戻る
1883【我がHPに足を運んでみませんか】李亞2/27 20:6:56???
題名に本題書いちゃったから、本文の内容に困ります。
ええ、勿論考えてませんでしたとも。
計画性のない人生を送って、すぐに自滅するのが私です。

とりあえず、web拍手の更新と掲示板の返信をしました。
web拍手には、さり気無くSS夢小説をアップ。
きちんと注意書き読まないと、大変なことになるので注意です。


最近マウスが変わったためか、絵が全く描けません。
しばらくは小説一筋で行く予定です。

激烈プラトニック  【http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/】

李亞2/27 20:8:55???||289
チビファン検索所  
【http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/kennsakuzyo/kennsaku.htm】

別館の検索所のURLも置いていきます。
チビファン関係コンテンツのないサイト様は随時削除する予定です。
また、登録した後にリンクを貼ってくださらないサイトが多いので、きちんと貼っていただけると、こちらも掲示板に出向く手間が省けます。

最近ちょっと放置気味。

ゲスト3/1 9:30:13???||514
なぜかチビファンでログインできなくなってしまいました。
http://chibicon.net/からご乱入にきました。
ログインしたら不正アクセスNO1
http://chibifantasy.comからログインしたか確認してください。http://www.chibifantasy.comからは不可です。
セキュリティソフトを解除してみてください。
ウィンドウズIEの場合 ツール>インターネットオプション>ファイルの削除 を試してください。
(ちゃんとhttp://chibifantasy.comからログインしました。ファイルの削除もしました。)

ゲスト3/1 9:30:31???||40
横レスすいませんでした。

李亞3/1 12:53:34???||217
そういうことは管理人さんに言いましょう。

ゲスト3/1 13:59:46???||659
管理人にいえません。(↑でいったようにログイン不可)
新規登録したら
ログインしたら不正アクセスNO1
http://chibifantasy.comからログインしたか確認してください。http://www.chibifantasy.comからは不可です。
セキュリティソフトを解除してみてください。
ウィンドウズIEの場合 ツール>インターネットオプション>ファイルの削除 を試してください。
みたいなものが表示されました。

李亞3/1 14:15:58???||474
ぶっちゃけてしまうと、コンピュータの専門家ではないのでそんな事を言われても知りません。
ついでに、親身になって一緒に解決しようと思う親切心も持ち合わせておりません。
なので、これ以上の横レスは迷惑です。

李亞3/1 20:3:3???||18
06/03/01 サイト改装一段落。

更新メモ。

壁紙変更。
トップイラスト。
web拍手SS夢。

ゲスト3/2 16:39:9???||782
貸しあjふぃうsんf志津不ぢうhぎづhg志津はslkdじゃいフォフィゥsfはしゥhfはしうfはしkhfなんふsdtrがうyふぁうぃsf亜sbdfuhfihasiufhaiusfd

ゲスト3/2 20:37:7???||663
お前バトルロワイヤルの劣化コピーやめたほうが良いぞ

ゲスト3/2 21:19:54???||128
何かアレだね、気持ち的に全米ナンバー1の映画見に行って内容がクソだったみたいな

李亞3/3 4:50:51???||203
肩書きだけでもナンバー1を感じられたなら良し、と虚勢を張ってみます。
とりあえず、自己満足サイトなので他人にどうこう言われる筋合いはありません。

誹謗中傷はサイトを運営していく上で当たり前ですし、「内容がクソ」ではなく、何処がどう駄目だったか具体的に言ってもらわないと分かりませんよ、と。

シャバ僧3/5 10:49:26???||320
HP見てないけど評価5あげるよっとはーばー




























































李亞3/5 18:39:42???||726
評価5。何段階中5なのか気になります。
100段階中だったら…まあ、見て見ぬふりして涙をこぼさない様に日常を生きてみましょう。

ゲスト3/9 13:5:54???||369
万個名目名目


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX