戻る
1990ポ〜ケットを叩くと♪檜佐木修兵3/24 0:11:52???
β章害者のツバがはいってた(・ˇдˇ・。)イタタタタアチャー

ゲスト3/24 16:17:33???||285
納豆が入ってた(・ˇдˇ・。)ギャー ネバネバーー

ケンタ!!!!3/24 17:54:33???||217
針がグサリ(・ˇдˇ・。)ギャーイタイ

海☆の友達のEH3/24 18:58:17???||355
ビスコが割れた(・ˇдˇ・。)アラララララ

リョウタ3/24 19:45:8???||294
馬糞が入ってた(*□*)ギャー ネバネバー&アララアチャー

ゲスト3/25 0:48:18???||452
また、障害者かよ。
ホント障害者のこと何も知らないやつがこうやってスレたてるんだよね。
お前にも体験させてやりたいよそしたらこんなスレはたたないんだろうな。。。

ゲスト3/25 13:55:57???||311
スレ主

逝ってよし

マサキング3/25 15:55:26???||334
       ↑

名前を隠しているお前に命令(許可?)されたくないなぁ・・・。

すじこ3/25 17:57:39???||336
はーい、障害の理解についての時間です♪

町で、車椅子の人に出会ったら?
 困っていない限り、ほうっておきましょう。

どういう時に困るかというと、
 坂道
 段差
 高い所に物があって、取れない
時が多いです。坂道や段差は、手の力の無い人は、1cmの段差があっても超えられません。

だからって、急に車椅子を動かしたら、心臓に悪いので、
「手伝いましょうか?」と声をかけてから、動かしましょう。人によっては、
つかまって、動かしてもらう準備をする人もいるのです。
動かす時は、静かにそーっと、動かします。



すじこ3/25 18:0:29???||336
自分で動かせる人の中には、「できるので大丈夫です」といって断る人もいます。
そういう時は、「そですか?では〜^^」と、さわやかに去って行きましょう。
 
もしかしたら、声をかけた半分くらいの人には、断られるかもしれませんが、
それでも、困っている人を見たら、めげずに声をかけてあげてくださいね^^

北精霊3/25 19:15:8???||199
バフンハ ネバネバ シテナイヨー(・ˇдˇ・。)

北精霊3/25 19:34:9???||75
ソウイエバ バフンハ ボロッテ イウンダッケ(・ˇдˇ・。)アイタタター

ゲスト3/26 10:56:26???||664
マサキング
逝ってよし
氏ね氏ね

マサキング3/26 15:0:39???||907
どうも上のレスで「北精霊」と「ゲスト」が同一人物のように思える・・・ww

北精霊3/26 16:12:1???||147
いや、違いますから>マサキングs

マサキング3/27 19:21:59???||872
そうかなぁ・・・??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX