戻る
1994たとえば〜きみがいるだけで〜エスタ3/24 18:36:54???
サハリうっわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまえポカリ飲め
サハハハハハハハリッッッキモ  ううろsss
ゆうろさはりサhhッハリgsdふぁサハリユウロdgbyjゆうろ
ぶくあらさはりアホサハリンごりらっこあらっこあらっこまりんごくりんんこ

海☆の友達のEH3/24 18:54:41???||677
藻前はDQ5の裏ボスか!

JAY-Z3/24 20:16:42???||470
神様、
ポカリ飲めっておもしろかったです

赤鳥3/24 21:7:25???||374
サハリほどの馬鹿に効く薬は睡眠薬5000錠でしょう

コールドブランド3/24 21:41:26???||994
好きな子には素直になれないものです
ガンガレ

サハリ・サハリ3/24 22:58:26???||557
こーゆーツマラン奴に絡まれるのが1番腹立つんだよねぇ。
ってかボキャブラリーがなさすぎるよ、うん。
ダンディみたいにさぁ、図星な事を言えるようになってからまた来てね。
お前の発言1つ1つにガキぽさが滲み出てるんだよね。

赤鳥もさぁ、5000錠っちゅう数からして君もガキ。

この時期はアホなガキが増えるって言うけど・・・ホントみたいだね。

ゲスト3/24 23:12:45???||684
サハリ君、勝手に他人にレッテル貼ってるけど、ほんっとツンデレだね^^
ダンディ越しでしか物事を言えない所なんて、ボキャブラリー以前に、ポジションが痛いよw
所詮君等は雲合霧集。ガキを被ってケラケラ笑ってる奴も居るんだよ^^
塊状火山の様な性質のサハリ君も何れかは巣を旅立って欲しい所だよ。

マサキング3/24 23:21:14???||292
いつも思うんですけど・・・。
サハリ・サハリ様、人に対して敬語を使ったらどうですか??

サハリ・サハリ3/24 23:55:25???||534
こんなスレ主に、警護もクソもあるんですか?

あなたがいつも思うほど、こちらはタメ口で話していませんが何か?

サハリ・サハリ3/24 23:55:56???||262
あぁ、ミスった。

警護⇒敬語

サハリ・サハリ3/24 23:56:58???||958
あ、ゴメン、ゲスト表示の奴と話す気はないから。

赤鳥3/24 23:57:32???||498
ダンディ殿の言葉を図星と認めざる終えないお前の立場が痛いよw

サハリ・サハリ3/25 0:0:21???||613
他人の言葉をすべて心に叩き込み、自分を変えようとしたりすることは痛いことですか?

何でも『痛い』って言えばいいってモンじゃないんだよ、わかるかい?

赤鳥3/25 0:3:27???||237
なんて哀れな立場なんでしょうかねwまあ自業自得ですな
あ、その意味分からないか(^_^;)

サハリ・サハリ3/25 0:7:13???||500
どこがどんな風に哀れで、そしてどこがどんな風に自業自得なのかを説明して頂けませんか?

まぁ、周りに便乗して、俺に痛いだの何だの言ってるだけで、説明なんて無理でしょうけど。

リョウタ3/25 10:13:56???||992
サハリン本気で必死。

ゲスト3/25 11:1:7???||370
サハリ君、ゲストで無視するのは良いけど、意見は言うね^^
哀れな所は、言ってるとおりポジションね。
自業自得な所は、自分で釣った魚を手なずけれない所ね。必死なのもお遊びなのかな?^^;

そう言えば、ゲスト表示の奴と散々付き合っていた奴が、僕としゃべらない何てね。
此でサハリ君の弱点も分かったんだけどwサハリ君のそのツンデレ、萌えるよ^^
いや僕も意外とサハリ君のポジションに憧れてるんだよ^^

ゆかりんRU3/25 12:40:27???||359
サハリさんは、チビファン初期メンバーなんで今さら敬語がどうのと言われても・・・いきなり敬語でしゃべられる方がひきます。
もうチビファン(主に俺神)でのキャラクターは成立してるんで、後から入ってきた方々は、ガタガタ言わずにさっさと順応していってください。

もしくは、俺神全盛期を彷彿させるようなツッコミをして下さい。それでは頑張ってください。

マサキング3/25 13:8:33???||42
後から入ってきた人に言われたくないなぁ・・・。>ゆかりんRU殿

サハリ・サハリ3/25 14:45:26???||612
後から入ってきた人に言われたくないなぁ・・・。
>そんなこと言っていたら、ほとんどの人が発言できなくなりますなぁ。

ザナヴィヒロト3/25 14:53:9???||409
光り輝く「U」の文字


これが何を意味するのか
分からないわけではあるまい

ゲスト3/25 15:31:20???||258
上四人のやり取りに思わず吹いたwwwww

ゆかりんRUのレス=ぶはっはっぁぁぁはっはは
マサキングのレス=ぶっふっ・・・
サハリ・サハリのレス=・・・
ザナヴィヒロトのレス=・・・ぶっはははぁぁぁっっいぶぶっは

どんまい

マサキング3/25 15:51:28???||337
ですなぁ・・・。お前も発言出来ませんなぁ・・・。 (ぁ

 >サハリ殿

サハリ・サハリ3/25 16:37:37???||408
へぇ、ひとに敬語使えだの何だの言ってたわりには、自分は初対面の人に『お前』呼ばわりするんですね。

矛盾の激しい人ですね。

サハリ・サハリ3/25 16:39:47???||233
ってか最後に(ぁって付ける人ってどうなんですかねぇ。

文章打ってて、最後に『ぁ』って思ったのなら、その文章全て消せばいいでしょうに。

ザナヴィヒロト3/25 17:20:21???||23
何でうけたのにドンマイなんだ


ありがとうでしょ。

海☆の友達のEH3/25 17:41:20???||712
サハリさん このスレでは活発ですね

ゲスト3/25 18:46:2???||885
上の5レスのやり取りに思わず吹いたwwwww

マサキングのレス=ぶっはあぁぁ・・・ぶっぶふっぅ
サハリ・サハリのレス=あっはははは
サハリ・サハリのレス=・・・(ぁ
ザナヴィヒロトのレス=・・・ぶっはははぁぁぁっっいぶぶっは
海☆の友達のEHのレス=ぶふふふふぅ

どんまい

赤鳥3/25 19:28:47???||296
5人じゃなくて4人だしw

マサキング3/25 20:54:49???||316
お前に言われたら終わりだなww

「へぇ、ひとに敬語使えだの何だの言ってたわりには、
自分は初対面の人に『お前』呼ばわりするんですね。」

  >あぁ。しますよ。誰でも言いますよ。もちろん、お前もな。
 大体さ、なぜこんなにお前が嫌いな人が多いか分かる??
  すぐわかるでしょ。自分がいつもやっている事だから。

マサキング3/25 21:6:50???||533
君の行動は君ではない人から見てとても迷惑ですよ。
それ、やめたほうが良いです。

マサキング3/25 21:7:11???||180
   ↑レス    >サハリ殿

加持3/25 23:42:27???||611
?二つもつけて質問してるのに「すぐわかるでしょ」+次のレスで説明までしてしまうとは

サハリ・サハリ3/26 11:50:45???||648
なんだか今日は強気だねぇ、ずいぶん(*´艸`)ムププ

正直、君も嫌われてるんじゃないの〜?(*´艸`)ムププ

他人に『お前嫌われてるよ』って言ってる奴ほど、自分も嫌われてるんだよねぇ(*´艸`)ムププ

サハリ・サハリ3/26 11:53:3???||578
君の行動は君ではない人から見てとても迷惑ですよ。
>あんたも同様。自分で敬語使えだの何だの言っておいて自分は初対面の相手にお前呼ばわり。自分で言ったことは自分でも実践しなきゃね。それが出来ないなら他人を注意する資格なし。

ゲスト3/26 12:2:4???||110
サハリ君と正キング君の逆上…オモシロスw

サハリ・サハリ3/26 12:24:35???||305
ホントは俺ばっかりイジられてることに嫉妬してるんだよ。


あ〜、ラウンドワン行きてぇ。

マサキング3/26 13:28:50???||744
↑×2  ・・・正キングではなく・・・、マサキングなんだけど・・・><;

ゲスト3/26 14:18:32???||220
僕から見たらマサキングよりサハリの方が悪口で嫌われるタイプだと思う。
お前こそ資格なし!! って感じだなww
僕はマサのチャ友なんだけどさ、(本キャラで)結構感じいいよ。
やさしいし。
貴方が「マサキングはいや」と思っているだけでしょう。

いや〜、久しぶりにここにレスしたなwwやっぱりこのような掲示板は見てて楽しいな♪

 あと、本キャラでサハリを報告しといたで。

マサキング3/26 14:58:56???||84
↑のゲスト様へ>

チャ友?誰なのでしょうか??
でもそう言って頂けると嬉しいです (*^_^*)v
もしかして・・・、トキワSSSさん??

ゲスト3/26 20:49:41???||49
↑↑
「貴方が「マサキングはいや」と思っているだけでしょう。」

大当たり。と言うか荒らしてる所を知らないだけなのか…w    乙

ゲスト3/28 11:44:46???||311
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX