戻る
1853クソ輝かしい過去なんて振り返るなnum2/17 2:24:28???
さ、さ、さ、白状してしまえよ

“萌え”なる感情はハヤオ君に


育まれました と!!!!!!!





空中浮遊=心に生きる行為 だっつう話


ナウシカも
おもひでも
果ては小学生までも


ハヤオ君、白いスクリーンでもって満たすなよ 

いくら白いからって

白いからって!!!


「先生!!!このカットの修正は・・・は・・・はわわ」
「僕の・・・ホワイト・・・ほわ・・・ほげーーーーーーー!!!!!!」





俺は北に生まれて幸せです

num2/17 2:25:11???||968





キョシンヘェしんじったーーーー ほしほしほしほし
ハヤオ君、二次元“萌え”を作って下さりあんがとーーーー!!!!!!


って恵方に向かって叫んでやってください ほし

ハヤオ君、アイブ等交えながら身悶えして喜びますから ほし

博多ダンディ(兄2/17 19:14:44???||811
♪ぱ・ぱ・ぱんだこぱん   つ
 
「ロリ萌え!」
 
 
しかし2Dコンは・・・「人の心の闇から来たのだぞ!!」  by皇兄ナムリス

 
 
すいません 思想的には非常に彼を理解してしまう僕です

ゲスト2/18 0:10:24???||276
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-3023.html

マサキング2/22 17:24:6???||478
♪ぱ・ぱ・ぱんだこぱんだこぱんだ!!ジャジャッジャッジャーー♪
 パンダ子パンダ子パンダ♪

  無駄レスすみません^^;

ゲスト2/24 20:25:15???||807
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろみんな消えろ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX