戻る
1959女王の教室・・・感動をありがとう!エスタ3/19 10:33:5???
水で溺れて死んだと思われた里中君が水を吐いた時・・・感動!

阿久津先生の言葉に宮内君が心を動かされ、待っていた里中君と
一緒に校舎の中へ入っていく・・・凄く感動!!

感動をありがとう日ッテレさん

エスタ3/19 10:35:24???||404
自分の子供が溺れる→死亡
里中君が溺れる→生還
神田さんが溺れる→生還

阿久津先生は水に嫌われているようで

ゲスト3/19 10:41:35???||635
その日は南極物語で泣きますた。 完

リョウタ3/19 11:18:55???||719
血がブシュッて、、、。

ぷーさん3/19 11:39:25???||267
私は女王の教室の見ました♪最初から最後まで、泣きっぱなしですた(/_;)感動を有り難う!またいつでも連続で女王の教室やってください!お願いします★☆★

ゲスト3/19 12:52:12???||846
ぷーさん 死んで♪

ティブ男3/19 13:17:30???||198
血が・・・・・・・・・・

まっさん3/19 16:29:22???||15
宮内君は人殺し。ヴザイ!?色白殺したくなった。

まっさん3/19 16:31:47???||509
↑?色白↑いらない

ベガ3/19 17:10:29???||867
ドラッグしなきゃ見えない文字
が望みか

サハリ・サハリ3/19 18:16:37???||92
今日の韓国戦の方が感動したよ。

福留の2ランの瞬間とかね。

アサシン3/19 21:31:5???||987
日本決勝進出

知翔3/20 21:44:34???||960
つかよくあんな残酷なの放送ひっかからなかったねぇ(あ
つか留学って、、、orz あんなクラスぜっっっったいないあったらorz
ということで基本的にやヴぁいww まぁ結構面白いけど(どっちなんだよ

冒険王キング3/21 17:23:14???||292
おおこわ!!!!!!!
「いい加減目覚めなさい・・・・!!!!」
「なぜ人を殺してはいけないんですか?」
こわすぎいいいいい〜〜〜〜〜

海☆の友達のEH3/23 14:24:53???||353
>>1
こんな低級ドラマで感動してるようじゃヤバイぞ^^;;;;;;;;;;;;;;

じゅりぃ3/23 18:8:14???||872
里中君がドランクドラゴンの塚地に似てると思ったのは私だけ・・・?

マホマホーン3/25 3:17:7???||159
似てるw

冒険王キング3/27 19:15:18???||70
はい・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX