戻る
1886思春期向けのホームページ?こうふgfdyx2/28 22:22:11???
俺のちび攻略ホームページだったのですが・・・・
やる気もなく、誰も見ない・・・
こんな事もあったのですがホームページの事を諦めたくない!!
そんなとこで友に相談したところ、ちびをやっている人の殆どは小・中・高校生らしい・・・・
だから思春期向けにHな物を載せろという事・・・・
だいぶ最初の目的とは変わったけどまぁ盛り上がればいいや・・・
投げやりですがすまない

 < 俺のホームページ >  http://chibifan.exblog.jp/i9


こうふgfdyx2/28 22:22:42???||783
もちろん無料です^^

こうふgfdyx2/28 22:57:43???||105
これはなんでもないです

ベガ3/1 19:15:29???||164
     ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
      ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
 ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

こうふgfdyx3/2 16:46:52???||827
^^

こうふgfdyx3/2 17:59:41???||945
ベガさん 
注意ありがとうございます

ゲスト3/2 21:7:8???||929
なんかnumがこの前間違えて荒らし用のキャラで募集掛けてたぜwww
あいつがチャットとかに普通にいた時はがっかりだった。
いつものわけの判らん叩きはどうした?
恰幅のいいおじさん、デムパ達と仲良く喋ってる場合か!?
それにね、叩くのに相手選ぶのって…いつもの強気な態度が滑稽ですなww
リアルではケンカとかしたことないテカテカキモオタと見た。
思う存分油にまみれちゃってください。
ただでさえ稼ぎ悪いんだから死ぬ気で働け。
それでお前はやっと人並みだww

num3/3 18:31:23???||435
ごえんなさい

人肌恋しかったんです

こうふgfdyx3/5 8:41:44???||797
オール削除間r長r

シャバ僧3/5 10:48:3???||993
ぬm〜早く花粉症治せb


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX