戻る
1943okawwwwwwwwwwwww*※徳川家康※*3/17 16:35:15???
okaって学校サボってパソばっかやってるらしいwwwwww
学校行けよwww将来ニートかwwwww?
語学学べwwww

oka詐欺すんなーーーーーww!!!!!!!!

oka女性が不快に思う発言やめろーーーーーーーーーwwwwwwwwww!!!!!!

oka学校に行かないなんて・・・・・・・・・・・wwwwっうぇwwwwっうぇwwwwww

oka3/17 16:40:10???||498
学校しっかり行ってますよ?
しかも詐欺してませんし・・・
女性が不快に思う発言言ってません。

oka3/17 16:42:28???||779
貴方達一体何歳ですか?
少なくともあなた達よりは将来を思って行動してるはずです。!

T.K3/17 18:20:52???||386
*※徳川家康※*あなたの知能は1歳なみ

ゲスト3/17 18:39:31???||585
こうスレ主みたいに、初心を忘れちゃいけないね。
スレ主は悟りに行ってるんだよ。今は、ほっといて上げようよ。

ゲスト3/17 18:48:32???||911
スレ主みたいにね。人を貶して自分の立場を頂こうとする奴ね。
人と対照的な立場からの、コミュニケーションをとれない奴ね。
特にネットで一部の人物を貶しまくる、典型的な内弁慶な奴ね。
本当に引き籠もりに見えてくるよ。もっとコミュニケーションの取り方や、
マナーを学んでみよう。そうすれば社会でも友達が増えるよ^^

T.K3/17 22:15:8???||194



--------------------------------------------------------------------------------

T.K3/17 22:15:20???||697



--------------------------------------------------------------------------------

炎髪灼眼の討ち手3/18 11:4:55???||75
一体どうしたんだろうか彼らは・・・・
ちなみに真面目な発言をさせてもらうと一歳ではパソコンに書き込めないのでは?
とまったく真面目な発言をしていない人。

コールドブランド3/19 0:59:46???||376
なんだかスレ主逃げてんだか消されてんだか消えまくりだな

リョウタ3/19 9:11:29???||709
スレ主逝ってヨシ

ぷーくん3/19 10:22:5???||970
T.Kさん、スレ主の知能は、うじ虫の1歳なみですよ
あと、みんなの事を、okaさんのことをニートニート言ってますけど、
養護学校に通ってる貴様に言われたくないと思いますよ。
PS.スレ主は、漢字が読めないので、みなさん、ひらがなにしてあげましょう^^

秀夫3/19 18:28:21???||666
何かゲストの存在ってちょっとすごく感じるのは俺だけか?

俺だけだ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX