戻る
1829総合やチャトにてゲスト2/10 0:38:17???
総合掲示板で質問(相場・装備・レベ上げ)が大量に寄せられている。
何故、自分で攻略サイトなど活用し調べないのか。
レベ上げについて言わしてもらえば、美味しい狩場を
自分で見つけることも、しないで楽に早く強くなりたい。
なんか違ってない?
現在高レベ高ステの人は、努力を積み重ねた結果なの。
妬んだり、甘える前に努力をしてみてはどうよ

ゲスト2/10 0:48:48???||249
相場についても。
流通量が少ないから相場わからん。
…それならまだわかるが、
祭開始直後とか、新アイテム出た直後に
キャシュアイテムならともかく、
流通自体無いものに相場があるわけないっしょ。
相場を知りたかったら、自分で豆に
オークや売買掲示板を見て研究すべし。

ゲスト2/10 0:53:51???||792
他力本願で、楽して進めようとする奴が大杉。
トップページに目を通し、各攻略サイト調べてから、それでもわからん時に、掲示板を利用汁!

ペトロヴィッチ2/10 6:17:36???||850
こんなスレでゲストスレ件潰すな アホ! 

α32号機2/10 15:18:16???||141
てか、あなたチビをやったことあるんですか?
とマジで言ってみる。ゲストだしw

ザナヴィヒロト2/10 16:47:59???||512
杉と汁がどうかしたんですか?

鬼仁竃2/10 21:34:27???||469
チビファンは年齢層が低い気がするんで仕方がないかもしれない。

俺は消防だがな! まさに外道

アサシン2/11 20:55:16???||834
ゲストは消えたはず何でレスできるんだ

ゲスト2/12 0:32:16???||441
っヒント[ゲストは一人ではない]

ゲスト2/12 14:40:4???||934
つまりゲストは、何人でもいるのか・・・・・。

キロ2/15 20:0:16???||187
と、なぜゲストがゆっているかが、なぞである。

アサシン2/17 21:30:30???||637
謎だ

ゲスト2/19 3:20:21???||780
ふーん

ゲスト3/5 16:26:30???||899
お前馬鹿だなぁ〜鼻水小僧が


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX