22:11:45???||105
カスガイ様>
いえいえ…ややこしいのは設定の方です^^;
17F以降が魔の巣窟ですね…“〆(-ω- )メモメモ
14〜16F、何故混在にされたのか…(ノ_<。)攻略サイト泣かせですw
ウィンどらごのEXP訂正しました(`д´ )ゞ

アスカ☆様>
たくさんの情報ありがとうございます<(_ _*)>
Drop情報も大分埋まってきました(*´ω`*)
皆さんのお陰です〜v
ありがたやありがたや…(-人-*)

久遠2/11 22:12:5???||404
おちょ様>
ダブっていてもだいじょぶです(*6ω6*)bしっかり目を凝らしてチェックしますw
(最後の方目がぐはっΣ(`□´;)な状態になってましたがw)
たくさんの情報ありがとうございました(≧∇≦)ノ
リザードの件直しました〜^^
(↑カスガイさんの訂正前に情報を見ていたのでΣ(`□´;)そう言えばリザードはカオスだったような…と思いつつ書きかけてました〜w)

ラックスマン様>
Σ(・ω・ノ)ノ!本当ですね…光るマウントスカルLV2すっかり抜けておりました(;´▽`A``
ご指摘下さったお陰で他の方が困らなくてすみます^^
ありがとうございますm(_ _*)m

久遠2/11 22:12:11???||851
ことこ様>
Σ(`□´;)ものすごく膨大な量でびっくりしましたっ。
すごくありがたいです〜。
悪魔の洞窟か魔の巣窟か分からない場所は緑色?にしておきました^^もしまた出現が確認できた場合に教えていただけますと大変助かります(*- -)(*_ _)ペコリ

ことこ2/11 22:13:10???||717
町へ戻ったので、経験値の抜けてるところを・・・。(属性・EXP・Gの順です)

チェスクィーンW 水

グラスっち 無・1035・7
グラスどん 無・1036・7
グラスぼうず 無・1039・7

カオスソードI 水
カオスソードP 無
カオススタッフE 土・254・5
カオススピア 無
カオスキャップF 火・312・5
カオスシールドJ 無
カオスメイルC 無
カオスメイルD 無
カオスメイルR 無
カオスローブ 土
カオスレッグC 無・382・5

デスローブ 風・GOLDは12Gではなくて8Gです。(訂正お願いします) 

久遠2/11 22:18:31???||439
こちらのページを見て下さる皆様>
↑までの情報を全て見てチェックするのは難しいのですが、出現場所で間違えているっぽいものがありましたら、サイトBBSもしくはこちらにレスしてご指摘下さると大変助かります(*- -)(*_ _)ペコリ

私も全てをチェックして見落とし・間違えのないように更新しているつもりですが何分、量の多い情報ですので、間違えている部分などあるかもしれません>_<

正確な情報をUP出来れば良いのですが、間違えていたらご指摘下さるか、新たな情報をお寄せ下さると大変ありがたいです(*´ω`*)

ことこ2/11 22:18:49???||540
デビルファン 無・525・6 (出現場所 12B)
デビルソードD 無・429・6
デビルソードE 土・442・6
デビルソードF 火・433・6
デビルアクス 無・512・6
デビルアローI 水・1024・6
デビルアローW 風・1057・6
デビルグラブ 無・460・6
デビルヘルムD 無
デビルキャップD 無・1321・6
デビルシールドS 無・488・6
デビルクロスO 無
デビルドレスE 土・1211・6
デビルシューズE 土・1211・6
デビルレッグJ 無・468・6
デビルパンツP 無

ことこ2/11 22:25:48???||52
ヘルソードW 風・2583・7
ヘルシールドS 無・3527・7
ヘルメイルJ 無・3211・7
ヘルグラブ 無・3022・7

かなり膨大な量ですね〜^^;
私も間違えているところがあるかもしれません><;
間違えていたらすみません・・・と言うことで
私がわかっているところは全て書き出しましたので
無理せずにUP、よろしくお願いしますm(__)m

久遠2/11 22:32:54???||818
ことこ様>
ありがとうございます(*´ω`*)
EXPやGOLD、属性までは一番上に書かなかったので、そこまでは書いていただけないだろうな〜とちょっぴり諦めておりましたw
詳細が加えられ、大分情報が埋まってきて何だかホクホクです*:・(*´ω`* )・:*
早速UPしてきました(`д´ )ゞ

カスガイ2/11 23:36:29???||136
訂正ですが、出現地の

デビルアローD 17B
デビルキャップW 17G・18A・18I・19H・20C
デビルシューズF 19C

これらは全て「魔の巣窟」のはずです。
あと、デビルローブは水属性です。

少しですが穴埋めもしておきます。

デスプラント(Drop デビルポーション)
カオスシューズI(水属性)
デビルヘルムJ(無属性 468EXP 6G)
デビルメイルC(無属性 356EXP 6G)
ヘルソードF(火属性 2722EXP 7G)
ヘルヘルムJ(無属性 3211EXP 7G)
ヘルクロスB(無属性 2282EXP 7G)

カスガイ2/11 23:40:33???||917
すいません、デビルローブの属性は合ってましたね。ドロップが赤ではない気がしますが・・・
ヘルローブが火属性なので、こちらが赤で間違いないでしょう。

久遠2/12 0:16:42???||689
カスガイ様>
ご指摘ありがとうございますm(_ _*)m
早速修正&情報追加UPしておきました^^

shian2/12 3:26:3???||172
出現場所のプラスだけですが書かせて頂きますm(_ _)mペコッ

メガネどん:8A
メガネっち:3E
メガネちゃん:1D

カオスメイルC:魔の巣窟14D
カオスクロスG:闇の洞窟3B
カオスアクス:闇の洞窟4G
カオスアロー:闇の洞窟6A

デビルアローD:悪魔の洞窟15E
デビルクロスO:闇の洞窟8D
デビルアローW:魔の巣窟16B

ヘルスタッフD:悪魔の洞窟14K・魔の巣窟16B
ヘルパンツL:悪魔の洞窟15A

久遠2/12 10:55:18???||32
shian様>
おはようございます^^
この間は楽しいイベントをありがとうございました(*´ω`*)ノ
見ているだけでも面白くて、PCの前で『どんな味になるんだろう…』などとあれこれ考えておりましたw

情報ありがとうございます<(_ _*)>
早速UPしてまいりました^^

ことこ2/13 21:31:57???||892
まだ書き込みOKかしら?

カオスドレスW(11A)
デビルクロスO(8A)
デビルパンツB(8A)
デビルドレスD(13B)
デビルドレスI(悪魔の洞窟の方の16Aでした)
デビルファン・・・魔界の風扇をDrop
ヘルスタッフD(魔の巣窟 16B)
ヘルパンツM(魔の巣窟 16B)

久遠2/13 21:44:21???||547
ことこ様>
こんばんは^^
まだまだ情報募集中です。
新Drop情報ありがとうございますv
早速UPしてきました。

カスガイ2/14 20:43:2???||516
少しだけですが・・・

デビルソードW 10D、10E
デビルスタッフF(451EXP 6G)
デビルスタッフW 8C
デビルシューズE(土属性 1211EXP 6G)
ヘルサンダル 10D(Drop マジカルサンダル(緑))

また、15Iに出現するのはデビルドレスFではなくデビルドレスEです。

neko2/15 15:33:21???||49
こんにちは、いつも更新お疲れ様です。
参考にさせて頂いてますm(_ _*)m

14GでデビルメイルDに会ったのですが、
ドロップ、「プレートアーマー」ではなく「プレートメイル」でした。

宜しくお願い致します。

久遠2/15 16:3:20???||149
カスガイ様>
こんにちは^^
ありがとうございます。
早速修正&更新してきました。

neko様>
こんにちは^^
ありがとうございます。
修正しました(*'-')ゞ

カスガイ2/15 17:4:24???||654
更新お疲れ様です。かなり埋まってきましたね^^

全体的に間違ってるようなのですが、10階はまだ「悪魔の洞窟」ではなく「闇の洞窟」です。

あと、
・アイスどらごは4Lには出現しない
・カオスヘルム、カオスブーツというモンスターは存在しない
この2点はほぼ間違いないです。

久遠2/15 17:37:1???||117
カスガイ様>
こんばんは〜^^
ご指摘ありがとうございます<(_ _*)>
どうもアタマが混乱してしまって間違えてばっかりで申し訳ないです^^;
修正してきました。

ことこ2/16 10:35:0???||598
こんにちは〜^^
1つ訂正をお願いします。
カオスアローEのDropですが×岩竜の弓⇒○土竜の弓です。


それと・・・デビルソードE・F・Wはそれぞれ土竜・火竜・風竜の剣をDropします。

しばらく洞窟内を探索してますので、また何かわかり次第書き込みに来ます〜♪

ことこ2/16 11:6:9???||533
前に書いたデビルアローWの出現場所の事ですが・・・
悪魔と魔の巣窟の14Bで2000戦ずつしてきましたが、会えませんでした。
これだけすればほとんどは会えるのですが、会えなかったと言う事は見間違いだったという事も考えられますので
1度削除して頂けないかと・・・orz
(もし、他の方から情報があったのならそのままで・・・)

デビルアローE・Iはそれぞれ岩竜・氷竜の弓でいいはず・・・。
カオス系や属性ソードを見ても、火系がないのはおかしい・・・と言うことで
デビルアローFもいると思います。
こちらは憶測ですみませんが、出てきそうな辺りを探索して来ますね^^
(でも、会えるのはいつになるか^^;)

ことこ2/16 11:7:18???||235
あっ、間違えた^^;
アローEは書いてありました・・・デビルアローWは嵐竜の弓です。

久遠2/16 11:57:26???||701
ことこ様>
こんにちは^^
訂正&更新しておきました。
デビルアローWについてなのですが、他の方の情報で14Bで出ると聞いたことがありますので一応情報として残しておこうと思っております(*- -)(*_ _)ペコリ

neko2/16 14:50:34???||375
こんにちは。
昨日に続き、また1つのみで申し訳ないですが、お願い致します。

15Eにて「ヘルパンツL」が「冒険ズボン(緑)」をドロップ致しました。

お忙しい中、ちょこちょこレスして申し訳ないです;;
宜しくお願い致します。

久遠2/16 15:1:58???||577
neko様>
こんにちは^^
1つでもとってもありがたいです*:・(*´ω`* )・:*
早速UPしてきました(*'-')ゞ

カスガイ2/16 19:29:51???||282
えーと・・・上の私のレス以降の更新内容が反映されていないような・・・。
誰も指摘していないということは私の環境のせいですか?

久遠2/16 23:10:0???||258
カスガイ様>
確認しましたが、こちらのPCでは更新されたものとなっています^^;
明日見てまだ更新内容が反映されていない場合、再度確かめますのでレスを下さいm(_ _*)m

カスガイ2/16 23:38:43???||493
今確認したところ、確かに更新されていました。お騒がせ致しました。

カオスファンのドロップは風舞の扇です。
これでカオス系は全部・・・と思ったらカオスシューズEが出現場所すら不明ですね。

ことこ2/17 10:11:19???||756
こんにちは〜^^
今日は3つ・・・
まずは訂正を1つお願いします。
メガネやん ×ラブめがね(赤)⇒○ラブめがね(緑)をDrop

ヘルクロスB 冒険の服(青)をDrop

デビルアローE 魔の巣窟15Aにも出現

では、よろしくお願いします♪

久遠2/17 11:31:33???||623
カスガイ様>
こんにちは^^
無事更新されていて良かったですw
指定されているインフォシークのHP容量を超えているのかと思ってヒヤヒヤしながらチェックしてしまいました(*^m^*)ププッ
ドロップ情報ありがとうございますm(_ _*)m

ことこ様>
こんにちは^^
早速修正&更新してきました〜。
いつもありがとうございます〜(*- -)(*_ _)ペコリ

ことこ2/17 17:37:3???||51
今日はこれで終了〜って事で書きに来ました^^

アイテムの能力の間違いがあったので、これもこちらに書いちゃいます。
スカルメイル ×防御29⇒○防御28

メガネさん(3D)
カオスシールドS(6E)
デビルソードF(12A)
デビルアローD(悪魔の洞窟16C)
ヘルシールドS(19F)

では、よろしくお願いします♪

久遠2/18 1:1:1???||916
ことこ様>
こんばんは〜^^
アイテムの方修正致しましたm(_ _*)m
洞窟情報もUP済みです〜v
ありがとうございます<(_ _*)>

ことこ2/18 15:36:43???||444
こんにちは〜^^
洞窟探索の前に総合スレにて気づいたことがあったので、アイテムの訂正お願いします。
洞窟には関係なくてすみません><

伝説の・・・β ×攻撃力34⇒○攻撃力4

では、いろいろな板のチェックが終ったら探索に行ってきま〜す♪

カスガイ2/18 17:16:36???||511
ちょっと探索に行ってきました。

太ドラゴ 魔の巣窟14C(土属性 8828EXP 12G)
メガネくん 5F
メガネやろう 5F
グラスくん 10A
カオスドレスW 10A
デビルソードT 9H
デビルソードJ 魔の巣窟17O
デビルアローW 魔の巣窟17N
デビルスタッフF 10B
ヘルパンツS 9H
ヘルヘルムD 魔の巣窟18O
ヘルクロスB 魔の巣窟15B
ヘルスピア 魔の巣窟17Q

ちなみに洞窟アイテムの性能データも結構たまってますので、必要でしたら提供します。

ことこ2/18 18:24:3???||600
土日はあまりできないので、ちょっとだけ・・・。

デビルアローE(悪魔の洞窟14E)
ヘルクロスR(悪魔の洞窟16F)

性能データ、私も少しなら提供できますので
必要なようでしたらお声をおかけくださいませm(__)m

久遠2/18 21:30:2???||51
カスガイ様>
穴埋め&新登場場所情報ありがとうございます<(_ _*)>
早速UPしてきました〜。
アイテムデータ、お暇な時で構いませんのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ことこ様>
いつもたくさんの情報をありがとうございます^^
大変助かっております〜m(_ _*)m
データ情報、大変ありがたいですっ。
よろしくおねがいします<(_ _*)>

カスガイ2/18 21:59:59???||529
では早速w

丸めがね(黒) Lv65 価値500 頭装備 防5 運10
丸めがね(青) Lv69 価値500 頭装備 防5 運12
ラブめがね(赤) Lv89 価値500 頭装備 防5 魅18
風舞の扇 Lv95 価値10000 右手装備 攻250 魅10
水竜の弓 Lv87 価値10000 右手装備 攻480 水24(特別装備職業 見習い弓使い 弓使い)
岩竜の弓 Lv130 価値15000 右手装備 攻1470 土34(特別装備職業 見習い弓使い 弓使い)
探検の服(青) Lv97 価値1000 上半身装備 防64
探検ズボン(青) Lv97 価値1000 下半身装備 防36

カスガイ2/18 22:0:14???||400
チタンメイル Lv145 価値18000 上半身装備 防134
チタンレッグ Lv145 価値18000 下半身装備 防75
バーバリアンヘルム Lv125 価値15000 頭装備 防75
嵐魔のドレス Lv145 価値15000 上半身装備 防66 魔80 風70
水精霊の靴 Lv90 価値10000 下半身装備 防26 魔30 水22
氷魔の靴 Lv130 価値15000 下半身装備 防34 魔41 水30
マジカルサンダル(緑) Lv100 価値1000 下半身装備 防27 運10
氷刃の杖 Lv72 価値10000 右手装備 攻5 魔59 水21
吹雪の杖 Lv127 価値18000 右手装備 攻15 魔95 水33
堕天使の杖 Lv150 価値1500 右手装備 攻10 魔150

のすけ2/19 2:57:52???||807
いつもお世話になっております^^
一つだけですが・・・
グラスくん→学習めがね(黒) Lv105 価値500 頭装備

ことこ2/19 14:53:32???||34
こんにちは〜^^
まずは価値の抜けているところを・・・

闇精霊の帽子・闇精霊の靴・水精霊の帽子 価値 各10000
ポップブーツ(黄) 価値1000
魔王の杖 価値1800

ことこ2/19 15:4:18???||189
次に能力〜♪

マジカルサンダル(黄) LV63 価値1000 下半身装備 防17 運5
トンガラパンツ(緑) LV65 価値1000 下半身装備 防23 
ラブめがね(緑) LV92 価値500 頭装備 防5 魅20
ライトシールド LV110 価値15000 左手装備 防58 
闇魔の帽子 LV120 価値15000 頭装備 防32 魔52
氷魔の帽子 LV130 価値15000 頭装備 防34 魔56 水38
業火の杖 LV115 価値15000 右手装備 攻10 魔87 火31
レザーレッグ LV83 価値10000 下半身装備 防32 
リザードメイル LV135 価値15000 上半身装備 防98 
鋼鉄の鎧 LV95 価値10000 上半身装備 防82

ことこ2/20 3:2:27???||870
埋まっていくのを見ると嬉しくなりますね〜^^

メガネどん(5G)
カオスメイルD(5F)
デビルパンツP トロットパンツ(緑)
デビルメイルR ハードレザーアーマー 無属性
デビルレッグR ハードレザーレッグ 無属性 591EXP 6G

では、今日もよろしくお願いしますm(__)m

ことこ2/21 11:2:36???||521
そろそろひな祭りですね〜♪
祭りでもいっぱいお世話になりますm(__)m

ほとんど訂正されているようですが、見落としがあったようなので・・・

デビルローブ 10Cはまだ闇の洞窟です。

訂正&出現場所

ヘルパンツG(10C) ×探検ズボン(青)⇒○冒険ズボン(青)

メガネどん(6E)
カオスソードJ(6C)
デビルパンツP(6C)
カオスシューズF(10C)
デビルソードP(10C)
デビルソードW(10C)

久遠2/21 14:48:44???||610
カスガイ様>
こんにちは^^
遅くなりましたがアイテムデータ更新させていただきましたm(_ _*)m

のすけ様>
こんにちは^^
新しい情報ありがとうございます<(_ _*)>
グラス系は学習めがねなのですねっw

ことこ様>
こんにちは^^
遅くなって申し訳ないです〜>_<
やっと全てUPし終えましたv
埋まってくると本当に嬉しいです(*´ω`*)
もうすぐひな祭り…頑張って更新しますv
(よろしければひな祭りもお願いします…w)

久遠2/21 14:56:48???||686
長くなって来ましたので1863に移動します〜^^
引き続き、新しい情報等ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX