戻る
2000かかって来いよ!ゲスト3/25 1:39:4???
はい。かかった〜
そこの君。かかった〜

魚釣りすると中々かからないのに
人間ってすぐにかかるね〜
餌も疑似餌もなし。
ただ単に
「かかって来いよ!」
のこの一言!
かかりに来いって言ってかかってくれるんだから
魚釣りよりも簡単だねw

ゲスト3/25 1:47:11???||692
釣られた奴ら。
魚拓の代わりに
「釣られまつた」
ってレスよろ〜w

ゲスト3/25 1:51:45???||759
それとまぁせっかく釣られてくれたんだ。
本当にかかって来いよ。
何でも相手になってやるぜ?
喧嘩なり、荒らしなり、何でもかかっておいで。

ゲスト3/25 8:27:40???||349
【連絡表】アイーンてか?

ゲスト3/25 8:28:38???||540
千葉ダンディ(弟

ゲスト3/25 8:29:0???||5
ヲタクどもがぁ!!
デブ…

ゲスト3/25 8:32:37???||410
うな重が食べたいな・・・・・・・・ 

ゲスト3/25 10:1:15???||842
3/25 8:27:40
以降のゲストさん、「いけす」の中へようこそ〜

いずれうな重にして食べてあげます(ぉぇ

ゲスト3/25 11:3:22???||683
スレ主さんは釣った魚を手なずけられるのかな?
僕は釣られるけど、スレ主さんの考えようで鰻重にでも、してくださいなw

ゆかりんRU3/25 12:29:44???||729
ゲストばかりで意味不明の会話になってます。
3人のゲストは他人だよとちゃっかりアピールする所がかわいいねー

マサキング3/25 13:9:19???||458
釣られまつた

ゲスト3/25 13:15:27???||945
うへえ
私が建てたスレよりよっぽど混沌ですね

爆睡マン3/25 13:27:5???||423
つられてもうた〜〜
初めてゲストにしてやられた
チックショウッッ
コウメダユウ

5円玉3/25 13:59:13???||133
ならスレッドって全部釣り針だね
区別できないや


 

『今週のテーマ』 PCでの「つり」の意味を知ろう! >ゲスト

ケンタ!!!!3/25 16:55:35???||23
2000番おめw

海☆の友達のEH3/25 17:36:31???||125
こい!カカロット
*$#%& ベジータ!

カカロットってなんやねん

ゲスト3/25 22:34:39???||69
いやぁ、たくさん釣れたな〜
大漁大漁w

さてと、釣れた魚はさばくだけ。手なずける必要なんてあるのか?
さばくって言ってもさ、すぐに釣れるお前らはくさフグだ。
さばく価値もないんじゃない?

ゆかりんRU。
お前のほうが可愛いぞ。まるでくさフグが釣られた後に膨れてるみたいだw

マサキング。
こりゃ大物が釣れたなw
何釣られてんの?お前はリリースする。

爆睡マン。
小梅太夫っておもろいの???

ケンタ!!!!。
ありぃ。そんな君は5点GET。

海☆の友達のEH。
ぇ!?カカロットって人参やで?

よし、一応皆にレスを返したぞ。返ってきてないと思うやつ。死んどくれ。

ゲスト3/25 22:52:8???||78

釣った魚が逃げちまうぞ^^
下手漁師に釣られた魚はコンタクト断固拒否ってかw

ゲスト3/25 23:9:24???||958
だってこいつら全部くさフグだぜ?
さばく価値もなけりゃ、食えたもんじゃない。
その辺に投げ捨てて干からびるのが道理じゃないのか?

ゲスト3/25 23:24:46???||660

…ふぐに恨みがあるのか?お兄ちゃんが相談に乗って上げるよ^^

ゲスト3/25 23:50:25???||231
フグに恨み?あるとすりゃ釣りの餌取りでうざい。
↑お前みたいにね。

ゲスト3/26 8:19:28???||984
もういいやみんな氏ね

ゲスト3/26 11:59:15???||319
このスレ主はフグに恨みがあったのでした。

-------完了・解決-------

ゲスト3/26 14:23:21???||774
ふぐって美味しいよねー

ゲスト3/26 14:24:11???||926
爆睡マン殿はみるからにふぐ!!ww
頭膨らんでるしww

Fマリノス3/26 14:24:44???||20
意味不

ゲスト3/26 21:8:35???||462
フグはうまいね。でもくさフグはウザイ。
別に恨みがあるわけじゃないよ。
ただ単にウザイんだよ。
釣ってる目的はお前じゃねぇ〜的なね。
春は好き。暖かいし、桜とかきれいだし。
でも、春休みは嫌い。くさフグみたいなやつが一杯。
俺も含めてね・・・

ゲスト3/27 23:25:25???||246
このスレ主はフグに恨みがあったのでした。

-------完了・解決-------

ゲスト3/28 11:44:56???||898
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上

マホマホーン5/29 23:43:45???||506
以上?
もっと愚痴言ってよ〜
つまらねぇよ。

ゲスト6/23 10:36:38???||597
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上

ゲスト6/23 10:36:40???||547
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上

ゲスト6/23 10:36:40???||998
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上

ゲスト6/23 10:36:41???||254
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上

ゲスト6/23 10:36:42???||896
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上

ゲスト6/23 10:36:43???||482
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上

ゲスト6/23 10:36:44???||602
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上

ゲスト6/23 10:36:44???||200
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上

ゲスト6/23 10:36:45???||376
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上

ゲスト6/23 10:36:45???||161
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上

ゲスト6/23 10:36:46???||779
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上

ゲスト6/23 10:36:46???||670
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上

ゲスト6/23 10:36:47???||970
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上

ゲスト6/23 10:36:48???||835
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上

ゲスト6/23 10:36:48???||336
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX