戻る
1926【激烈プラトニック】李亞3/14 9:0:49???
なんかもう、スレタイ考えるの面倒です。
しょうがないからHP名を素直に書いてみました、と。

当サイトでは、創作物の展示を主な活動内容としていますが、
最近ではテイルズ・オブ・レジェンディアのプレイ日記兼日頃溜まっている萌えを叫ぶ、内容が危ない日記も始めました。
日記の方は、毎日更新を目標に、日々がんばっております。

最近は友人と開く同人サイトの事で忙しいので、あんまり小説書いてませんorz


激烈プラトニック  【http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/】

李亞3/14 9:1:2???||374
チビファン検索所  
【http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/kennsakuzyo/kennsaku.htm】

別館の検索所のURLも置いていきます。
チビファン関係コンテンツのないサイト様は随時削除する予定です。
また、登録した後にリンクを貼ってくださらないサイトが多いので、きちんと貼っていただけると、こちらも掲示板に出向く手間が省けます。

最近ちょっと放置気味。

ゲスト3/14 15:6:31???||455
「うじゃうじゃうじゃうじゃ、スレ立てられると、行く気無くすんだけど…」

と彼処の自販機の前で小銭探している、小学生が言っておられました!

李亞3/14 15:54:58???||401
「うじゃうじゃうじゃうじゃスレ立てないと人が来ないんだけど…」

と、某弱小サイトの管理人がぼやいておられました!

ゲスト3/15 20:2:32???||319
「うじゃうじゃうじゃうじゃスレ立てる暇あるなら更新しとけば…」

と、渋谷の女子高生がはっちゃけておられました!

李亞3/16 9:57:39???||7
「最近はもう、高校の入学書類やら、同人サイトの更新やらで手が回らないのよ」

と、八百屋の前で井戸端会議して営業妨害してるおばさんがのたまっておられました。

つか、最後が「…」なあたり、あんまはっちゃけてないですね。

ゲスト3/16 10:50:2???||102
「だったらそっち集中しよう!お兄さん、分かった…かい?…」

と、八百屋の前で井戸端会議して営業妨害してるおばさんUがのたまっておられました。

つか、最後が「…」なあたりは、「**しとけば〜」の「〜」のノリでお願いしまふ。

李亞3/16 11:2:9???||930
「「…」にそんな使い方があったなんて知らんかったわ」

と、天に召されようとしている心臓病のおじいさんが言い残しておられました。

つか、お兄さんよりお姉さん、若しくは乙女と呼んで欲しかった。

ゲスト3/16 12:29:52???||4
「…姉 …姉 タマ姉起きたんだね^^  あ、兄さん、「…」の意味覚えてよね…」

と、海でキュウリを囓ってる純粋な男の子が言っておられました。

つか、お兄さんよりお姉さん、若しくは乙女を呼んで欲しかった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX