戻る
199なんか気になったことー。マリオン12/13 0:49:25???
以前、私が別のキャラだったとき、
「死神」がでるっていうなんかあったんですよ。
(覚えている人は覚えていると思いますが。ていうか、最近だったような?)
たしか、同じ場所で1000回(だったっけ?)戦うとなんか…ってやつ。
(あれのチビニュース見ようと思ったけど、どこにあるかわかんなかったw)
あれって、今でもまだ出てくるのかなー??

意味なしスレッドですみませんー。

ゲスト12/13 3:7:42???||901
100回くらいですよ^^

ベガ12/13 10:46:55???||440
マクロ対策なので永遠に消えることはないでしょう

マリオン12/13 13:40:40???||932
そうですかー…。
死神見てみたいけど、あれって確実に死ぬんですよね。
うーん。
しかも、100回も戦えないし(めんどくて)なー…。

とりあえず、完了を押しておこうと思ったので
押しますーw

牙龍12/13 18:9:1???||770
勝った人何人もいますよ・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト