戻る
1831日で2LV上がった!!!かとけん12/10 22:36:45???
うわ〜〜〜〜〜〜お
初めての出来事!!!!!!!!!
AFrswpg「おrstwhjmないryのpmhんmのBVNORSBH
いおpさfPihmdpzmphmetzhm(興奮気味

12/10 22:41:59???||549
オメデトです^^
よかったですね!

ナイトNIGHT12/10 22:54:57???||816
文章後半を見ると所謂
荒らしに見えてしまうのは
何故なのだろうかと思う。
おめです。僕も初心者の頃
だけだったなぁ。そんな出来事。
時間の流れを垣間見させるわ。(何

かとけん12/10 22:58:46???||397
荒らしじゃありません興奮です((笑

Mr・X12/11 8:25:51???||99
がんばれば普通にできるような話かと・・・

ベガ12/11 9:52:57???||613
一ヶ月で90Lvまで行った方が^^;

Mr・X12/11 10:3:41???||72
LV90ってすごいですねぇ
俺なんて1年と何ヶ月かでやっとこのLV
まぁ俺はチビファンやる気ないときとあるときがあるからね

ララ♪12/11 10:3:47???||370
いたいた
いたよねそんな人w

ベガ12/11 10:12:4???||924
僕だって正確には分かりませんが2月にはもうやってた(バレンタインイベントの記憶があるので)
のに6月でまだ一桁でしたからw
それからカエル祭りでさえやられまくったのでやる気を出したわけです^^

12/11 10:49:22???||697
依夏休みから。。。

喪卦12/11 12:43:53???||507
一日に16Lv上げた俺です(ぁ
なんせ、1〜16だもん、楽でしょ(ぁ

IQさん12/11 13:45:11???||71
正確にいえば1〜16LVってことは
15LVですけどね(^^;)

エドワード(゜∀12/11 14:42:17???||819
    ⊆⌒(つ+∀+)つ

落雷12/20 22:34:35???||817
まぁ転生した人には1日に10レベ以上一気に上げるのは簡単な気がするが

鳳城亮1/10 15:56:9???||499
そうですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト