戻る
1917同盟の件に関してのご返答〜イズナ3/13 13:32:50???
ちょこちょこお手紙頂きますが、全て却下させて頂いております〜
あくまでスカウトのみです。
日記欄に返事書いても読まない方がいらっしゃる様なので。
それに…入っても特典なんぞありません。恥かしいだけです。
そうです。同盟員は皆恥かしい方々なのですヨ うははー(ヒドイ

とりあえず…苦情のお手紙は副会長かぽち君のトコロにでもドウゾー(マテマテ

イズナ3/13 13:37:26???||44
先日、親父の誕生日スルーしてみたら親父に殴られました。
その歳になって何が欲しいんじゃ…酔っ払いめ〜
そしてノーアポでウチに来るんじゃないよ アホタレめ〜

瑠音3/13 13:49:24???||560
|∀^)じゃあ私もノーアポでイズナ家訪問するわ!
「突撃!隣のご飯」みたいな感じで(タイトルあってる?)

イズナ3/13 13:53:56???||520
>ルネちゃん
惜しい〜 晩が抜けとるゼよ〜(笑
ルネちゃんだったら…だだ大歓迎だす〜っ(興奮し過ぎ

ぽちぃ3/13 16:2:47???||231
何の話だーこらー(ぇ
瑠音ちゃん“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・(危

リディア3/13 17:42:9???||991
恥ずかしいだけです・・・(゚ーÅ) ホロリ
かいちょ、アホタレがマイブームなんですか?(ぇ

銀月3/14 8:5:13???||572
ほう、じゃあ自分は
「攻撃!隣の野蛮」みたいな感じで(*ノノ)
野蛮な会長をゴスゴス攻撃するツアーです。

@参加費無料
@会長が息絶えるまで攻撃可能
@武器・獲物自由
@全旅費会長負担

て〜3/14 14:23:50???||409
|_ ̄))ソォーッ ・・・それ、やった事あります・・・
100円ショップで、木の杓文字とマジック買って
マジックで「突撃!隣の晩御飯!」と書いて
友人宅にアポ無しで夕飯喰いに行きました。

何軒行ったかな・・・2軒は覚えてるんだけど・・・3軒ぐらい突撃したかな・・・。
全く流行らなかったんですけど(笑)そのまま使いまわしして欲しかったな・・・しゃもじ

メシ作る彼女には大不評という恐ろしい企画です(笑)

|彡サッ 言い逃げっ 覗きがバレた!



イズナ3/14 23:31:11???||265
>ぽち君
うひひ♪苦情担当頑張ってね〜ん(笑
ルネちゃんに危機がッ!? 危な〜い さ、私の元へ〜(更に危ない

>リーちゃん(おせっかいおばさん)
恥かしいだけとか言うなコラ☆(おぃ
アホタレはリーちゃんと親父だけです(笑

イズナ3/14 23:36:6???||233
>銀ちゃん
お、おおわ〜 いつのなくS度の高いイベント…(怯
私は何故にどつかれるのに旅費を(笑
そこまでMを極めたつもりはな…な…ない…ハズ…ハズ…ハ(フェードアウト

>て〜さん
ぶはは すんげー迷惑な…ぁ、いぇいぇ、面白い企画ですネ♪
ウチにも近所に呼んでねーのにメシ食いに来る輩がおりますが…
て〜さんだったらご馳走します(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX