戻る
1900マシュやチョコを売買している奴を晒すスレ坊やだからさぁ3/8 18:50:31???
山葵 去年、マシュマロを買収しマシュランク一位を獲得

タジコ 高Lvの奴と組んで多重キャラで送りあっていた。

坊やだからさぁ3/8 18:51:32???||866
山葵かはわからないけど、緑色の漢字二文字の名前の奴が買収していた。

李亞3/8 20:24:50???||642
チョコやマシュマロの売買をするのは、個人の自由じゃないでしょうか。
規約違反してる訳でもない人を公共の場に晒すのは良くないと思いますよ。

私的には、乱入で(恐らく)サブキャラ使って山葵さんやタジコさんを晒す貴方が気に食いません。

追風3/8 20:44:54???||377
わざわざ晒す必要ないでしょうに
買う方も買う方なら、売る方も売る方ってな話でしょう
どうでもいいことを晒しても仕方ないでしょ

JAY-Z3/8 21:54:53???||195
世の中優秀な人よりカスの割合が多いから(jay論

ゲスト3/9 4:7:10???||188
しかも人違いだしね
かってに名前出された山葵氏はいい迷惑
同じむじなになるから言わないでおくけど、去年買収してたのは別の人ですよー

山葵3/9 21:39:22???||625
個人の自由だの何だの言う以前に、やってもいない事で
晒されても困るんですけど・・・(;´Д`A ```

とりあえず言いたいことが。

何で緑色の漢字二文字の名前の人の中から私が選ばれたのか知りませんが、
確たる証拠なり確信がないんなら、名指ししないで下さい。
ホントにいい迷惑なんで。

あと、本キャラもIDも明かす度胸がないなら、
人を貶めるようなスレなんて建てるのを止めることですね。

リョウタ3/11 12:34:57???||185
糞スレ完了

ゲスト3/12 12:22:23???||292
売買は自由だろ?なぜそれがいかんというのか訳わからん。
証拠もないのにそんなことを言えるのが不思議である。
商売は(自分のものだったら)何売ってもいいだろう?
マシュマロ売ろうがなんだろうが良いだろうがよ。
山葵!
IDじゃなくてIPだ。

しょうま3/20 11:26:36???||90
多重で送りあったら、管理人にばれるからしないだろ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX