戻る
1859運1000以上の方、kitaryoさんLazy.2/19 21:5:28???
運1000以上の方って、洞窟で何回ぐらい戦闘するとアイテム1個手に入りますかね?
通常アイテムより手に入りやすいっぽいめがね、トロット、シャツ等省きます。
興味本位で申し訳ありませんが。

kitaryoさん、http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8333.html  
は、最後に何を言いたかったのでしょうか?ちょっと気になってしまって。

正日2/20 18:55:18???||16
こたつ|ω・)kitaryoさんに対する質問ですが
あなたは何かご自分に関係することだと思ったのでしょうか?
もしそうでなければあまり追究なさらないほうがいいと思うのですが・・・

tome2/21 10:9:8???||65
1000あっても欲しいもの1000回以上戦ってもゲットできないです。

溺愛や傭兵は2000回位で手に入ったような気がします。

運が200位でも、それぞれ1万回位戦ってたら、グロリアスやバーバリー鎧、盾、など
手に入りましたので、運というより戦闘回数増やすことが大事かと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX