戻る
1891服を脱いだらいい男〜♪シャバ僧3/5 10:38:14???
@最初はグー じゃんけん んー!んー!んー!!

Aチビファンのokaはふざけすぎ。
貴螺は調子に乗りすぎです。

元ネタわかる奴はこ〜い

シャバ僧3/5 10:58:21???||104
わかったら100カレットあげるぜ^^


碧流3/5 11:57:43???||205
@は、パッションお兄さんですよね

真紀羅3/5 12:53:54???||171
Aの発言は中傷的な言葉だと思います。
okuさんや、貴螺さんに、何の恨みがあるのかはわかりませんが、このような公共の掲示板でそのような発言は控えたほうがよろしいかと思われます。

しぃ*3/5 15:18:53???||621
@はパッションやら←漢字忘れた;

クマさん3/6 14:35:9???||687
@パッション屋良

ミジ3/7 11:47:22???||866
どうでもいいことなんですが^^;
okuさんではなくokaさんでは?>真紀羅さん
それと・・持ってないのに100カレットあげるとはあまり良い発言ではありませんww

真紀羅3/7 16:11:15???||298
すみません〜!
okaさん・・・・。
見間違いでした・・・。

3/7 17:13:7???||554
わわ><
すんごく貴螺サマに失礼ですよ><;;
私まで悲しく…。。
okaサマにも失礼ですよ?

結乃穴3/8 16:19:49???||156
@は最初はん〜ん〜ん〜ん〜ん〜では?
パッション屋良です。

Nozomu3/12 13:29:4???||446
貴螺ねぇを侮辱するやつが居るなんて〜。許せない〜。
貴螺ねぇに何の恨みがあるかは知らないけど、そんな事言わないで下さい!
貴螺ねぇは調子に乗ってなんかいないし、okaさんにだって失礼だ!
完了希望!

ダンカン3/12 21:34:34???||698
その通りです。貴螺さんは僕の憧れの人でもあったのに…
その人を侮辱するとはなんとも許しがたいです。
上に同じく完了希望!

真紀羅3/13 17:38:42???||247
このレスたてた人。
今すぐ総合掲示板に行ってみてはどうでしょうか?
okaさんが、お待ちかねです。
このスレを信じて、まともにクイズに返答してしまった皆様はおかしいとは思わないんですか?
完了希望です。

3/14 17:56:47???||744
私も貴螺様憧れ…ておりますし。

だから、こういうスレを立てられると腹が立ちます(´∀`;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX