戻る
1940質問♪Happy♪3/17 16:19:1???
何で人を殺しちゃいけないんですか^^?

rack3/17 17:2:55???||254
殺したいなら殺せ。ただ警察に捕まる蛾名

濡濡濡?3/17 17:11:59???||829
教えてあげましょう。
人とはが自分の信頼と友達との友情無ければ生きてられません。
人を殺すということは自分の信頼と友達との友情を無くしてしまい、
生きていけないようになってしまいます。しかも、社会に復帰したとしても
まったく信用してくれません。仕事に就くのも困難になってしまいます。
なので、人を殺すのはやめましょう。

オクト3/18 0:17:57???||359
ウケ狙いのつもりでしょうか?
まぁどっちにせよこんなこと考える人は危ないです。

ゲスト3/18 12:11:2???||968
昨日の、10代しゃべり場のテーマと被ってますね。貴方予知能力あるんだね。

タクマ3/18 23:12:36???||207
女王の教室の最後のいじめたやつの言葉だ。

タクマ3/18 23:13:34???||544
マヤとの決闘のシーン

ぷーさん3/19 11:40:51???||823
女王の教室ぱくるな。お前は人殺し以下だ逝け。

ぷーさん3/19 11:41:40???||645
すみません。今は妹が勝手に打ってしまいました。本当ご迷惑をおかけしてすみません。

ゲスト3/19 12:55:6???||190
>>9
藻前はダンカンと同類だお^^

ティブ男3/19 13:25:38???||688
女王の教室のまねはやめとけ。どうせ人を殺せる勇気はない、さっさと逝け

ゲスト3/19 21:7:49???||174

ネガティブ男じゃなくて、アクティブ男だったのね^^

アサシン3/19 21:32:37???||962
女王の教室マニアですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX