戻る
1844ウンコについて語ろう千葉ダンディ(弟2/14 15:15:21???
みんなに愛され続けるワード、ナンバー1に輝き続けるスゴイ奴
「ウンコ」について語ろうじゃないか

寂しい時、切ない時、悲しい時
この言葉を口にすると、なぜだか元気が沸いてくる

どんな辛気臭い顔だって吹き飛ばして、笑顔にさせる

世界で一番ばっちぃけど
世界で一番イカしてる

子供だって
大人だって

みんな、みんな「ウンコ」が大好き☆

千葉ダンディ(弟2/14 15:20:38???||311
今年は彼氏に、チョコに見せかけたウンコをあげてみるとか、ネ

もう、おっちょこちょい つーん なんてオデコ突付きながら食べるかも、ネ

何とか、頑張って、ネ

これがヤケクソ、ってやつです、ネ なんちゃって

2/14 16:1:25???||52
あんまり下品なネタに乗るというのも、何なのですが…

そんな貴方にピッタリな同盟が見つかりました。
http://www.garuken.com/tar/circle/02.html

興味のある方、この同盟に参加されては如何でしょう?

num2/14 16:13:25???||862
“うんこ”は我々の生きるために必ず出てしまう残渣なのです

それを・・・・・・・・・下品だなんて!!!!!!!!!!

ひった後に黙祷の一つでも捧げなきゃいかんでしょうに


僕ですか?

サイクロン水流で無下に散らしてやりますけど★

Mr・X2/14 19:4:37???||566
皆さん お下品ですわ

うんこのことはかわいく“うんち”と呼びましょう

それにおをつけて“おうんち”と言うだけであら不思議 

とってもきれいに・・




ならないね・・うん・・・まぁ・・うんこでいいね・・

キム2/14 19:50:30???||554
はいはぁい、Mr・Xさんに賛成 『こ』はなんか汚いけど『ち』だったら可愛いよね色で言えばピンクかな

追風2/14 20:47:44???||264
排泄物の話をしながら普通に飯をいただける私は負け組み

5円玉2/14 22:26:1???||559
うんこちんちんうんこちんちんうんこちんちん
うんこちんちんうんこちんちんうんこちんちん
うんこちんちんうんこちんちんうんこちんちん
うんこちんちんうんこちんちんうんこちんちん
うんこちんちんうんこちんちんうんこちんちん
うんこちんちんうんこちんちんうんこちんちん


ちんこは?

千葉ダンディ(弟2/15 12:38:57???||742
ちんこが好きなのは女の子だけだお☆

5円玉2/15 15:37:29???||453
あれ

おとkの子も 

アイブ したり したりしませんか?

ゲスト2/16 21:36:58???||158
オナーニは好きよ★

ゲスト2/17 1:8:27???||191
せんせ〜い

バイブってなんですか?

ゲスト2/18 0:11:29???||703
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-3023.html

こうふgfdyx2/18 10:4:38???||369
和式のトイレで糞をすると水が跳ねるので咄嗟にジャンプしてしまうのは俺だけですか?

リョウタ2/20 17:26:26???||3
おれもジャンプするよーーー

R.S3/4 12:39:52???||514
   人
  (__)
  (´_`)<糞スレウンコーー)
 (_∀__)

ゲスト3/5 16:36:34???||912
私の背番号は8です

リョウタ3/10 18:42:34???||79
やっぱり健康が1番だね!

アサシン3/10 20:14:57???||933
健康第一

リョウタ3/11 18:20:53???||84
僕のおばあちゃんは今も元気です。

康祐3/29 14:42:17???||553
うんこ言い過ぎ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX