戻る
1918闇の洞窟〜魔の巣窟間のレアについて久遠3/13 15:19:1???
闇の洞窟〜魔の洞窟間で出てくるレアモンスタードロップ・出現場所などの情報を(埋まっていないところの穴埋めをしたいので)募集致しますm(_ _*)m

(サイトで募集してもよいのですが、こちらで募集した方が効率が良さそうなので…)

<募集する内容について>

@モンスターの名前(カオス・デビル・ヘル・デス・めがね・どらご系等レアモンス)
A出現場所
Bドロップアイテム
C属性・GOLD・EXP(分かれば)
Dアイテム能力

ご協力よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

久遠3/13 15:20:10???||538
前スレッド

@http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1826.html

Ahttp://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1863.html

ことこ3/13 15:43:20???||751
こんにちは〜&お疲れさまです〜^^
 
デビルドレスF 火属性 1321EXP 6G

デビルメイルD(悪魔の洞窟12B)
デビルソードJ(魔の巣窟16C)
ヘルソードW(20I)

クロコダイルメイル LV140 防御103 上半身装備

ではでは、よろしくお願いします(ぺこっ
 

ことこ3/13 22:30:24???||248
まずは訂正・・・

デスローブのところ・・・15Hは魔の巣窟ではなく悪魔の洞窟です。

太ドラゴのDrop品・・・流星の杖(LV150 価値1000G 右手装備 特別装備職業⇒星魔法使い)

デュエルソード 価値15000G
鋼鉄の盾 価値10000G
学習めがね(青) LV100 価値500G 防5 魔44 頭装備
闇魔の靴 LV120 価値15000G 防32 魔38 下半身装備

デビルメイルD(10N)
グラスっち(10M)
グラスぼうず(10L)

久遠3/14 10:57:42???||23
ことこ様>
おはようございます^^
アイテム情報更新しましたv
だんだんと集まってきて情報が埋まっていくと嬉しいです*:・(*´ω`* )・:*
洞窟情報も更新済みです。

…相変わらず、魔の巣窟やら悪魔の洞窟なんかの区別が分からずボケボケしながらやっていますので、間違えているかもしれません>_<
どうも最近体の調子が今ひとつですので、間違えているところを見つけられましたらご指摘下さると大変助かりますm(_ _*)m

ことこ3/18 22:33:3???||57
こんばんは^^
体調がすぐれないとのこと・・・無理せずお大事になさって下さい。

では、今回も訂正からお願いします。

ヘルスタッフEのところ・・・18D/18K/20Jは魔の巣窟です。

チタンヘルム 価値18000G

デビルアローW(悪魔の洞窟15L)
ヘルパンツL(悪魔の洞窟15L)
ヘルスタッフW(悪魔の洞窟14D)
ヘルスタッフE(魔の巣窟18G)

ことこ3/18 22:36:6???||905
都合でIN出来る時間がこれからは今までの半分以下になってしまいます。
少しでも確実にレアを狙えるよう、少ない時間でLV上げをしていこうと思うので
これからはプリ塔へ篭る事になります。

他の方から洞窟の情報が集まる事を願って・・・
まだまだ、冒険の書にはお世話になりますのでよろしくお願いしますm(__)m

久遠3/27 10:45:54???||221
ことこ様>
おはようございます^^
情報更新しました。
たくさんの情報、ありがとうございましたm(_ _*)m

更新が遅くなってしまってすみません>>_<
私もプリ塔(下の階の方ですが)に籠もる事が出来るようになりました^^
HPを削られる度にドキドキしてますw

こちらこそいつもお世話になっております<(_ _*)>
お忙しくなられるようですが、こちらもぼつぼつやっておりますので、ことこさんもあまり無理はなさらないで下さいね〜^^

久遠3/27 10:47:16???||306
下の方になってきましたので2014に移動しますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX