戻る
1927経験値の法則rack3/14 16:12:9???
0%〜50%→やる気なし
50%→80%→やる気が少し出てくる程度
80%→99%やる気まっくす^^
意見よろ。糞スレ乙のレスには全く対応しません。

3/14 16:28:8???||124
尚、LVがかなり上がってくると…
「やる気なし」の範囲は60%、70%と、どんどん上方にシフトしていきまーす(ノ´∀`*)


こんな意見で如何でしょうか?

ベガ3/14 16:37:45???||361
99を超えるとやりたくなくなる

Fマリノス3/14 17:5:21???||507
101%超えたらかなり「やる気」は出てきますね。

rack3/14 17:48:26???||744
(。・ω・)ゞ

3/14 17:55:22???||794
99%ですと、やっとLvあがりますたやンケw

って思いがつかの間…。。

0になっちまうとホントにやる気なしブー。

えりりん☆3/14 18:40:51???||785
500%超えたら?

sync3/14 18:44:9???||165
スレタイには格好良く[法則]と書かれているが

そのものさしは100%ユーザー自身の主観である
客観性なんて微塵もない

rack3/14 21:15:9???||548
はい、細かい事は気にしない。この俺がスレタイ3秒以上考える訳がないでしょ。


納豆巻き3/15 14:20:44???||684
1回150000%にした事があるw

ゲスト3/15 19:57:35???||456
↑↑糞レス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX