戻る
1897忙しすぎる。1子3/7 20:58:34???
忙しすぎるよコノヤロウ。
百人一首で個人戦でなきゃなんねし
検定受けなきゃなんないし
プレゼンテーションしなきゃなんないし....

じゃなんで今これやってるかって?
気晴らしだよ気晴らしすぐやめるよ。

ゆうろ3/7 21:23:43???||70
私は何の力にもなれませんが・・。
頑張ってください。

キム3/7 22:10:14???||580
忙しいことは良いことです。人間忙しいうちが花ですよ

ももたろ3/8 0:53:46???||653
百人一首??
そりゃぁすごいですね。どういう状況か
さっぱり分からないですが。
まぁ気楽に気軽に行きましょうや。

李亞3/8 5:8:14???||268
百人一首で「寝屋」とか夜の生活を連想する言葉が書いてあると、
それはもう私の獲物です(変態)。

ももたろ3/8 11:30:14???||938
>李亞サン
;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
ミヤビなおシュミで御座いますねw
私は逢坂とかの方が好き(きーてない)

坂本ジュリエッタ3/8 11:30:46???||542
百人一首って二人三脚みたいだよね
ににんがしー
だはー

JAY-Z3/8 14:56:19???||354
;`(;゚;ж;゚; )

みんな簿記取ろうぜ簿記 。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX