戻る
1867うわ〜んFマリノス2/23 14:39:28???
弐式にぴよ戦士×2殺されたぁ(;д;)しかもレベル30!
許せん

きょう2/23 14:51:28???||193
ドンマイです☆
転生する前ですよね?何レベルでしたか?

納豆巻き2/23 18:23:37???||994
弐式ではないけど俺も昨日ぴよ戦士Lv55とぴよ魔法使いLv22殺されました^^;
いや、殺されたというか自殺したに近いなw
HP1の時に戦闘してしまって・・・・それで死にました;;

ラフィア2/23 18:45:55???||937
弐式を捨てペットで討伐出来るようになるまでは、極力上に行かない方が
無難であることは判断出来た筈。

自業自得です。

ラックスマン2/23 19:1:25???||369
Fマリノスさんドンマイですw弐式に殺されてレアペット失った人はかなり多いですね〜
改めて弐式の怖さを感じました。

工藤新一2/23 19:27:20???||555
おれも転生する前に
弐式にウルフ団LV39とぴよ魔法使いLV28
ころされました
そしてやけになって転生しましたかなり前の話です

山梨2/24 5:9:35???||881
まあまあ、弐式も含め、四聖獣は、
キャッシュペット暗殺モンスター
なんだから(黒微笑)今度からは、気をつけて言ったほうがいいよ(全壊
ドンマイドンマイ
人生色々あるさ!(口癖)

Fマリノス2/24 12:59:9???||614
皆さんも同じ経験を…。

ゲスト2/24 20:25:24???||789
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろみんな消えろ

アウd2/24 20:42:4???||943
こちらにも書きますが、
ペットは死にませんよ^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX