戻る
1910テストの質問DQ7の神様3/12 12:21:18???
中学生の人、テストで最低は何点とりました?

自分は・・・18点です。はい。馬鹿です。

5教科の合計は180ぐらいです。ヤバいです。

今中2なんで、   ってもう受験なんですorz

DQ7の神様3/12 12:40:42???||680
最高は中1の英語・・・96

100は無理ポですorz

カンタ3/12 12:40:55???||671
中一のころ数学で8点とりましたw
でもそれから猛勉強して、なんとか偏差値66といわれている高校に受かりましたw

sync3/12 12:41:26???||698
某大学のプレテストで物理6/60とったことがあります
そのとき英語は37/120でした

李亞3/12 12:46:47???||228
中学二年の頃、理科で24点取ったことがありました。
50点満点換算なので、100点満点にすると48点。
あと少しで半分行かないのが悔しいですね。

最高は、国語の50点と数学の50点です。
満点って、無駄に嬉しくなります(・ω・`)ゞ

いんぱくと3/12 14:55:43???||987
今中二で、理科99点でした。
2学期の期末で英語71点だった。(5教科の最低点)

ヘイパー3/12 15:9:47???||754
要するに、こんなところにいないで勉強しろってことで。

IKKI3/12 15:11:3???||200
最低は5教科では社会の80点、
その他含めると音楽の71点だったと思います。
最高は数学の100点です。

カトレア3/12 15:19:10???||424
中一の英語で96点。
   社会で93点。ぐらいでしょうか?
あとは無茶苦茶ひどかったです。
最低は国語で67点です。

やすとも3/12 17:58:18???||193
最高は英語で96点。
最低は英語で15点
めちゃくちゃだー

ラックスマン3/12 19:31:8???||8
50点満点で最低は英語の25点、最高は数学の46点です。
家庭科なら、25点満点で24点取ったのにな〜

ラフィア3/12 20:2:0???||735
最高は理科で99点。
最低は数学で36点。

証明、問題数多すぎて解ききれんorz

あんぱんまん3/12 20:8:44???||565
俺は中一で英語のテストが5点でした

ダンカン3/12 21:30:25???||412
ついこの前の月・火曜に行われたテストでは、僕の最低は英語の85点でした。
※中2です。

北精霊3/13 23:36:56???||943
体育眠くて4点

何か?

北精霊3/13 23:37:41???||883
↑中1の保体

コールドブランド3/14 14:23:48???||116
まぁ、全ての学校の問題が同じことはないですからねぇ

しぃ*3/14 19:4:35???||303
只今中1!!
最高は社会の98点☆
最低は数学の32点(多分こんくらい)

数学はまじめに考えて解答欄全部埋めました。
けど、30点台・・・(泣

gaha3/15 17:18:1???||550
中2っす
最高 理科数学美術社会音楽技家の100w      ↓コレやってないころは平均70
最低 技術家庭の68<今回の学年末です^^ 記憶術のおかげ (@w@)フムフム。。
元キャラで言うのは恥ずいし〜 (管理人さん申し訳ありません 多重です)
リア友にばれんのが一番怖い


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX