戻る
200この掲示板についてジャスティン12/13 7:3:47???
無駄スレ多くないですか??

クラウン12/13 8:33:33???||306
そうそう・・このスレとか、○番ゲットー!とか、このスレとか、このスレとかね。

ベベル12/13 10:58:5???||765
ププ―│*゚艸゚*│―ププ!!

マリオン12/13 13:43:14???||482
無駄スレ書いちゃいましたよ(汗
でも、本当に気になったんで。
完了押しましたけど。

でも、そういう板だと…思ってました…。
スミマセン…。

オルトロス12/13 15:25:11???||416
別になんのことかいてもいいんだからさっ

ベガ12/13 15:47:14???||345
適当にスレ立てて「ここは私の私有地です。」って言ったっていいんだから^^

Mr・X12/13 16:29:42???||410
ここは荒らしとかクレクレとか以外ならいいんじゃないの?

まりんこ12/14 16:42:10???||122
ここは、荒らし、クレクレいがいはいいんですよ。

12/14 21:40:55???||508
ジャスティンさんなにげに200番取ってません?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト