戻る
1972んー秀夫3/20 21:57:52???
書きたいこと色々あるのだがね。まず一つ目
イベント掲示板のあの「P's」って何の意味あるんですかね?
ピーアポストロフィーエスみたいな
意味が分からん。

秀夫3/20 21:58:50???||282
てか時々立てる乱入板の自分のスレッドは大抵自分のレスしかない。

秀夫3/20 21:59:15???||447
まぁ、すぐに完了するからなんですが。
今回は少し粘ってみる。

荒らしです3/20 22:2:30???||681
ウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェッうぇえうぇえええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

秀夫3/20 22:5:57???||38
「のだめカンタービレ」を100円で買いたいのに近所のBOOKOFには売ってないのよね。
今まで結構いろいろなものをあそこで買ってきたんですがね。(基本的に100エソ)
「ブギーポップ ロスト・メビウス」が100円でなかなか出なくて・・・
今までの全シリーズ100円でそろえてきたというのに。
もはやここまで来ると350円じゃ勿体無くて買えない
あと・・・ビートのディシプリンとか、SIDE2はあったのにSIDE1が無いんだな・・・。



秀夫3/20 22:6:1???||718
今思えば自分は小説・マンガ共に結構な量買ってるということに気づく。
それのほとんどが、プチマニアックなヤツ。
カミヤドリとか、NHKにようこそとか、イエスタデイをうたってとか・・・
例外として銀魂とホリック。

秀夫3/20 22:6:45???||85
わぉw
我がストレス発散スレにも荒らし参上ですかw

秀夫3/20 22:7:17???||88
てかこれ完全に自分で書いてて憂さ晴らしだよな、とも思うわけです

秀夫3/20 22:8:59???||436
だから、誰かにレス期待とかしているわけではないので、レスが極端に少なくても
「見ていて痛い」とかレスせんで下さい。心の片隅にそっとしまって置いてくださいね

荒らしです3/20 22:17:23???||938
どうでもいいがブックオブ(BOOKOF)って何だ?w

追風3/20 23:16:8???||913
P's=Player's

ゲスト3/20 23:38:49???||534
見ていて痛い

李亞3/21 8:59:53???||610
OFでなくてOFF。

サハリ・サハリ3/21 10:47:6???||468
BOOKOF
↑これじゃあブックオブだかんね(*´艸`)

ベガ3/21 11:56:28???||652
BOOKOFには売ってない>(エキサイト翻訳)>には売ってないの本
これを文章に当てはめると

「のだめカンタービレ」を100円で買いたいのに近所のには売ってないの本。
(よねは語尾で特に意味を持たないと見て削除する)

つまり、店名を書き忘れているだけで意味としては通っていると考えられます。

秀夫3/21 20:11:12???||472
おおーぅ
何かしばらくして来てみたらそうそうたる人々にレスもらってしまった。ありです。
しかも痛いミスを指摘されてしまった。アイタタタ

WBC日本代表優勝おめでとう!

秀夫3/21 20:16:20???||377
何か二つ↓のスレと題名が似ている気がする。

ゲスト3/22 15:11:50???||362
追風どんがいいはった
P's=Player's
であっているのですが、P'sイベント板とはPlayer'sイベント板。
つまり、プレイヤーのイベントを行う板ですね。
アポストロフィー・エスは〜の物という意味になるらしいです。
ひとつ勉強になったね、秀夫君。

君の頑張り一つでチビの将来が左右されるんだぞ。
頑張って出世しなよ。

荒らしです3/22 17:5:13???||474
サハリ・サハリとか俺が言ってることと同じ事いってやがる
言う必要ないし

海☆の友達のEH3/22 19:39:51???||767
ウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェッうぇえうぇえええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

秀夫3/22 22:42:59???||387
おおーぅ
リドメクリックしててちょいと気になったから来てみればこの有様かw
何かもう一匹荒らしが増えておるし。

なるほど。P'sはプレイヤーズだったのねん。
追い風さん&ゲストの方。どうもありがとうございます
出世は前のキャラの時しましたんで大丈夫です。

あ、多重じゃないっすよ。引退して、管理人さんに言って消してもらい、しばらくして
またやりたくなったんで秀夫で作ったわけです。これ多重ですかね?
前キャラを操作せずにほっとけば良いなんてことをshimosansが言ってたんで。

ちなみに前のキャラ名タカシ2

ゲスト3/23 13:33:28???||715
↑↑春休みでつね^^

海☆の友達のEH3/23 14:12:39???||91
おおーぅ
リドメクリックしててちょいと気になったから来てみればこの有様かw
何かもう一匹荒らしが増えておるし。

なるほど。P'sはプレイヤーズだったのねん。
追い風さん&ゲストの方。どうもありがとうございます
出世は前のキャラの時しましたんで大丈夫です。

あ、多重じゃないっすよ。引退して、管理人さんに言って消してもらい、しばらくして
またやりたくなったんで秀夫で作ったわけです。これ多重ですかね?
前キャラを操作せずにほっとけば良いなんてことをshimosansが言ってたんで。

ちなみに前のキャラ名タカシ2

海☆の友達のEH3/23 14:13:21???||243
タカシ2=去年の10月に詐欺行為が発覚。管理人がアク禁をかける

秀夫3/23 21:2:30???||461
む・・・
海(略)さん>残念ながらその時には持ち金200万+少々をP'sで一挙配布して引退してますわww
残念でした。

秀夫3/23 21:3:4???||377
ちなみにアク禁になった覚えも無いッすねw

ゲスト3/23 23:9:15???||596
秀夫君。
お礼を言うなんて律儀じゃないか。
前キャラは消してもらったなら多重とは言わない。安心しろ。
ただし前キャラのことは忘れろ。
前キャラが出世してたからってチビの将来は左右できないのだよ。
頑張って精進しなされ。

秀夫3/24 19:35:23???||257
ありがとうございます。
そういえば今日近所の料理店にて精進料理なるものを食べました。
近所なのに行くのは初めてですた。
ランチで「中華精進ランチ」なるものを食べたのですが、
なんとチャーハンが炊飯器から出現。店長らしきおばはんが盛り付けていました。

それでも結構ウマかった。

ゲスト3/25 0:22:10???||371
秀夫君。
精進料理食べて精進しなさい。
結構ウマかったならそりゃ結構。
君の頑張り次第でチビの将来は左右されるのだよ。
頑張って頑張って死ぬまで頑張れ。
そして死になされ。
チビに貢献する事でしか君の存在価値は生まれない。
君が死ぬ事によって大いにチビに貢献できるだろう。
秀夫君よ頑張って精進しなされ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX