戻る
1858あの頃はなぜこんな事を思っていたんだろ・・_〜卒業文集〜トッシュ2/19 15:34:45???
そろそろ卒業。。長いような短いような3年間でした。。。楽しいこともあった、悲しいこともあった、一日に100回くらいキモいって言われた時期もあった。。
そんな、思い出を今卒業文集として書いています。
そして今悩んでします・・・この書いている卒業文集を20歳になったときに見たらどう思いますか? 
自分は面白い事を書くかシンプルで書か迷っているのですが・・
絶対スベってる感は丸出しの文集は書きたくないです。 どうやったら、普通の面白さで、スベってない文集がかけますか? 教えて守護月天

ゲスト2/21 17:45:6???||457

ゲスト2/21 22:24:30???||922
シンプルに書くことをおすすめする。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX