戻る
1981ホームページ宣伝3/22 18:47:30???
再びホームページを開きました。
今度は小説がメインになっています。
現在、堕天使、最終話まで公開中です。
その他も、色々掲示板・チャット等もありますので、
是非一度、足をお運びください。

アドレス:http://www.geocities.jp/datensi93/

海☆の友達のEH3/22 19:31:57???||972
はぁーい
ってかおまい!請求サイトに飛ばすURLはるな!

通報フォォォー!

ぱすわ3/22 20:4:38???||244
何かテキトーにクリック(漫画読みながら)
試練ってのありましたね
クリックしてエンターキー押してたら
その試練消えちゃいました

3/22 21:37:18???||976
ぱすわ様
試練ってのは、クリックし続けて、
”やっぱ神か?”というのが出たら、はいを押して、
shiftを押しながらokを押すと、本ページへ飛びます。

3/22 21:38:9???||849
海☆の友達のEH様
残念ながら、請求サイトへは飛びません。

マサキング3/23 10:1:46???||960
海☆の友達のEH さんはただの荒らしだから気にしない^^

3/23 10:55:4???||821
マサキング様
誤解を解くためです。

ゲスト3/23 13:35:41???||989
↑↑↑↑↑↑春休みでつね^^

マサキング3/23 13:49:31???||808
マサキング様・・・とか言わないでよー
なんか照れちゃうww (*^^*)w 
 
  様様〜〜^^

マサキング3/23 13:50:23???||439
音楽鳴らしたらどう?
まえのHP見たいに〜〜^^

海☆の友達のEH3/23 14:6:39???||475
音楽鳴らしたら重くなるお^^

ゲスト3/23 14:47:48???||808
↑↑著作権破ってgeoに捕まっとけ^^

ロビル3/24 15:27:29???||508
バナーでかすぎ(´Д`;)

3/24 16:38:40???||585
ロビル様

毎回毎回、僕のホームページのみに指摘ありがとうございます。
それ程僕を応援して頂けるとはただ、ただ感謝です。
バナー小さくさせて頂きました。
今後も何か気になる部分があれば指摘ください。
本当にありがとうこざしいました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX