戻る
1906最近のオンラインゲーム。。。かびっこ3/11 15:1:11???
最近のオンラインゲームって最初から始めてる人が有利じゃないですか。
その逆に先に始めて一生懸命やっているのに、後から始めた人がどんどん
強くなっていく。。。そんなパターンもあるんです。
このゲームもそうです。いくら頑張ったって今の強い人に追いつけるわけありません。
しかも、皆が覇者を目指して武闘家→戦士→覇者・・・正直見飽きました
魔力系の人なんて全然いないじゃないですか 一方に片寄りすぎです
別に覇者になることがいけないわけではないんですが、管理側が問題だと思うんですね。

Lv上げが著しく早い人、そのコツを教えてください

冒険王キング3/11 15:31:43???||818
なんでもどりょくです。

ももたろ3/11 15:46:8???||398
キャッシュペットをどんどん使う事じゃないすか?
どうみてもそうでしょ。
強いとか弱いにこだわらなくなったら(コレクションとか
コスプレとか)別の道が見える…かも?

李亞3/11 15:50:19???||932
Tabキーで戦闘すれば、少しは戦闘スピードが上がるんじゃないでしょうか。

追風3/11 16:17:57???||790
最近のオンラインゲームって最初から始めてる人が有利じゃないですか。>有利に進めたいからこそ最初からやってるのでは?
その逆に先に始めて一生懸命やっているのに、後から始めた人がどんどん
強くなっていく。。。そんなパターンもあるんです。>楽しめればンなのは差ほど重要なことではないと思いますが
このゲームもそうです。いくら頑張ったって今の強い人に追いつけるわけありません。>「頑張った」という基準を見直してみてはどうでしょう
魔力系の人なんて全然いないじゃないですか>偏見でしょう。探せば魔力系の方もいます

追風3/11 16:18:11???||5
他者とかかわりを持たず、キャッシュペットをつれて黙々と狩り続ければそれなりに早くLvが上がるのでは?

ミルド3/11 16:22:47???||163
LV上げが早いと言うわけではありませんが・・・
コツ・・・黙々とクリックすることでしょう。
少しでも参考になればと思いレスさせてもらいました

かびっこ3/11 17:1:5???||192
冒険王キングさん、李亞さん、ももたろさん、追風さん、ミルドさん
レスありがとうございました!
まずは努力してみることにします。
ここで愚痴言っても仕方ありませんしね。
では!今度は強くなって舞い戻ってみせます!!

ゲスト3/12 12:14:36???||624
別キャラでのがんばりに期待しています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX