戻る
1963いきてえええええカンタ3/20 1:16:56???
国際基督教大学高等学校いきてえええ

北精霊3/20 1:20:48???||207
逝けばいいじゃん

カンタ3/20 1:41:13???||825
そっちの逝くとはちげえよバカあほの糞ちん
あんどキモスの固まり信号待ちぼうし男のちちんぷいぷいぶぶぶのぶたろう
のヲタク一直線やろう日本語が分かってない野糞やろうがw

今の全部嘘で〜っす

北精霊3/20 2:10:19???||877
(´Д`)ケゥ

しょうま3/20 11:12:51???||414
意味不明&荒らしやめろ。逝くかどうかは貴方が決めること

カンタ3/20 20:4:40???||795
いや自分のスレッドなんで

ゲスト3/20 23:37:54???||623
いや君のスレである前に、チビコンさんの支配下なんで

ラフィア3/21 12:15:27???||916
とりあえず福袋でボッタクリ紛いな事してる奴じゃ無理。

カンタ3/22 0:5:58???||704
無理無理いってんじゃねーや。
やってみなきゃわからねえ。
マジつまらない男だわ。
バカの一つ覚えみたいに、「インフレ」「皆無」を連呼したりするオバカ者に無理なんて言われる筋合いなし。

カンタ3/22 0:16:42???||32
あつくなりすぎましたすいませんラフィアさん
とりあじず無理という言葉が嫌いなんでとらうまになってしまうんですねえ
バカの一つ覚えだのなんだの言ったことに関しては謝罪します。
まあ無理といったことに関してはとりあいずうざいとまでいっておきます

ラフィア3/22 15:27:22???||252
だってさ、おたくこの程度の返答しかできんだろ?
暴言ばっか吐くだろ?
いや、『無理』だって。うん。もう未来見えてくる気がしてなら無いもん。

インフレはよく言うけどね。税の存在の意味を知らない子達に。
でも、皆無は俺はあんま使わない気がする。

んでさ、福袋の事は反論しないの?

カンタ3/22 23:31:23???||965
君に俺の未来が分かるかよ。 君なんかに俺を語って欲しくないね。汚らわしいし。福袋、君に売った経験ないしね。

海☆の友達のEH3/23 14:21:37???||185
>>1
残念だな。俺は滑り止めとして国際基督教大学高等学校に受けたんだwwwwwwww

ラフィア3/23 19:58:41???||443
ざーんねーん。
あんたのイベントスレにて販売してもらった事あるよ。
相場完全無視、道具屋売れよ的アイテム頂きました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX