戻る
1969SSXしたことあるひとおっさん3/20 16:59:45???

おっさん3/20 17:0:35???||935
雪合戦を取ったのですが使い方がわかりません教えてください

ヘイパー3/20 17:13:50???||191
性別したことある人。
奇妙な言葉ですねぇ

ラフィア3/20 17:38:40???||175
SSXだわな。
まぁ、間違いなんて誰にでもありますって事で。

ヘイパー3/20 17:49:50???||899
見間違い万歳orz

ゲスト3/20 20:56:8???||651
ヘイパーだっせー!!!
変態w何見間違えてんだよ!雑魚!

サハリ・サハリ3/20 21:14:49???||320
俺だってそっち系かと思ったし(*´艸`)

ってか変態じゃあないっしょ。

本能だよ。

秀夫3/20 21:23:43???||539
最近は
変態=エロい・アッチ系
という構図が出来上がっているみたいですね。

ゲスト3/20 21:35:36???||585
うるせー!バカリ・バカリw
ポカリ!サハリ砂漠ww

マサキング3/20 22:26:9???||547
もしあれの事を言ってるのならば・・・
SSXではなくSEXですよ〜
それではなかったらすみません^^;

マサキング3/20 22:28:58???||913
↑のゲストさんですが、さいこーですねww
 ナイス^^ ポカリ サハリ砂漠とかww
笑えますww  ぎゃはははは!!    ><!!


 (いや、サハリ・サハリさんをバカにしているのではありません。)

sIs3/20 23:33:27???||776
そんなに笑えることかなぁ。
何か馬鹿にしてるようにしか見えない。

ゲスト3/20 23:41:19???||186

マサキング氏とカンタ氏は早い所通報をお願いするね。
まぁ通報してもたいして動きはないと思うが、代理で頼むわ。お兄さん。

マサキング3/21 0:51:46???||856
上の文はただ言ってみただけですww
 そう思っているんではありません。

でもなぜ通報? こんなことで?
質問しただけなのに通報はおかしいですよ??
 通報はたいてい、荒らししたり多重キャラ作ったりしたときに行うことですよ。
そんな事で通報はできませんな。

sync3/21 4:17:32???||439
ゲストの発言にそこまで釣られなくてもいいと思うが

Mr・X3/21 18:14:11???||427
 ナイス^^ ポカリ サハリ砂漠とかww
笑えますww  ぎゃはははは!!    ><!!

 
 
 
質問ですか・・・

ゲスト3/21 23:51:38???||824
マサキング氏の発言を追ってみる。

「上の文は言ってみただけですww  そう思っているんではありません。」
この言い訳から、マサキング氏は自分の荒らし行為を自覚していると分かります。

「でもなぜ通報? こんなことで?質問しただけなのに通報はおかしいですよ??」
再度言い訳をしております。文を見る限り、荒らしです。矛盾点もあります。

「通報はたいてい、荒らししたり多重キャラ作ったりしたときに行うことですよ。」
上上の事から、荒らしと言う物に当てはまっています。

ゲスト3/21 23:54:32???||19
要するにお兄ちゃんの言いたい事は、

「上の文はただ言ってみただけですww そう思っているんではありません。
  此で荒らし行為が水の泡になるのなら、僕も本キャラで荒らすよ^^」
 
 
まぁ通報してもたいして動きはないと思うが、代理で頼むわ。お兄さん達^^

後、あの有名なsyuc氏がそんな発言するとは思わなかったよ^^
相当墜ちてたんだ。そろそろ見方も変えていくべきかねぇ?

カンタ3/22 0:3:26???||594
てかなんで俺も??

ベガ3/22 13:14:21???||395
通報しますた

ゲスト3/22 16:10:18???||577
マサキング氏を  http://016.gamushara.net/gif/data/1141767985200o.gif

海☆の友達のEH3/22 19:42:34???||808
ポカリ サハリ砂漠wwwwwwwwwwwwwww

やっべwwwwwwwwwww笑えるwwwwwwwうっはwwwwwwwwwww

ゲスト負け惜しみやめれ^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひゃっほぅwwwwwwwwwwフォォォォwwwwwwwwww

ゲスト3/23 13:11:8???||841

負け惜しみって、何も負けてないんですけど。
寧ろ勝ったと思うんですけど・・・

海☆の友達のEH3/23 14:15:38???||238
>>20
よくやった。後でゲストから褒美が出るぞ。

ゲスト3/23 14:55:45???||171

何をよくやったか分からないんですけど。
何故ゲストから褒美が出るのか意味分からないんですけど。
貴方の無能な所を叩いただけなんですけど・・・

おっさん3/23 18:55:48???||211
話がそれた〜

マサキング3/25 16:3:36???||171
↑×6

お前、ゲストの癖になに「報告しますた」とか言ってるの!?
ゲストが報告できるわけないだろww 笑えるww
報告できるわけ無いので{嘘}と判断いたします。
   (当たり前だろww

ゲスト3/25 19:2:59???||206

本キャラで通報しましたー^^

マサキング3/25 21:12:33???||929
通報したって意味ありませんね。
大体ですね、どうしてこの件と通報が関係あるのでしょうか?
通報というのは、
 バグ、荒らし、詐欺、人に対しての迷惑 とか経験した時にやる手段だと思います。
その他、 http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-95.html

そろそろ本キャラで顔出したらどう??
顔を出せないのは何故か分かる??

ゲスト3/25 22:15:26???||790

単純に荒らしたいから、本キャラは放置してます^^
何て言うかね。今頃言い訳したって遅いんですよ^^
散々、荒らしてたでしょ^^見てるからね〜^^
人に対しても迷惑かけてるからね^^
通報したって意味無いってのは同感だ^^
チビコンさんは、金の資源を絶たせるような事シナイからね^^
それは此方も了知さ^^
と強いて言うけど自分の本キャラ結構権力ある方だから^^

工藤新一3/26 8:10:4???||248
俺も本キャラ放置状態です
↑のゲストとは別です
マサキングさんもう一度通報しました
あなたいろいろなところで荒らしをしてますね
全部見てましたよいろいろなところで
証拠を書きますか?
まあではではこの下に書きます
URLはメンドイからはりません
(かなりあるので)

ゲスト3/26 8:18:15???||614
上の何?
本キャラのように見えるんですけど
まあいいや
率直に言うね^^
マサキング様あなたは
芸術にて2回
俺が神にて6回
ご乱入にて4回
計12回荒らしをしてますよ^^
マサキング様
通報に値する条件に当てはまると思いますが?

マサキング3/26 13:31:6???||981
その証拠(アドレス)を教えてくれるなら(荒らしなどに当てはまったら)自分から謝罪しますよ^^

ゲスト3/26 14:34:28???||20
↑の工藤新一殿のスレさ、笑えるww

「証拠を書きますか?
まあではではこの下に書きます
URLはメンドイからはりません
(かなりあるので)」

 >とかさww URL知ってる癖して本当は知らないだろww
知らないから「メンドイ」とか言い訳して張らないんだろww
言い訳ご無用〜〜♪

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ゲスト4/17 13:23:21???||743


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX