戻る
1909恋愛関係Designed3/12 1:52:56???
正直、今僕は恋をしている。
相手は女性。(当たり前だが・・・)
お互い分かっている。 僕たちが両思いのこと。
でもどちらとも言い出せない。好きと言う事。
このようなとき、皆さんならどうしますか??
自分から言いますか?? 相手が言ってくれるのを待ちますか??
それとももうあきらめますか??
アドバイスお願いします。


sync3/12 2:33:47???||946
@自分の唇に右手の人差し指と中指2本をあてがう

Aその指を今度は彼女の唇にあてる(そっと

Bもし彼女が貴方のことが好きなら、あなたは彼女に押し倒されるでしょう

マサキング3/12 11:1:12???||167
   ↑  ナイスww

ゲスト3/12 12:10:34???||945
ちょいまち。
でもどちらとも言い出せない。=いえない
だよな?どちらにしても言えないんじゃない?
待ってても無駄だな。かといってあきらめるわけにもいかんな。
お前ができないのならあきらめろ。
待つというのは、あきらめることと一緒だ。

ももたろ3/12 22:7:28???||381
あなたがあきらめていい程度の人なら
あきらめちゃえば?
ちなみにどこかのHP(ゼクシィか何かのお見合いサイト)の
アンケートでみたけど、
やっぱりまだまだ女は男の方から告られたいみたいよ。

ちょっとこのアンケは年齢層高いかもだけどそこスルーでw

gaha3/15 17:25:39???||286
こくったほーがいいよw
おれクラスのマドンナ的な奴にこくってOKきた経験がある
もう自然消滅したけど 自分の気持ち伝えて損はない
がんばれc 応援してるぞ がはがはがはがはがは

ゆうだい☆3/17 13:32:31???||810
自分から言い出す。
心が変わる→もっと好きになる→深い関係


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX