戻る
1928戦闘回数(討伐回数)Fマリノス3/14 17:9:10???
一日に僕は平均40分しかチビをしていないのですが、
40分間では何戦闘するのが標準のスピードでしょうか?
また、あなた方は一日何分間で何戦闘していますか?
できるだけ高レベルの方にお聞きしたいです(低レベルの方は戦闘が遅い為)。

rack3/14 17:49:51???||17
移動を省いて計算すると・・・
一回約3秒×20×40=2400回ですね。
俺は30分で1000戦を意識してますが

rack3/14 17:50:40???||825
あ、みすた。計算しなおしw

rack3/14 17:52:46???||338
気にするな。
2400÷3で800回ですね。
ちなみに30分で1000は嘘です。はい。すいませんでした。調子に乗りすぎました。気にしないで下さい。では。

rack3/14 17:53:27???||728
ちなみにあまり戦闘やってませんが、何か

ベガ3/14 17:58:57???||487
回数稼ぎに重点を置けば1回に2秒はかからない

rack3/14 18:3:0???||349
あ、俺まだ光なんで

Fマリノス3/14 18:19:53???||19
ドウモです。

ラフィア3/14 18:23:0???||885
すまん。俺1日に200戦闘してないわ。

聖域なら130戦闘でLv上がるし。

ゆうろ3/14 18:52:54???||993
私は1秒1戦ぐらいです。最高でも2秒ぐらいですね。
でも場所によってはNEXTターンを押さなければいけないので5秒位はかかるかもしれません。

rack3/14 20:35:24???||466
無理しないでね。ぶらうるLv20が・・・(´・ω・`)

Fマリノス3/15 22:36:17???||382
私は半タブ戦闘なので1戦闘1.5秒程度です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX