戻る
1901イルィさんカモンラストリゾート3/8 21:40:23???
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-73251.html

どうやってかえるんですか?

ゲスト3/9 4:4:39???||248
「決済前のネットキャッシュIDを教える」っていう方法なら
アク禁が待ってるぞ

カンタ3/9 13:37:28???||340
信用できる相手に自分のアイパ教えて、そこで決済して、あとでパスをかえるという方法もある

ラストリゾート3/9 17:52:32???||813
ということはイルィさんは悪者ですね。管理人への報告の対象決定!

カンタ3/9 18:15:5???||146
ラストリゾートさん本当にアホっすね^^
悪者とか確証もなんにもない意味不明なあなたが管理人に報告する権利はございません。
しかもやり方は誰でも知ってます。知らないのはあなただけです。
みんな知ってるけど、それをやるといけないというのを知っているから皆やらないのです。
管理人に報告することを軽いものだと見てますね。

ゲスト3/9 20:12:13???||400
かんたくん、君の価値観なんて知らないお。  乙  

追風3/10 7:25:31???||95
ということはイルィさんは悪者ですね。管理人への報告の対象決定!>早とちりで迷惑をかけるのはいただけないかと

イルィ3/10 20:30:33???||97
ううん。言葉(ことば)が見つからない。
まぁ強(し)いて言うならば、「哀れ(あわれ)」だな。
ちゃんと読み仮名(よみがな)ふってやったぜ。感謝(かんしゃ)しろよ。

ゲスト3/11 17:2:55???||695
ちんこむき出しだぜイルィくん

ゲスト3/11 17:4:14???||624
「読み仮名(よみがな)ふってやったぜ。感謝(かんしゃ)しろよ。」


振り仮名&お前の一方的な行為に誰が感謝するカァァァァァッ

イルィ3/11 20:8:29???||161
ちんこむき出しだぜイルィくん

>あ、マジ?そりゃてーへんだ。ご注意有難う。

それとツッコミたくはないんだが「振り仮名&お前の一方的な行為」って一緒じゃね?

ゲスト3/11 21:4:3???||752
「それとツッコミたくはないんだが「振り仮名&お前の一方的な行為」って一緒じゃね?」


お前、意味わからねーよ^^
ボキャブラリーが少ないらしいけどその使い回しのテクニックは、尊敬するぜ!
俺の語解力が低かった?御免なさいちょ^^
ぼきゅ、あほなんだお^^どうしようもない、あほなんだお^^

ゲスト3/12 12:27:14???||103
みんなばかだね。
ばかだね。
しねばいいのにね。
かんたくんばかだね。
衣類も燃えれば良いのにね。
ラストリゾート消えれば良いのにね。

ゲスト3/12 12:34:29???||951
お前、意味わからねーよ^^>おまえがな
俺の語解力が低かった?御免なさいちょ^^>わかってるじゃん
ぼきゅ、あほなんだお^^どうしようもない、あほなんだお^^>そのとうり。市んダライいよ。
結局いうとゲストタンもイルィタンもばかなんでちゅね。
ゲストタンイルィタンもがんばってね〜。
その小さな小さな小頭脳で一生懸命言葉を捜してくだチャイ。
あ、い、う、え、お
ちゃんとしゃべれまちゅか〜?
がんばればいいとおもいまちゅ〜。
汚らしい愚民共(ゲストタン・イルィタン)
(^@^)ノシ

カンタ3/12 12:39:54???||146
みんな静かにしてー(ウルサイ(ぁw

ゲスト3/14 15:23:39???||876
↑↑
わろたw馬鹿と言ってたら食いつきやがった^^
ぼきゅばかなんでちゅ。ぼきゅをえさに、してぇくだひゃいな^^

ゲスト3/14 15:28:8???||308
↑↑↑
その流れで、
「ボキャブラリーが少ないらしいけどその使い回しのテクニックは、尊敬するぜ!」
だけ突っ込まないというのは、おめぇの、おつむの…w
ぼきゅ、ばかなんでしゅ。つられたでひゅ。ぼきゅをえさに、してぇくだひゃいな^^

カンタ3/22 11:52:5???||756
やべえゲストきめえ
どうしちゃったん?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX