戻る
201零一さんへ(バルビレ)おマー12/13 17:50:49???
・・自分はとりあえずコンボを順々に(色違いもダメなんで結構キツー)
で、途中、通りがかったくまには、誰それ構わず立ち止まって荷物降ろして「カンパイ」でw(出会うくま皆今日からの人ばかりw)
制限時間二時間とあるけど、途中で切れて追い出される?と思ったら大丈夫でした。ただコンボ詳細画面には飛べなかった。そういうアクセスが切られるだけで100匹内だったら続行可能のようです。
伝言システムがない?ようなので、結局同時ログインでしかお話できなさそうですね一度カンパイすればログイン状態が判るようですが。
いちおう・・うちの番地・・1046−1062よろでつw

零一12/13 19:4:8???||728
いいなぁぁ…私、まだログインできてないんですよ〜…

ただいまアクセス過多に伴い、同時ログイン数制限を行っております。
時間を置いて再度アクセスしてください。

↑こんなのがでてきてしまって><
明日もう一度頑張ってみますー^^

おマー12/14 0:8:38???||517
そうでしたかー。自分も12時にはいろうとしたらダメで二時間半後入れました。
コンボ中は結構孤独な作業^^;途中遭遇したクマと乾杯で少しづつ重いものが持てるようになります。挨拶がわりです。更に自宅内に呼んで乾杯すると親友だそうで、ログイン状態がわかるようです。とにかく行ったりきたりする点は面倒くさいです。いろんな動作はかわいいですよw

零一12/14 11:26:25???||73
今朝、やっとログインできまして色々な方と乾杯してきました^^
同じ男のクマでも形が違うんですね!知らなかった。

おマーさん宅にもお邪魔してきましたよー!伝言板かなにかあると嬉しいですね。
しかし、コンボきめるの大変ですね^^;楽しいといえば楽しい…のかな…?
今度時間合わせて自宅の中で乾杯しましょう!

ちなみに私の家は1081−1049、緑の屋根の家です。
おマーさん宅と結構遠いんですよねー。

零一12/14 12:0:33???||110
人気の少ないところに引っ越しちゃいました^^;
今度の番地は1094−1050ですー!

おマー12/14 18:12:12???||862
え?引越し??・・・・で・・できるんですかっつ
ガガガガビーーン! Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)
・・じゃじゃぁ、 課題の家具やペットが近いところに行けば楽チンじゃないすかっ

自分の見たところ、1000−××××から1030−××××に結構いろいろと転がってたりしたんだよね。。


零一12/14 18:20:56???||336
できましたよー^^家運ぶのは力0でできるみたいです(笑)
庭から家に近づいてみてください。他のアイテム同様持ち上げられますよ!
マップ端が人気みたいでかなり埋まっておりました。

場所によって落ちてるものにだいぶ差がありますからね^^;


おマー12/14 18:32:1???||710
おっ・・いまチビやってるんですね^^;
ちょいとバルビレいってみますわwいま入れるか判らないケド・・・と思ったら入れなかいぃ。食事時だからすいてるかと思えば甘かったー
次のコンボは課題材料の多いところに家越してみよっとw

おマー12/14 19:57:56???||763
メンテ終わったと思ったけど入れませぬ・・よほどの幸運でないと入れないような・・(焦)・・・夜は競争率激しいのかな^^;
類型別対応・・の一覧の中に「掲示板荒らし行為」とある。
バルビレ世界にも掲示板が存在するのかな・・・

おマー12/15 11:12:56???||495
今朝一発で入れましたー^^で二時間で強制的に追い出されたところです。
はっきり覚えてないんですが、1000−1054あたりに引っ越しました。
新たに仕入れた情報ですが、何でも、重さ300のドラゴンが一番重いとか。
あと泥棒頻発地帯もあるそうで、世の中どこも物騒ですねぇ
サイロに似た家ありますよねーよく勘違いして取らないできちゃったりするんだよねー。

零一12/15 13:11:11???||97
私も最終的な引っ越しをしましたー。1119−1039です^^
1000だと端と端ですね〜!
ですが気合でおマーさん宅に行ってきました。私専用のイスを置いてきましたよ(爆笑)
次ログインしたら捨ててください^^
…違う人んちだったらどーしよー。

次のコンボが出てこなくなってしまったのでやることもなく、一生懸命自分の庭飾ってみたり…。
私の力はただ今97です。
ドラゴン欲しいけど見たことないし…とゆうか持ち上げられないし^^;

零一12/15 13:11:20???||825
あぁ、今朝うちも泥棒に入られましたー。庭のプールがなくなってましたよー。
一生懸命飾り付けてももってかれちゃうの最悪ですよね。
持っていかれたくないペットたちは家の中に入れてあります^^
たぶん泥棒も家の中のものは持っていかないと思いますので!(考え甘いかなぁ…)

おマー12/15 14:47:49???||933
まさに端と端ですねA^。^;
プール、なかなかないですよねすんごく探しました。
え、うちにきてくれたん?遠いところどうも〜。
・・ログインしてないと家主名もわからないし伝言も残せないのはちと寂しいよねぇ
うちは、黄色&赤い鳥マーク&黄色と青の旗です。左側に済んだコンボが山積み(贈呈用)で右側に現行コンボが置いてあるチラカッタ家ですw
もうコンボ終わったんですか?早ー
コンボはヤドカリ作戦で、詰め込みながら散歩で早く終わるようですねぇ^^;今頃気づいちゃった

おマー12/15 14:57:53???||281
http://blog.ri-on.com/archives/cat_530barvillage.php
こんなのみつけました、ファンサイトです。なかのどっかの日記(多分はるちんさんの日記hp)で見かけたんですが、ピンクの山みたいなのが一番重いドラゴンかと思われます。こんなのホントに落ちてんでしょーかねー???
1000−1000には今朝散策にいきました。周辺住居密集してました。
今度ログインできたら零一さん家にいってみますね☆自分まだ37・・・もっと乾杯せねば(@▽@)ノ□

おマー12/15 19:41:17???||538
今入れました。・・ん?零一さんの置き土産は、庭の端っこにある「スチールレグチェア緑」かな??^^
入れたのはいいけど、この時間なんだか時折固まります・・。ヒヤヒヤもんです。
いまヤドカリ状態で旅してます。
おっ零一さん家につきましたw緑の屋根の麦の穂の家ですね?ペットいっぱいのかわいいおうちですねーー☆ちょうちょとかどこにいるん??
何か置き土産とも思ったけど通りがかりになんかいいの見かけなかったのでこのまま帰りマース(ごめん)
1000−辺りに知人ができたのでまたもどるねーwやっぱ端は落ち着くよね

零一12/16 15:19:50???||457
そうです。スチールチェアです(笑)
遠いところわざわざ来て下さってありがとうございます^^無駄に生き物多いです。ムツゴロウ状態。
ちょうちょ…覚えてないんですよねー^^;マップ真ん中辺りだったとは思うのですが。
見つけたら差入しときます!

…でも今朝ログインしたら、またもや泥棒さんに入られていまして凹み気味なので、回復するまで少し待ってくださいねー。
2つも持っていかれましたー。グスッ;;

おマー12/16 16:45:12???||516
えっドロボウ??それはお気の毒です・・
でもどうかめげずにまた集めてみてくださいなー  
☆私は今朝は赤いデナーテーブルにてこずって時間かかっちゃいました。
今は青銅の銅像とかあつめてますwそんなときに限ってプール沢山みつけちゃったりするんですよね〜^^;
そうですか、真ん中辺りにちょうちょが!情報どうもです。さがしてみまーす。

おマー12/16 16:46:39???||730
そうそう、真下1080−1117辺りに白や青の銅像だらけのマスがありました。たまに赤い家具だらけのマスとか青いものばかりとか微妙にまとまってたりしません?管理側が出したばかりで誰もいじってないマスってことかねぇ〜^^

☆今朝のログイン何時くらいでした??
自分は9時すぎです。明日はもうちょっと早めにログインするつもりだけど。一度カンパイしてみたいものですねぇ〜時間あえばここでコンタクトも可能でしょうけど・・・・

おマー12/17 9:1:25???||629
いまログインしました。零一さんよかったらきてください・・・
ひどい!家の中においておいたコンボ課題の青銅の銅像がモアイ岩にすり替わってる!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト