戻る
1938モンスターハンター2kngcahim3/16 18:7:49???
モンスターハンター2は面白いですか?

ゲームセンターにモンスターハンターみたいなゲームってあるのですか?

モンスターハンター2は買ったほうがいいですか?

レスお願いします

kngcahim3/16 18:12:15???||668
?

kngcahim3/16 18:13:33???||413
オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!Ξ

kngcahim3/16 18:14:41???||511
三Ξ


rack3/16 18:20:9???||786
厨房は買わない方が良しとする

kngcahim3/16 19:9:1???||521
質問に答えれ^^;;;;;;;;;;;;;

ベガ3/16 19:41:37???||966
名前のセンスが最高すぎるとだけ言っておこう

マサキング3/16 20:59:45???||739
葉巻は違うわ (´ー`)y━~~


いや、うん・・・、俺は買った方が良い派ww

kngcahim3/16 21:23:30???||842
>ベガさn
知人にはよく言われるんです^^

>マサキングさn
肯定派とな!できれば面白いかとかの情報も

北精霊3/16 21:25:53???||353
2よりPかな?
2はいらない
無印とかGとかがいい


と思う

Mr・X3/16 22:13:55???||664
onにしなくて身近に持っている人がいるならPじゃね

まぁ、アクションに自身があまりなく飽きっぽい&怒りっぽい人には向かない
お目当ての奴と戦っても逃げられたり雑魚敵に邪魔されるわ、敵強かったら何回もやりなおしやらでいろいろねぇ・・

まぁ、戦闘中のドキドキ感と倒した時の感覚がいいね

こうふgfdyx3/16 23:35:7???||316
どうでもいいけどチェンメ俺のHOMEに送らないで下さい

ゲスト3/16 23:36:10???||567
機種依存文字で訳分からん

ノーバディー3/17 8:17:11???||655
kngcahimさん<おかしな手紙が来たので通報させていただきました


コールドブランド3/17 10:50:28???||685
トジトルム・チトリーバル
と呼んでいいですか?

kngcahim3/18 1:2:47???||804
>北精霊さn
2はいらない ですか〜 どうしよ

>Mr・X
飽きっぽい人には向かないんですか!?じゃあ俺には向いてませんね

.

FF12が面白いか気になる今日この頃

PS版のDQ4でも買おうかな

kngcahim3/18 1:3:13???||572
訂正

>北精霊さn
2はいらない ですか〜 どうしよ

>Mr・Xさn
飽きっぽい人には向かないんですか!?じゃあ俺には向いてませんね

.

FF12が面白いか気になる今日この頃

PS版のDQ4でも買おうかな

kngcahim3/18 1:5:3???||966
>コールドブランドさn
できれば上段で

センペー・リッグラセン・ワッカロミリ

北精霊3/20 0:42:10???||199
ドス(オン)人多いから重いし、荒らしも居るしねぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX