戻る
1995【激烈プラトニック】李亞3/24 18:38:49???
最近、GOING STEADYの童貞ソー・ヤングに嵌まってます。
あと、フジテレビの、風のロンドの続編にも嵌まってます。
主題歌の胡蝶の夢は、大黒摩季さんが歌ってるので、聞いてみましょう。

この度は、一週間でweb拍手が1000件突破という、結構嬉しい現実を突きつけられました。
で、宣伝がてらお礼参りしようと思って、スレを立てた訳であります。
コメントも嬉しくてですね。「更新待ってます」とか、「日記楽しく読んでます」とか、「さっさと更新しろよ」とか、「小説ツマンネ」とか、泣きたくなる物から嘲笑いたくなる物まで、非常に幅広いです。
更新は停滞中ですが、皆さんありがとう。

URL:http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/

李亞3/24 18:39:30???||829
チビファン検索所  
【http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/kennsakuzyo/kennsaku.htm】

別館の検索所のURLも置いていきます。
チビファン関係コンテンツのないサイト様は随時削除する予定です。
また、登録した後にリンクを貼ってくださらないサイトが多いので、きちんと貼っていただけると、こちらも掲示板に出向く手間が省けます。

本館と同様、最近ちょっと放置気味。
もう、タグ打ち面倒になってきちゃったんですけど。

海☆の友達のEH3/24 18:54:11???||963
web

ゲスト3/24 21:12:4???||599
HTML楽じゃん^^

李亞3/24 22:11:32???||313
HTMLは、span style=font-size:○系が面倒なんです。
いや、いちいち文字サイズ固定しようとする私が悪いんですけどね。

ゲスト3/24 22:34:55???||597
h1~6で一石二鳥の文字サイズ設定、フォントサイズはよく使用するサイズをbodyにして…ほら簡単。
フォントサイズ設定を個別で使うのは自分はシナイ派だね。個別でやるならh1~6
strong等で、書体を軽く弄るぐらいだね。と言うより自分XHTML1.1だから排除タグ多くて^^;;
このごろは思い出すためにXHTML1.0の方でやってるけど、HTMLの方と少しずれてるかもしれないね。


海☆の友達のEH3/25 17:40:52???||37
1+1=ふらんしすこ・さびえる

ゲスト3/28 11:47:12???||424
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上

李亞3/28 12:43:6???||737
やべ、明らかに常識皆無な人に常識がねぇんだよ!!とか言われてる。
私の将来が心配です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX