戻る
1863闇の洞窟〜魔の巣窟間のレアについて久遠2/21 14:56:30???
闇の洞窟〜魔の洞窟間で出てくるレアモンスタードロップ・出現場所などの情報を(埋まっていないところの穴埋めをしたいので)募集致しますm(_ _*)m

(サイトで募集してもよいのですが、こちらで募集した方が効率が良さそうなので…)

<募集する内容について>

@モンスターの名前(カオス・デビル・ヘル・デス・めがね・どらご系等レアモンス)
A出現場所
Bドロップアイテム
C属性・GOLD・EXP(分かれば)
Dアイテム能力

ご協力よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

久遠2/21 14:57:17???||927
前スレッド:http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1826.html

ei2/22 0:12:40???||664
こんにちは。いつもお世話になってます。
既出モンスターですが、まだサイトの方に載ってなかった
情報のみ、お寄せします。

1Cメガネりん
2Eメガネさん
6FデビルクロスB    以上です。

久遠2/22 0:24:29???||357
ei様>
こんばんは^^
情報ありがとうございますm(_ _*)m
早速UPしてきました〜。

ことこ2/22 13:8:54???||630
こんにちは〜^^
いつもお疲れさまです(。_。)ペコッ

昨日の分です。

グラスっこ(10E)
デビルソードF(10E)

ひな祭りは、リアルがバタバタしてそうで集中してできそうにありませんorz
穴埋めぐらいは協力できるかもですが、たぶん節分の時みたいにカスガイさんが
早いうちにいろいろと情報提供をしてくれそうな気が・・・。
でも、少しでもお手伝いできたらな〜と思ってます♪

では、今日もでかけてきま〜す!

ことこ2/22 18:29:1???||535
こんばんは〜^^
今日の分です♪

まずは訂正をお願いします。

ヘルパンツG以外の経験値が全て違っています。(Gは全て7GなのでOKです)
ヘルパンツM 644EXP
ヘルパンツS 632EXP
ヘルパンツL 1729EXP

グラス系のDropです。
グラスっち 学習メガネ(青)
グラスどん 学習メガネ(紫)
グラスぼうず 学習メガネ(赤)
グラスっこ 学習メガネ(緑)

あぁ・・・もう6時半・・・夕食食べさせないと・・・続きは後でです。

ことこ2/22 19:9:32???||317
さて、続きです・・・

カオスシールドJ(9F)
カオスキャップF(9F)
デビルファン(10J)
カオスドレスF(10K)
デビルソードW(10K)
グラスっこ(10K)

デビルシールドD 無属性 522EXP 6G

後ほど拾ったアイテムを調べて書き込みに来ます〜♪

久遠2/22 19:53:25???||160
ことこ様>
こんばんは^^
いつもたくさんのデータありがとうございます<(_ _*)>
ひな祭り、リアルで頑張ですv
うちは男の子なので5月が忙しそうですw

Σ(`□´;)訂正部分、承りました。
やっぱりコピペするとダメですねヾ(;´▽`A``アセアセ
経験値とかもそのままにしちゃってました^^;
早速修正&更新してきました〜。

カスガイ2/22 20:6:39???||700
ひな祭りは私も少し忙しそうです。
というか最近ログイン出来る暇が少なくなってますorz

アイテムのデータですが、岩竜の弓と岩石の杖が重複してます。
また何故か炎竜の剣と炎竜の弓が「か」行に入ってます。

カスガイ2/22 20:7:13???||537
ではデータです。

メガネちゃん 4A
グラスぼうず 悪魔の洞窟11H
デビルソードF 悪魔の洞窟11H、13A
デビルソードI 悪魔の洞窟13E
デビルアクス 悪魔の洞窟13D
デビルサンダル 5F
デビルスタッフD 10A
デビルシールドD 悪魔の洞窟12F
デビルシューズD 悪魔の洞窟14M
デビルレッグJ 悪魔の洞窟14L
ヘルクロスR 悪魔の洞窟13E
ヘルクロスY 悪魔の洞窟13D

久遠2/22 21:29:18???||654
カスガイ様>
こんばんは^^
Σ(´Д`;)またもや間違えていましたかっ…orz
マヌケなので、コピペで持っていくとよく間違えるのです^^;
じっくり見るともっと間違えているところが見つかるかもしれません(;´▽`A``

お忙しいのですねっ>_<
リアル生活ガンバなのです…。

洞窟情報もありがとうございます<(_ _*)>
早速修正&更新してきました〜^^

ことこ2/23 0:47:57???||419
こんばんは〜^^
祭り前最後の情報提供ですm(__)m

今回も訂正&付け足しからお願いします。

ラブめがね(黒) ×防6⇒○防5
疾風の杖 ×魅力20⇒○魅力は上がらず
闇の杖 全然ステが違ってます^^; LV110 価値15000G 攻10 魔84
グランド系・バーバリアン系・ジェネラル系及び傭兵の大剣・バスタードソード・グロリアスソードは全て重戦士と覇者のみが装備可です。   

ことこ2/23 0:55:52???||374
価値の抜けているところを・・・。

モデルシャツ(赤)1000G
トロットパンツ(青) 1000G
トロットパンツ(緑) 1000G
冒険ズボン(青) 1000G
ハードレザーアーマー 15000G
魔界の風扇 15000G

ことこ2/23 1:1:40???||204
学習めがね(緑)LV110 価値500G 防5 魔28
探検ズボン(緑)LV103 価値1000G 防38
火精霊の帽子 LV115 価値10000G 防31 魔50 火34
闇魔のドレス LV120 価値15000G 防57 魔68

久遠さんのところは男の子なのですねw

実は・・・リアルで忙しいのはひな祭りだからではないのです^^;
確かに女の子いて人形も飾ってるけど、当日にチラシ寿司を作るだけかな〜。
忙しいのは・・・祭り終了あたりに1日入園と言うのがありまして・・・
制服を合わせたり、持ち物の名前付けにとても忙しいのです><
上の子は上の子で、いろんな病気になってくれて毎週通院だったりするので
なんだか慌しくて・・・orz

ことこ2/23 1:6:48???||24
カスガイさんもリアルでお忙しいのですね・・・。
まだまだ寒暖差があったり、インフルエンザも流行っているので
お体には気をつけて下さいね。

ひな祭り、少しだけかもですがお手伝いできればと思います。
祭り後はまた洞窟探索してきますね〜^^

ではでは、失礼致しましたm(__)m

カスガイ2/23 12:4:25???||220
う〜んやっぱり小さい子はいろいろ大変ですね^^;

ところでグランド系などは海賊も装備できますよ。
ここで装備可能職業について詳しく述べるとスレ違いなので、上にスレ立ててみました。

ことこ2/23 12:54:34???||820
ありゃりゃ・・・海賊も力持ちなのですね〜^^;
カスガイさん、指摘有難うございます。
久遠さん、間違えてしまったようです。
カスガイさんが立てて下さった上のスレも見つつ、訂正お願い致します。

久遠2/23 12:59:15???||940
ことこ様>
こんにちは^^
いつも情報提供ありがとうございますv
大変感謝しております。

Σ(´□`;)またもや間違っておりましたか…。
やっぱしコピペした後は見直さないといけませんね(;´▽`A
修正&更新しておきました。

リアルがお忙しいみたいで…>_<

情報提供、大変ありがたいのですが、あまり無理されませんよう…。
(ことこ様のお体の方が心配ですっ>_<)
こちらの方は急いでおりませんので、お暇な時に覗いて下さいませm(_ _*)m

久遠2/23 13:2:9???||562
カスガイ様>
(−ω−ゞラジャ-ですっ♪
海賊も付け足しておきました。

装備可能職業スレ、分かってくるとすごく参考になりますよね^^
きっと何か法則(?)みたいなのがあるんでしょうね…。
昔は転職時に重装備のまま僧侶やら魔法使いに転職…とか出来たのですが、途中からシステムが変わって厄介ですw
(↑も装備を替えられないのが厄介ですけどw)

カスガイ2/23 19:46:12???||260
昔はフラワー系装備の僧侶が闊歩してたらしいですねw

ぽよグラスですが、橙と青以外の装備レベルが間違ってます。
正しくは

ぽよグラス(黄) Lv20
ぽよグラス(緑) Lv50
ぽよグラス(黒) Lv100
ぽよグラス(赤) Lv150
ぽよグラス(水) Lv200

です。

Rim2/26 10:34:25???||759
久遠様

プラチナヘルムの表記が間違っています。

正しくは魅力の上昇値は0です。

かつみ2/27 13:6:37???||121
こんにちわ、久遠さん 闇の洞窟4JでカオスシールドDに会いました。

かつみ2/27 13:9:44???||380
たまたま道を間違えた時に出会いました。

かつみ2/27 13:30:23???||856
追伸

魔の巣窟のマップが少々間違っているようです。17Aと18Eは繋がっていません。

また、18Iと17Iも繋がっておりません。18Hと18Gも繋がっていません。


アスカ☆3/5 13:19:2???||997
まだこのスレは大丈夫なのかな?
一応炎魔装備の性能が抜けていましたのでここに^^

炎魔の帽子 防御38魔力63火42 lv150〜価値15000 頭装備
炎魔のドレス 防御68魔力82火72 lv150〜価値15000 上半身装備

ことこ3/5 19:41:23???||633
久しぶりに洞窟へ行ってきました。

ヘルサンダル(11G)
デビルアロー(11G)
デビルグラブ(11G)

以上をお願いします^^

ことこ3/5 19:49:25???||970
フレアどらごの行動です。

通常攻撃・怪力攻撃・火の呪文(これは小ダメージにもかかわらず1522を叩き出していたので強力なようです)

久遠3/7 0:31:7???||516
すみません…放置気味になっておりますが、明日更新予定です(*- -)(*_ _)ペコリ

久遠3/7 15:42:3???||945
カスガイ様>
全て修正しました。
すみません^^;
全く違った情報をUPしておりました。

Rim様>
こちらも修正しました。
コピペなのがバレバレですね^^;
気をつけますm(_ _*)m

かつみ様>
修正分のMAPをUPしておきました。
また間違えているようでしたらご指摘下さいm(_ _*)m

久遠3/7 15:43:11???||271
アスカ☆様>
まだまだ情報募集中ですv
新しい情報ありがとうございます<(_ _*)>
早速(遅くなりましたが)UPしてきました。

ことこ様>
いつもありがとうございます(*´ω`*)
祭り中は大変お世話になりましたm(_ _*)m
新情報追加してきました^^

ことこ3/7 20:49:26???||522
こんばんは〜^^
こちらこそ、オークに参加して下さったりいろいろと有難うございました♪

昨日探索した分を少しだけ・・・

カオスドレスF(12G)
デビルソードD(12G)
ヘルクロスY(12G)
デビルメイルD(11K)
グラスっち(11K)

では、よろしくお願いしますm(__)m

久遠3/8 16:53:0???||110
ことこ様>
ありがとうございますv
早速追加更新しておきました(*´ω`*)ノ

カスガイ3/10 15:52:45???||371
こんにちは。久しぶりに少し洞窟を探索してきました。

デビルキャップI 悪魔の洞窟14F
ヘルスタッフI 悪魔の洞窟14F

暗黒の杖 価値18000

久遠3/10 21:33:33???||684
カスガイ様>
こんばんは^^
早速情報UPして参りました。
アイテム情報の方もありがとうございます<(_ _*)>
(そして…ありがとうございますm(_ _*)m)

ことこ3/11 0:26:24???||972
こんばんは〜^^

まずはアイテム情報を・・・

風精霊の靴 価値10000G
火精霊の靴 LV115〜 価値10000G 防31 魔37 火27 下半身装備
学習めがね(紫) LV108〜 価値500G 防5 魔26 頭装備

グラスどん(9B・12B)
デビルアロー(12B)
デビルアローI(20J)
デビルドレスI(悪魔の洞窟15A)
ヘルレッグJ(20L)
ヘルパンツL(悪魔の洞窟15A)

では、お願いします^^

ことこ3/12 10:59:9???||58
こんにちは〜^^

まず、訂正&追加をお願いします。

ボーンヘルム 価値10000G 攻撃力×6⇒○5
 
ヘルソードE 土属性 2839EXP 7G
デビルアローF(魔の巣窟18R) 1027EXP 6G

デビルアローD(悪魔の洞窟14B)
デビルグラブ(悪魔の洞窟14B)
ヘルパンツS(悪魔の洞窟14B)
デビルメイルJ(悪魔の洞窟16C)
ヘルアクス(魔の巣窟17C・魔の巣窟18R) 

のすけ3/12 20:52:20???||83
こんばんは♪
通りがかりで偶然
6FでカオスレッグR出現しました^^
何を落とすかと思って注意していたのと
レザーレッグドロップしたので間違いないです

久遠3/13 15:18:29???||756
ことこ様>
こんにちは^^
アイテム情報&修正分UPしてきました〜。
洞窟情報もありがとうございますv

のすけ様>
こんにちは^^
ありがとうございますv
早速追加しておきました〜。

久遠3/13 15:19:54???||795
下の方になってまいりましたので1918に移動します。

ことこ3/13 15:30:5???||428
デビルドレスF 火属性 1321EXP 6G

デビルメイルD(悪魔の洞窟12B)
デビルソードJ(魔の巣窟16C)
ヘルソードW(20I)

クロコダイルメイル LV140 防御103 上半身装備


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX