戻る
1929荒らし祭り!ガガーリン3/14 19:7:20???
さあ他の所で荒らしが出来ない人は、ここで荒らしまくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!亜ギャ〜〜〜〜〜宇〜〜〜ナヴぁジャはういあは赤lじゃぁジャ言うじゃ^^^^^^^^^^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

リョウタ3/14 19:31:47???||940
あwせdrftyぐひじょklわせdrftgyふじこltgyふじkもえxdrcftgvyhぶjにmこrftgyふじkxcfrtgvyhbjんkmrtgyふじこrftgyふじこlでrftgyふじこlpr

リョウタ3/14 19:32:10???||444
sd4えr5ft6gy7ふじこlせdrftgyふじこlpwせdrftgyふじこlp;wせdrftgyふじこlp;
あ========すっきりーー0ーー
ふぇ3せdrftgyふじこlぺsdrftgyふじこlp;drftgyふじこlp;

リョウタ3/14 19:32:21???||918
うぇytfぢゅxvgwdcxbん8vうぇvbんv8xうgvrdftgyてゅいjkrd4ftgyふじこえdrftgyふじこlrdftgyふじこlp;rftgyふじこlftgyふじこlp

ガガーリン3/14 19:35:15???||285
参加ありがとうございます^^

ガガーリン3/14 19:37:22???||874
<><><><><><><><ねばいいジャンカ〜〜〜〜〜〜!
あぁ。スッキリ。

rack3/14 19:56:4???||720
そのうち叩かれる罠

rack3/14 19:56:22???||966
今のうちに完了を勧めます。

リョウタ3/14 20:2:47???||829
そうだな。すっきりしたところで完了だ!

ゲスト3/14 20:6:34???||774
こんなことでストレス解消できるなんて
単純な頭してるとしか思えんな

(`・ω・´)ゝ3/14 20:13:41???||863
ゲスト>
じゃあお前はコンナコト言うために来たのかよ。
馬鹿としか思えないな
失礼しました。

ガガーリン3/14 20:24:10???||283
すいませんでした・・・・・。
ちょっと調子に乗りすぎました・・・。

rack3/14 20:36:23???||955
どうせゲストはゲストだ。俺達には元々縁が無い。無論、縁があってもゲストとして出る時点でな

ゲスト3/15 19:9:49???||856
お前等な。過去スレで、愚痴っとけや。偶に漁ってる奴がURL張る事あるけどな。

上のrack君ね。乱入掲示板に来ない方が良いよ^^
此処には君と縁がない、ゲストが沢山居るからね^^
君が不愉快になるだけだよw傷つく前に帰ろうね^^

(`・ω・´)ゝ君もね^^
お前こそコンナコト言うために来たのかよ^^
釣られた魚としか思えないな^^
無論、自分釣られてるよ^^ゲストとして出る時点でな^^

rack3/15 19:32:1???||41
全てに「^^」が最後についている事に気が付いている罠
飾りかな(´・ω・`)

ゲスト3/15 19:54:15???||325
あの、罠でも何でもないんですけど…
「^^」は只の感情表現なんですけど…
と言うか君が罠掛けてたのね。文法可笑しくてよく分からなかったお^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX